TOPスポンサー広告ちっくん。の後は???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。ちっくん。の後は???

ちっくん。の後は???
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

先日、

ワクチン注射注射3-1に行ってきました。

台の上でゎオロオロ。うろうろ。

でも、注射の時には意外にあっさり終了kao01

今回もお写真撮って貰いました。
(正確には、
恐怖でじっと出来なくて抑えてもらって私が撮りましたが。。。)


ive138.jpg

ここの病院は毎年、

ワクチン注射をするとこうして

写真をすぐシールにしてくれて貰えるんです花

1枚は・・・診察券。
1枚は・・・病院にあるボードに。
1枚は・・・病院のカルテに。

そして、フィラリアのジャーキータイプのお薬もメディカル

CIMG4431.jpg

これまた、毎回あげるのを忘れないように!

って、あげる日にシールを貼ってくれたカレンダーをくれるんです。

忘れっぽい私にはコレは大助かりjumee☆thanks4

しかも、まとめ買いすると

う○ち袋が貰えるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG4424.jpg

色も3色あって、今年はピンクにしてみました。


さて、

絵文字名を入力してくださいに帰って安静にしなきゃいけないイヴさん

    。   。   。   ガーン

とっても、

ive139.jpg

安静にしているようでなによりです・・・。







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
まぁ、暴れるよりはいいよね?
でも、この後・・・頑張ったイヴさんにご褒美を。。。
続きはのちほどバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

注射だったんですね!
うちもいつも台の上でオロオロしてますよv-356
れおはベターと手足広げて動けなくなるけど(>_<)
写真撮ってシールにしてくれるのはいいアイデアですね!
1年だから変わってないかな?って思うんだけど
写真に撮るとちょっと違うんですよねv-411
フィラリアシールとカレンダーまでもらえるなんて嬉しいですね!
ははっ!安静にしてるイヴちゃん、可愛いv-345
2009/04/27 21:44  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

私も2時半になったら
4匹連れて病院行ってきますよぉ
イヴちゃん注射はお利口に出来たのですね
羨ましい!!
いちごは暴れるのでこれから恐怖だわぁ・・・。
2009/04/28 12:45  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
