TOPスポンサー広告冬の任務完了。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:冬の任務完了。

冬の任務完了。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どもども。

この間ですね、

ついつい勢いでブルーレイディスク買っちゃいましたjumee☆shy1

お引越しの時、

ありとあらゆる電化製品が

我が家に仲間入りしたのですが、

録画機能のディスクだけが無かったのデス。

これで、深夜番組もバッチリ録画出来るぅ↑


さて、

本日の本題。

ive114.jpg

おやっ???

イヴさんいつからそこに???

ive115.jpg

あっ、あれっエエェッ!?!?

カーテンをめくってみると。。。

ive116.jpg

イヴさんが冬の間お世話になっていた

「ちわぽん」=ゆたんぽ。

ive117.jpg

ちわぽん。。。

もうそろそろ。。。しばしのお別れだね。

イヴもそんなちわぽんに優しくてあげなきゃダメだよ!

ive118.jpg

って、言ってるそばから

ベッドから追い出されたちわぽん。

ive119.jpg

そっ、そうだけど。。。

あんなに冬の間ベッタリだったのに。。。
(血も涙もない・・・)

本当に、もうすぐお別れなんだからね!!!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなで、可愛そうなちわぽんに愛のぽちっ!
してあげてくださいな。
ちわぽん、冬の間お疲れ様花
また、寒くなったらお願いねぺこり



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

だいぶ暖かくなってきたもんねー♪
ちわぽんかわいい^^
イヴちん、ちゃんとバイバイしなきゃ駄目だよーっ。

それにしてもブルーレイディスク、いいなぁ。
新しいのがくると色々と楽しみになりますよね!
うちはまだアナログ放送だからそろそろTVが欲しいわ。
2009/04/14 17:18  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

ブルーレイ。いいな~。
うちも今考えているんだけども、
なかなかなのよ~・・・。

ちわぽんは、ゆたんぽなのね~。
カワイイチワワのゆたんぽ。いいですねー^^*

イブちゃん。ちわぽんがいなくなると寂しくなるね。
また今年の冬に会えるかな?
2009/04/14 18:35  | URL | わさび #/QTFDHzU[ 編集/削除]

ブルーレイいいな~
欲しいけどまだテレビも古いしな~
ほんと暑いぐらいになってきたから
そろそろ冬の物片付けないと
と思っているのですが
なかなか動かない私です
ぽちっと
2009/04/15 02:24  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

暖房器具もしばらくお別れの
季節になりましたもんね!
バニラはまだ朝方になると寒いみたいなので
暖房マットを弱にして使ってますよぉ
2009/04/15 17:12  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ブルーレイってやっぱり綺麗なんでしょうね♪
うちもまだアナログなのでテレビを買う時に一緒に
買おうと思ってるんだけどどれにしたらいいのか迷っちゃって(>_<)
ちわポン、うちにもありますよ~
もうすでに押入れの中ですが(笑)
暖かくなってきたから、用なしなんてかわいそうだけど
また冬になったら会えるもんね!
2009/04/15 23:00  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
