TOPスポンサー広告春。到来。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*春。到来。

春。到来。
カテゴリ:*MY HOME*

待ってましたぁあ

このところ本当にあったかな春日和jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

お庭の花壇もすっかり春模様。

何故か、庭につくしんぼにこ

CIMG4284.jpg CIMG4287.jpg



お庭の花壇も、

すくすく育っておりますtulip4

CIMG4298.jpg
 

花壇、少し変わったの気づきました?

実はお花を少し移動しました。

空いてる右スペースにかすみ草の種、

植えてみました。

芽が出ることをひたすら祈りマスjumee☆faceA80

他にもひまわりの種やプランターにもかすみ草の種

植えてみました。
ive75.jpg

ひまわりひまわり大好きな私。

今から咲くのがすっごく楽しみjumee☆excite1a

CIMG4293.jpg ive78.jpg
CIMG4303.jpg CIMG4301.jpg
 

 

他にもブログのお友達でがらがらどんさん絵文字名を入力してください

ブルーベリーが毎年実ってるのを見ててマネしてみたり、

リボンさん絵文字名を入力してくださいみたいにちゃんと出来るか心配だけど

いちごにもチャレンジしてみたり。

ハートの花壇は芝桜。

これまた増えてくれるのをひたすら祈るjumee☆faceA80笑

最後はイヴさん出番ですよ。

ive77.jpg 


ゴールドクレストも植えました。

この木は1年中葉が付いてるし、

初心者でも育てやすいらしいのでjumee☆peace2

今はまだイヴさんより小さい木が

何年後かにはイヴより大きく育ってるといいなjumee☆excite2





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
次回、予告!
今回、出番が少なかったイヴさんですが
次回ビビリ克服の為の試練が。。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

春らしいポカポカ陽気も増えて
ほんと嬉しくなりますよね!!
苺も育ててるなんて嬉しくなるぅ♪
私も始めはプランターで育ててたんですけど
ランナーが伸びだしてからは直接地面に植えるように
したんです
地面に植えると直接栄養が取れるから
どんどん成長してくれますよぉ
実も1~2年は本当に小さいんだけど
3年4年って経つうちにかなり大きな実がなるし
ランナーが上手に根ずくと次の年も同じように成長
してくれますよん♪
ママさん家で苺が育つの楽しみしてます★
2009/03/29 21:38  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

うん、庭つくり楽しいね~~~
ブルーベリーはほんと、お勧めだよ。なんといっても
食べられる♪
ゴールドクレストは、うちも植えてたけど、霜にやられたり・・・・
大きくなると下の方が茶色くなってきたり・・・
風(台風)に弱くって・・・・
イヴちんママの成功を祈りまっす!
2009/03/30 17:30  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ママさん、スゴイ!
どんどんお花が増えていきますねv-298
つくしも出てるんですね!
ブルーベリーや苺も実を付けてくれると嬉しいですねv-410
ゴールドクレスト、うちにもあるけど結構丈夫ですよ~
イヴちゃん、意外と早く抜かされちゃうかもv-353
2009/03/30 23:15  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

本当に、春ですねぇ~♪
暖かくて、洗濯物が良く乾く!いいわ~♪

イヴちゃんちのお庭。
段々とステキになってきましたねぇ!
どんなお花が咲くのかとっても楽しみです^^*

私もヒマワリ好きですぅー!
2009/03/31 09:27  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
