TOPスポンサー広告影絵あそび。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:影絵あそび。

影絵あそび。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、

ベランダから庭に居るイヴを見て

思いついたあそび。
(なんのことやら?の人→ 「洗濯日和」前回記事を見て下さいね)

さて、影だけをお楽しみくださいjumee☆faceA63

ive125.jpg

影だけだといろんなものに見える笑

ive126.jpg

ほらっ、

影だけならちゃあ~んとチワワにだって見える!
(いやっ、実際本当にチワワなんですけどね(苦笑))

そして、イヴさんで遊んだ後は・・・

恒例の・・・

ive124.jpg

この登場の仕方。。。

前にも見たような???ハハハッ

でも、だいぶお外でもおもちゃで遊んでくれるようになりましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ive129.jpg

がっ、

ミッキーさん、ご苦労さまデスぺこり





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
お庭が出来て今でゎ、毎日お外に行きたがります。
嬉しいことは嬉しいんですけど。。。
雨の日も行きたがるからチョット困るガーン
でもでも、やっぱり嬉しいですね。
ミッキーさんにも感謝X2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

綺麗にチワワの影になった時は嬉しいですよねv-411
うんうん、2枚目はチワワになってますよ~v-353
イヴちゃん、お外でもおもちゃで遊んでくれるように
なったんですね!
やっぱり、Myお庭はいいなぁ~
ははっ!鼻咥えやすそうだもんね(笑)
雨に日はレインコート着なくちゃね!
2009/04/23 22:40  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こんにちわぁ!!
イヴちゃんお外でも
オモチャと遊んでくれるなんて良いですね
いちごやバニラは走るの大好きでも
オモチャに反応してくれないので・・・。
自宅では狂ったように遊ぶのになぜかしら??
2009/04/24 11:16  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちゃんの影が、本当にニャンコみたいでおどろきました!
影だけじゃなくって、チワワだもんね~♪

お外で楽しそうにミッキーちゃんと遊んでいる姿が
なんとも言えず可愛い^^*
お気に入りのおもちゃなのかな?
2009/04/24 17:13  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

普段影を気にした事なかったから
面白~い
ほんと チワワだわ!
やっぱり 自分ちのお庭だと安心して
遊べるんでしょうね!
ぽち
2009/04/24 20:02  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
