TOPスポンサー広告結局は童話のお話。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:結局は童話のお話。

結局は童話のお話。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

だいぶ、日にち過ぎてますが・・・

実家の姫が帰ったあと

爆睡してる子がいたので。。。

こっそりご紹介98666

可愛い寝姿をご披露したいところですが・・・

残念ながらそれは無理なお話kao06

ive95.jpg

出っ歯なイヴさんは上の歯が丸見えで寝ておりましたjumee☆faceA60

しかも、

すぴぃ~×2なんて可愛いものでゎなく、

豪快にガーン
ive96.jpg

ヒドイお姿で・・・

もはやレディーはお捨てになったのかと・・・ハハハッ・・・jumee☆Feel Depressed4

数時間後。。。

お目覚めのイヴさん。

何やら、うるさい絵文字名を入力してください



やっと起きたと思ったら何してるの!?

ive98.jpg

そうそう。ここ掘れワンワンってね♪

って、何回「何も出ない!」って言えば分かるの絵文字名を入力してください

ive97.jpg

何、今更知ったようなお顔してんの?

ったく。。。

いくらお皿掘ったってお金もご飯も出てこないっての。
(本当にお金が出てくるならいくらでも掘ってもらうよ)

んっ?そういえば、

姫とお庭で散策してる時も・・・

ive86.jpg

ただ単に遊び疲れて寝てて、

お腹がすいてるだけの話ね。。。kao02

って、お花は食べないでぇ~~~。

ちなみにコレ↓

お水入れも無くなるとホリホリしてマス。
CIMG4334.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
お皿掘ってお金でてくるなら本当いくらでも掘ってほしいところですよね笑
パパなんて先月おこずかい足らなくてイヴさんからお金借りてるくらいなのにjumee☆faceA60
(イヴ貯金毎月¥2,000してるので)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!
ちわも同じ格好で、高イビキでよく寝てますよv-356
え~~!!お金が出てくるの?
だったらどんだけでも掘ってもらうよね(笑)
ははっ!パパさん、イヴちゃんからお金借りちゃったの?
ちゃんと返してもらってね~v-391
2009/04/07 22:57  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

豪華な寝相だねぇ、イヴちん!!
最近暖かくなってきたからうちもよく仰向けになってます^^;
かわいいですよねー♪
お皿ホリホリも面白い~。

そしてイヴ貯金なんて♪
パパさんから忘れないように返してもらわないとね^^
2009/04/08 08:07  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

姫ちゃんが遊びにきたのね~♪
沢山遊んだのね~♪
この大胆な寝姿を見れば想像できるわぁ~爆
そんなイヴちんもかわいいんだけれど^^
2009/04/08 16:13  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

立派な寝姿だわ!
それだけ安心してるってことだし
リラックスしてるんだよねぇ♪
今度は動画でイビキも聞きたいわぁ!笑
2009/04/08 19:13  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちゃんの寝顔最高に可愛いです~うんうん、ほんとうに可愛いお姫様だこと~
2009/04/08 23:05  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

可愛い寝姿だこと(笑)
こんなに爆睡だと反対に
微笑ましくなりますよね☆
ほりほりしてるイブちゃん
お腹がすいてるのかな?
2009/04/09 18:12  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

いいのいいの!!
豪快に歯が出てたってなんだって
かわいいもん♪
イヴちゃんおなかだして安心してネンネしてますね~
ホリホリくれくれも、かわいーーー
必死なんですもんww
おかわりね^-^★

2009/04/11 01:09  | URL | あい #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
