TOPスポンサー広告洗濯日和♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:洗濯日和♪

洗濯日和♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

皆さんのブログで花見ネタが多い中

我が家も花見に行ってきたのですが。。。

更新間に合っておりましぇ~んsn


そんなこんなで・・・

いきなりですが。。。

いやぁ~。

最近、暑いくらいのいいお天気が続いてますねぇjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

そんな日は洗濯日和rainbow

ive120.jpg

もちろん、イヴさんのお洋服も洗っちゃいます。

ive121.jpg

私がせっせと洗濯物を干していると。。。

イヴさん発見jumee☆faceA61

ive122.jpg

こーやって、ベランダから見ると

チワワに見えない中堅チワワイヴも

小さくみえる笑

ive123.jpg

そして、パパと一緒に映ると

さらに小さく見えるあ



~夕方~

洗濯物を下に運ぶと自分のだと

いち早く気づく子が

待機。
ive127.jpg

沢山、おひさまあてたからいい匂いでしょ太陽

ive128.jpg

この後、しっかり洗濯物をたたむのを邪魔されました。。。トホホ。。。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
何気ない日常が愛犬が居るだけで、
ほんわかしたあったかい日常に変わりますよね。
パパとお庭を歩いているだけで微笑ましく見える。
(本当はイヴが脱走して追いかけて捕まえてるだけなんですねどね笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

いちごの洗濯バサミ可愛い♪
挟むとこが大きそうでいいですね!
イヴちゃん、最初は塀の向こう側ってことは
もしかしてお隣?
洗濯物、好きですよね~
お日様の匂いってわんこにとっても
いい香りなんでしょうね(^_^)
2009/04/17 22:29  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

最近お天気が続きますね!
桜も散って、本格的な春がきましたね~。
毎日暖かくて、我が家では皆ダラダラ・・・。

イヴちゃんのお洋服干しかわい~♪
苺ちゃんの部分が洗濯バサミになってるのね!
お日様の良い匂いになったお洋服。きるのが楽しみですね~♪
2009/04/18 10:46  | URL | わさび #JfSQaee.[ 編集/削除]

お天気が良いと
洗濯物も気持ちよく乾きますよね
我が家はお出掛けから帰宅後に
毎回洗ってます!
旅行から帰った次の日なんて
すごいことになってますもん・・・笑

お庭で日光浴も出来てイヴちゃん嬉しいでしょうね
2009/04/18 14:29  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

暖かくなると今まで出来なかった分
お洗濯の回数がふえますよね!
イブちゃん 自分のお洋服わかるんですね!
うちは おもちゃを干してると
欲しくて じっと見詰めてますよ!
ぽち
2009/04/18 16:34  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
