TOPスポンサー広告ちっくん。の後のご褒美♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ちっくん。の後のご褒美♪

ちっくん。の後のご褒美♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

前回記事の続きです。

ちっくん注射3-1を頑張ったイヴさんにご褒美花

CIMG4432.jpg

匂いも甘い匂いがして、プリンって感じなのプリン

前回、

こぉ~んな感じで

ive139.jpg

とっても安静にはしていましたが。。。

プリンを出すとキラリラ

ive142.jpg

素早い反応。

ちゃんとプッチンして。。。

ive140.jpg

る、間にもうおすわりしてるイヴさんjumee☆faceA60

ive137.jpg

ive141.jpg

あっとゆー間に完食絵文字名を入力してください

そして、また・・・

ive143.jpg

安静中。。。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
安静。ってゆーより単にゴロゴロしたいだけなのか???
と・・・思うのは私だけでしょうか?
本当、誰に似たのかぐ~たら娘でお恥ずかしいkao02



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんな できてるプリン
売ってるんですね!
私 先日作るタイプの買いました
最初から作ってくれてる方がよかったな
イブちゃん 完食だから美味しかったのね
また 売ってたら買ってみよ~っと!
お注射したあとは 安静にしとかなきゃだもんね
イブちゃん!
ぽちっと
2009/04/28 19:42  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ご褒美はプリンだったんですねv-410
イヴちゃん、美味しかったみたいですね!
でもこのプリン、冷蔵庫に入れてあったら
間違えて食べちゃうかも(>_<)
うちは節句に頂こうと思ってます!
食べたらすぐ安静・・・
でもチックンしたから仕方なくだよね(笑)
2009/04/28 22:11  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

イヴちゃん。お注射がんばりました!
↓の見させてもらったのですが、
シール作ってもらえるのですね!
かわい~なぁ~♪

すご~い!
ワンコプリンは、初めて拝見しました!
とってもおいしそうですねぇ~♪
イヴちゃん大満足!
2009/04/29 16:06  | URL | わさび #JfSQaee.[ 編集/削除]

ワンコ用のプリン
今、別のお友達ブログでも
見てきたばかりです!!
こんなに沢山入ってるのですねぇ
とっても美味しそう
イヴちゃんも頑張ったご褒美に美味しい
プリン食べれて幸せだね^0^
2009/04/29 21:08  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
