TOPスポンサー広告☆White Day☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお洋服(。-∀-)☆White Day☆

☆White Day☆
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
旬のネタが書けないイヴちんママですたはー
こんにちわjumee☆shy1

今頃ですが、我が家でもちゃんとWhite Dayのお返しを頂きましたよあ
CIMG1620.jpg


そして、一応本命であるパパからのお返しが・・・ピンポーンBrilliant.
宅急便で届きました↑
CIMG1671.jpg


???ナゼjumee☆whyR君が嬉しそうエエェッ!?!?
早速、中身を開けてみると・・・

じゃあ~んクラッカー
CIMG1673.jpg

「なんでちかコレは?」

ちょっ、ちょっと待って急ぐ
CIMG1674.jpg

「イヴたんの匂いがしないでち!!!」

どうしてもフレームINしてくるイヴちん・・・
強制的にどかして。。。コチラがパパからのWhite Dayのお返しですキラキラ
CIMG1675.jpg


何気に「コレ可愛いなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって見ていたらパパから意外な一言!
「買っていいよ。その代わりそれがWhite Dayのお返しってことで」だ、そうです。
ぺっパラで見つけたんですけど一目惚れイチゴ
自分の欲しいものを犠牲にしてでもゲットしたかった親バカな私でした笑

CIMG1677.jpg

そうだよ~音符優しいママとパパに感謝してねぇキラキラ

そして、フードを被るとこんな感じですポ
CIMG1678.jpg


正面から見ると・・・
CIMG1684.jpg


ぷっ( ●≧艸≦) ヘアーバンド付けてるみたい笑





ちわわランキング参加していますチューリップ
コレほっすぃ~と思った人、まずはイヴちんに1ぽちプリーズ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

可愛いーv-343思わず一人で叫びました。。(^○^)いちごのフード可愛いすぎますね♪♪イヴちんよく似合ってる♪♪
2008/03/17 18:25  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

フフフ、家庭内イベントe-266
おくったり、もらったり~
イヴちんには、どうでもいいけど、もらえるもんはもらっとけv-407
春らしいいちごだね~
どっから食べようかなぁv-347
2008/03/17 19:31  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

いちごのお洋服、可愛いv-344
とってもよく似合ってる!
最後は、イヴちゃんいちごになっちゃったねe-243ププッ
でも、ママさんに感謝だね!
v-363パパさんにかな(笑)
2008/03/17 23:06  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

かわい~~~ストロベリー♪
ホワイトデーのプレゼントもステキですね
ついにPC買いましたので、4月からは文字化け直ります!!!
2008/03/18 10:56  | URL | あい #-[ 編集/削除]

素敵なプレゼントでしたねv-425
でも分かります!
自分の物より愛犬の物を。。。
って思ってしまいますよねv-408アハハハ
イヴちゃんも可愛いv-324買ってもらえて
ラッキーだったかしらv-362
可愛し似合ってるよぉv-426
2008/03/18 13:25  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

わぁーe-420
ホワイトdayのお返したくさん(●^o^●)

イブママちゃんのママはやさしいね~e-266
いちごちゃんのお洋服可愛いv-415
イブちゃんにとっても似合ってる~v-354
フード被せてもイブちゃん嫌がらないなんておりこうさんですね(^_-)-☆
2008/03/18 20:03  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

おぉ~凄いi-199
ママさん自分のi-92を犠牲にして
イヴちんのお洋服に・・・って!
イヴちんへの愛情i-176がたっぷりi-194
幸せモノだなぁ^^
それにしてもかわいいお洋服i-175
これなら自分へのi-72を犠牲にする気持ち分かるかもi-278
2008/03/18 20:27  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

パパさんからのお返し、可愛い洋服だぁe-266
苺さんに変身~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
これ、イヴちんママさんが着るのかと思ったら
イヴちゃん用の洋服だったのね・・・(●≧艸≦)゛
イヴちゃん、とっても似合ってるぞぉ~いe-280e-278
フードを被ってる姿も萌え~萌え~萌え~(〃▽〃)
うちの子達にも被り物を着せたいんだけど
どうやら、うちの子達は被り物が苦手らしくてe-464
イヴちゃんが羨ましいわぁ~ヽ(,,・∀・,,)/
2008/03/18 23:32  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
お返事です♪
e-243Liiさんe-243
ありがとうがざいますe-51
このお洋服可愛いですよねぇe-420
一目惚れ&即買いですもんe-319
2008/03/18 23:33  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243がらがらどんさんe-243
そうそうe-343家庭内イベントだと結局出て行くお金は一緒e-263
春らしい色に可愛い苺がとっても気に入ってます。私が・・・笑
是非是非、ポケットの苺からどうぞ召し上がれe-287

2008/03/18 23:34  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243ちわママさんe-243
可愛いですよねぇv-354ふふふっv-398
勝手に自己満足の私e-319
たまにはパパもいい事言うなぁe-420と感心v-389


2008/03/18 23:34  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243あいさんe-243
PC買ったんですか???
新しいPCで是非イヴ&姫を見てやってくださいv-398
ホワイトDAYのお返し以外にいっぱいでちょっとラッキーe-420
2008/03/18 23:35  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243リボンさんe-243
この苺のお洋服ワンピースもあるんですよ~e-51
どっちのしようか悩んだんですけど、イヴは絶対ワンピは似合わないと思って・・・笑
自分の物より我が子のを買っちゃう世のお母様方の
気持ちが分かりましたv-398
2008/03/18 23:37  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243Naoさんe-243
以外にお返しが沢山でラッキーですe-69
でも、私の父からはお返しが無かった。。。
イヴちんフード被せると固まるんですv-398
でも、首が長いからすぐ取れちゃうんですv-406
2008/03/18 23:40  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243じゅんさんe-243
ふふふっe-113自分の物は来月東京に
遊びに行くのでその時にこっそり・・・笑
あっ、コレパパには内緒ですからねe-319
でも、またイヴちんの物ばっかり買ってしまいそうだわe-263
2008/03/18 23:42  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-243タライクままさんe-243
イヴちんに花丸e-278の100点満点ありがとうございますe-51
苺のお洋服に一目惚れでe-266
イヴちん、フード被せても動かないんでv-398
と、ゆーか固まってますv-411
でも、首が長いのですぐ取れちゃうんで普段は単なる飾りになってますね(笑)
2008/03/18 23:46  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
