TOPスポンサー広告ビビリ克服訓練☆☆☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3ビビリ克服訓練☆☆☆

ビビリ克服訓練☆☆☆
カテゴリ:お散歩=3

本日は、

予告通り。。。

イヴさんのビビリ克服訓練。

極度なビビリ~のイヴさん、

ちょっと音がしただけでもビクッとなる。

そんなイヴさん、

もちろん

普段、お外でゎ絶対おもちゃで遊ばない。

ive76.jpg

なので、

まずはお外で遊べるようになることから

始めよっか。

今日は何故かおもちゃに興味を持ってるみたいだし。
(飼い主の勝手な解釈jumee☆faceA60

ive79.jpg

よし、せっかくだからお洋服脱ごっかGO!→
(イヴの話は全く聞こえないjumee☆faceA61

ive80.jpg

行くよ~。

ive81.jpg

珍しく、取りに行ったkao05

いつもはお外でゎ全く無視。

結局、投げたおもちゃを

自分で取りに行かなきゃいけなかったんだけど。。。

イヴさん、今日は楽しいみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ive82.jpg

だんだん、ノッてきたイヴさん。

ive83.jpg

にぱ顔全開犬

ive84.jpg

よし、その調子で我が家の平和を守ってねにこ

ive85.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
果たして本当にビビリ克服なったか?
でも、本当にお外でゎおもちゃで遊ばないのにこの日は何故か
走り回って遊んでました。
いつも窓から見てるお庭は安全だと分かってるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃん。
訓練で逞しくなりましたねぇ~♪
チャムもかなりのビビリで、大きな音がすると、
すぐにビクッ!となってしまいます^^;

イブちゃん。笑顔がステキよ~。
やっぱり、我が家の庭だと言う事がわかるのかな?
2009/04/01 09:45  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

うちの子達も怖がりだけど
お家にお庭があるから
ここから少しづつ慣れていってくれると
いいですね!
ぽち
2009/04/01 18:03  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]
こんばんは~
ビビリね~メリーもそうだから・・
わかりますよ~でも克服はムリそおですッッ
イヴちゃんのお写真全部かわいくて相変わらずの
ニコニコイヴちゃん大好きですCHU★
2009/04/01 20:44  | URL | あい #-[ 編集/削除]

イヴちゃんも外ではおもちゃで遊ばないんですね!
ちわもなんですよ(>_<)
でもしっかりミッキーちゃんで遊んでるなんて
スゴイじゃないですか~!!
しかもとっても嬉しそうで、いい笑顔ですね♪
2009/04/01 23:13  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

うちのイヴもビビリあるから.....って思っていたけど、最近遠出で5県ほど回ったら、わが道を行くタイプに変身v-396
他の犬に吠えられても無視v-403
クンクンされても無視i-229
でした.....。どうしちゃったんでしょーv-405

イヴちん笑顔サイコーv-354
メチャクチャかわいいv-344
2009/04/02 20:34  | URL | ピンク #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
