TOPスポンサー広告サクラ。さくら。桜。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪サクラ。さくら。桜。

サクラ。さくら。桜。
カテゴリ:お出掛け♪

やっと、

旬のネタはてな
(旬はもう過ぎていますが・・・)

お花見で盛り上がってる頃、

ive130.jpg

そう!

我が家も夜桜を見に行ってきたので

今更ですがご紹介桜

県北のかみね公園へ絵文字名を入力してください

ここは遊園地と動物園がお隣に並んでマス。

桜の名所でも知られてるし、

山の上の方なので夜景も綺麗なんです流れ星

もっと詳しく知りたい方はコチラ→
かみね公園。

さて、話は戻りますが

イヴさんルンルンで歩くあるく。

ive131.jpg

桜は満開桜

ive132.jpg

綺麗だったなぁ~。

ive133.jpg

ive134.jpg

自称:桜にも負けない可愛らしさを持っているらしいイヴさん。

ive135.jpg

皆さん、ノーコメントで全然OKです笑

一応、

夜景も撮ったんですが。。。

ive136.jpg

デス。ハハハッ汗








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この近くにも駅前通りが両脇がサクラ。さくら。桜で、
車から見るのが凄い綺麗なんですけど、
毎年物凄い渋滞で今年は諦めて帰っちゃいましたkao06
でも、帰りに脇道&ステキロード発見!
ステキロードは絶対今年の夏に行こうっとjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

やっぱり日本人なら
この時期桜はかかせないですよね~
ほんと 見てるだけで幸せになりますよね!
イブちゃんと桜可愛いですよ~
絶対撮りたい1枚ですよね~
ステキロード
どんなんだろう~
2009/04/20 19:32  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、夜桜見に行って来たんですねe-235
最近は昼間しか行かないけど、夜も綺麗ですよね!
桜とイヴちゃん、可愛いv-344
ミス桜娘みたいv-410
ステキロード?
夏が楽しみ!!

ママさん、イヴちゃん
ちわにたくさんのプレゼントありがとうございましたv-411
おやつに目のないちわ
箱に顔を突っ込んであさっておりましたv-356
2009/04/20 22:13  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
こんにちはは♪
日立行かれたんですね^^
夜桜かぁ、人出てましたかぁ?
あそこほんと綺麗ですよね~。
駅前の桜祭りは、何年か前に行きました!
車混んでましたが><
ステキロ-ド、きっとあそこだ!とピーンときました(*^-^*)
私も少し前に通ったとき感激しましたよー。
確かに、夏よさそうな道!
2009/04/21 16:06  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

来ましたねっ!花見!
今年は、なんだか人が去年より凄かった気がします。
そちらは、どうでしたか?
夜桜綺麗だ~!
でもでもイヴちゃ~ん。桜より美しいわ~((笑

すごいっ!
結構高い所にあるのですね~。
とってもロマンティックな夜景だわ((笑
2009/04/21 20:03  | URL | わさび #JfSQaee.[ 編集/削除]

先日は  鹿の糞にご応募くださりありがとうございました。
ママさんが 当選いたしましたので
お手数ですが お名前 御住所 郵便番号を
私のブログの横のメールフォームから
お知らせください
ほんと つまらない物ですみません
では 宜しくお願いします
ぽち
2009/04/22 03:06  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
