TOPスポンサー広告対照的なお2人さん。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆対照的なお2人さん。

対照的なお2人さん。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

どもども。

先日、実家の姫が母と遊びにきました。

天気が良かったので(自慢の?)我が家のお庭を

2チーでお散歩ニクキュウ

各々に散策をするお2人さん。

最近、

(狭い範囲で)平和を守るイヴさん。

ive87.jpg

こんなところも余裕でジャンプ絵文字名を入力してください
※我が家は分譲地なのでお隣さんがまだ決まっていない為柵がないんです。

わがまま姫もご機嫌キラリラ
ive88.jpg

楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで

引っ越してきてよかったなぁにこ

やっぱり庭付きのお家で正解だなぁrainbow

なぁんて、しみじみ。。。

って、あれっ?

イヴさん??

なんだかあんよが???

ive89.jpg

とっても筋肉質に見えるのは気のせいエエェッ!?!?

その点、姫は・・・

ive90.jpg

そう。。。

きゃしゃでとっても小さい。
(小さいは関係ないけど・・・)

そんな対照的なお2人さんだけど、

ive91.jpg

仲良しこよしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ive92.jpg

あれっ?

お部屋に戻ってなんかもめてる様子???

ive93.jpg

ive94.jpg

と、まぁ。

本当は仲いいんだか悪いんだか?






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
でも、この後2チーで家の中を追いかけっこしてましたよ。
んっ?追いかけっことゆーよりは、
姫がイヴを追いかけまわしてたjumee☆faceA60




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

素敵なお庭のあるおうちなんですね、わかります~
我が家もまさに、これから新居を建築予定なのでお庭スペーズはあの子たちのためにと広く考え中です。
専用のお庭。イヴちゃん幸せだね。
2009/04/03 20:13  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

自慢のお庭。
ん~♪いつ聞いても良いですねぇ~!
私も庭付きの大きなお家に住みたい・・・。
イヴちゃんも姫ちゃんも、快適でしょうね!
いいな~♪

実家のワンと仲良しだと、ありがたいですよね^^*
ほんと仲良しさんなのね~♪
2009/04/04 18:45  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

広いお庭は2チーで遊ぶにはいいですね!
イヴちゃんも姫ちゃんも楽しそう♪
あはっ!イヴちゃん、あんよが筋肉質に?
毎日走り放題だから?(笑)
いつも姫ちゃんに追いかけられてるのねv-356
でも仲良しの証拠ですよねv-391
2009/04/04 22:25  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

やっぱりお庭はいいですね!
こんなに走れるなんて
私にとっては夢ですね!
2009/04/05 01:15  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

こんばんは!
広いお庭があると、沢山遊べていいですねぇ^^
特に天気のいい日は気持ちいいでしょうね。
仲良しそうな2チー、うん、やっぱり仲良しなハズ!
2009/04/05 20:59  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
