TOPスポンサー広告わがまま姫のホームステイ。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆わがまま姫のホームステイ。

わがまま姫のホームステイ。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

ive144.jpg

いきなり、失礼します顔文字1(背景黒用)

実は、

タイトル通り

先週の土曜日(25日)から

実家の姫が我が家にお泊り中。

でも、ただのお泊りでゎなく長期滞在の為

ホームステイと呼んでいます笑

実は私の母が入院することになって

父と弟だけでは心配なので連れてきちゃいました。

あっ、入院って言っても病気でゎなくて

前々から腰を痛めてまして通院してはいたんですが

今回毎日点滴を打たなくてはいけなくなって

いっそのこと入院しちゃえ!

ってな感じで今回の入院に至った訳なのです。

そんなこんなで、

ive145.jpg

しばらくはイヴさんと一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホームステイとは名ばかりですが、

姫は実家で甘やかされて育ってるので

わがまま姫におちこみ

なので、少しは我が家でお勉強してもらわなくちゃっ。

ive146.jpg

姫さん。。。

本当にわかってるのかなぁ???

ive147.jpg

めったにカメラを向けられない姫は

どあっぷ絵文字名を入力してください

ive148.jpg

イヴさんにダメだしされておりますjumee☆faceA61



花おまけ花
我が家の花壇のお花が荒らされている原因が判明!

ive151.jpg

なんと、庭に出没するのデス。

見つけた時はビックリ!!!

イヴは吠えまくりだし。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでしばらくイヴ絵文字名を入力してくださいはにぎやかです。
ネタも溜まっているので頑張って更新しなくちゃっ!
更新頑張るので応援のぽちっ。お願いします花



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス


Back | Top Page | Next
Comments

おおぉ~♪
姫ちゃんが、イヴちゃん家にホームステイですか!
イヴちゃんいいなぁ~。
きっと2ワンとも楽しいでしょね!
賑やかになるし、良いな~♪

お母様。お大事にしてくださいね^^*

キッ・・・キジ?
すごい!本物は、初めて見ました!
イブちゃんが、モモ太朗になって旅ができちゃうかも!?
2009/05/01 18:26  | URL | わさび #JfSQaee.[ 編集/削除]

姫ちゃま ホームスティーですか~
にぎやかですね~
慣れるまで大変だと思いますが
イブちゃんと仲良くしてほしいですね

お母様 はやくよくなるといいですね☆
ぽちっと
2009/05/01 19:51  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

姫ちゃんがホームステイ♪
毎日楽しそう
イヴちゃんも喜んでるかな?

お母様、お大事にして下さい!!
2009/05/01 20:38  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

姫ちゃん、ホームステイしてるんですね!
何だか賑やかで楽しそう♪
でも、イヴちゃんは結構冷静かな(笑)
お母様、早く良くなるといいですね(^^ゞ
姫ちゃんも寂しいもんね。
キジ、凄い!!
お花荒らされるのは困りましたね~
対策を考えなきゃね(>_<)
2009/05/01 21:42  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こんににちは~
可愛い2ショットですね。カラーも似ていてとっても
キュートなお二人。
仲良く楽しいGWを過ごしてくださいね~
2009/05/02 12:25  | URL | りんごママ #2JEUmp5Q[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
