TOPスポンサー広告お試し隊任命!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:お試し隊任命!

お試し隊任命!
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

あったかな日が続いて

我が家のお庭に植えたかすみ草もひまわりひまわり

祈りが通じてjumee☆faceA80

芽が出てきましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



さて、本日の本題。

PETIOで募集していたお試し隊に

なんとイヴさんが任命されました♪

運がないイヴ家はこーゆー募集に

当たったことがないのです。

が、

先日謎の郵便物が届き。。。

記憶にない???

開けてみると・・・

ive99.jpg

こんなに沢山のおやつサンプルがちょう

早速自分の物だと察知したイヴさん。

ive100.jpg

いつもはこれはイヴのぢゃないよ!

って、言うところだけど。。。

今日は全部イヴのだよあ

お試し隊は送られてきたサンプルの試食。

そして、感想をPETIOに感想を送るシステム。

イヴさん目が輝いておりますキラキラ
ive101.jpg

ive102.jpg

ive103.jpg

普段、

こんなに選び放題の場面に

慣れていないので

興奮気味のイヴさんkao04
(お恥ずかしい・・・)

結局(私が)ジャキーを選択!

早っ。

まだ「マテ」って言ってないけど???
ive104.jpg

よしっ!

ive105.jpg

ジャーキーも2種類あるので

ここでも悩む。。。

ive106.jpg

結局、どっちも食べましたが笑

ive107.jpg

もう1種類あげてみました。

さっき、ジャーキー食べたばかりなのに

まだまだやる気マンマン絵文字名を入力してください

ive108.jpg

しっ、視線が痛いので。。。

どうぞグッ

ive109.jpg

ive110.jpg
イヴさん、試食なのでご感想を一言。
ive111.jpg
お願いします。
ive112.jpg

ive113.jpg

だ、そうですガーン

PETIOさん、こんな意見でもいいのでしょうか?苦笑





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
先月イヴさん貯金からお金を借りたパパですが、
もちろんちゃんと返していただきましたよにこ
でも、ワクチン注射や狂犬病の注射注射3-1、フィラリアのお薬メディカル
消える予定です出費



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イブちゃん お試し隊の任務
ご苦労様でした!
こんな 任務ならいつでもしたいですよね!
応募してたものに当たると
なんか すっごく嬉しいですよね~
これからも イブちゃん
頑張って任務遂行してください!
2009/04/11 14:11  | URL | ミュウちゃんママ #-[ 編集/削除]

おためし隊!
とっても嬉しいですよねぇ
イヴちゃんもウマウマ食べれて
最高だったね♪

ペティオでは可愛いお写真
拝見してますよぉ
2009/04/11 21:00  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

おためし隊!
とってもお得ですねぇ~♪
イブちゃんにも嬉しいし、ママにもお得。
サイコーですねぇ~♪
お味は、どうでした?

満足げなお顔のイブちゃんに、ぽちっ。
2009/04/12 18:33  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

お試し隊、いいですね(^^ゞ
少しづつだけど、たくさんの種類が送られてくるんですね!
イヴちゃん、じっくり味わってチェックしないとねっ♪
でも嬉しそうに食べてますね!フフッ
美味しいってことですね!
パパさんに返してもらったんですね。
これからの時期はお金がかかりますよね(>_<)
2009/04/12 22:24  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こういうのいいですね♪
当たるなんて羨ましい!
お試し隊!おいしい思いできるから一石二鳥!
美味しそうにぱくぱく。
イヴちんも大満足そう~。
2009/04/13 09:00  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
