TOPスポンサー広告バトン(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:バトン(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜☆

バトン(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
最近、すっかりぽかぽかの春日和が続いてますね桜
せっかく新しく購入したヒーターは・・・活動を一時休止中たはー
と、思っていたらまた寒くなってきたココ茨城・・・汗

さてさて、今回は同じ県内に住む「じゅんとせなのへや」のじゅんさんから
バトンが回ってきていたのでやってみようと思います羅琉 ニヤリ

でゎ、早速急ぐ

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

皆さんご存知の通り、元々私の実家には姫がいたので結婚してやっぱりワンコが欲しくて。。。
パパにおねだりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、たまたま寄ったペットショップで運命の出会いjumee☆peace2
ちなみにイヴはパパの一目惚れですキラキラ
なんだかんだ言って、パパもワンコが欲しかったみたい98666

ちなみにコレがその当時のイヴちんですパピヨン
この頃は小さくてX2(←強調)

PICT1432.jpg

(クリックすると大きくなりますポ

が。。。性別や誕生日が待ちがって売られておりバタバタでしたが。。。苦笑
実は本当は姫っちのお婿さんとして♂の子を買ったつもりが実際は♀の子でしたorz
家に連れて帰ってから違うことに気付き、慌てて再度ペットショップへzoomzoom001
お店の人も慌てて調べたら誕生日もまったく違う、全く違うワンちゃんのデーターで書類も契約・・・
「返しますか?」と言われたけど既に連れて帰った子を返すなんて出来ませんビックリマーク 赤
再度、1から契約をし直して、ショップ側からお詫びにとベッド&お洋服を3着戴き帰りましたハート(赤)

と、まぁこんな感じですね(苦笑)

Q2.うちのワンコの変なクセは?

とりあえず、イヴちんの一日を観察してみました。
まず、朝起きて・・・
CIMG1616.jpg
ヒーターにあたる苦笑

おやつの袋のガサガサの音を聞くと・・・
CIMG1614.jpg
大抵こうなります汗

おやつを見せると何も言ってないのに勝手に・・・
CIMG1608.jpg
ごろんっ急ぐ

お膝にお腹を上にして寝せると・・・
CIMG1622.jpg
イナバウアー。。。古っ

掃除機を出すと・・・
CIMG1626.jpg
存在を消す???

etc。。。きっとまだまだありますjumee☆shy1

長くなるのでお時間ある方は続きをどうぞ・・・Q3.ワンコの名前の由来は?

イヴはパパと私へのクリスマスプレゼントプレゼントなので
クリスマスにちなんだ名前を私が付けましたあ
ちなみに我が家での呼び名は、「イヴちん」「イヴにゃん」「イヴなん」「イブブ」「イヴ子」です幸せの四葉
酷い時には「ぶーにゃん」「ブー」・・・苦笑

Q4.自分の愛犬に似合うテーマソングをつけるとしたらどんな曲?

。。。なんだろう???
イヴの替え歌は勝手に私がいつも歌ってますけどね笑
となりのトトロのさんぽ
「歩こうニクキュウ歩こうニクキュウイヴにゃん元気~
歩くの大好き~どんどん歩こうオンプ 
みたいな。。。苦笑
他にもなんでも替え歌にして歌ってますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Q5.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

じゅんさんからはコレ→愛犬に今までで一番怒った時はどんなことをした時ですか?
基本的に本気で怒ったことは無いかも???
ちゃんと叱れないダメ飼い主ですがっくりなので、いつも怒り役はパパかもエエェッ!?!?

私からの質問は・・・一番幸せな時ってどんな時ですか?
ちなみに私は仕事から帰ってきて物凄い勢いでお出迎えしてくれる時ですあ
なので、基本仕事が終わると直帰する私。

Q6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

是非、今度お会いしましょうねキラリラ
その日を楽しみに待ってますチューリップ

Q7.最後に次にバトンを渡す3人は?
う~む・・・。もう既に回ってるかもしれないので。。。
一人でお許しを汗とか

☆気まぐれちわわとHappy Life☆のちわママさん

お願いしまっすきゃっ




ちわわランキング参加していますチューリップ
イヴちんの生い立ちについて分かったよグッって人、1ぽちプリーズ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

うっふv-7
イヴちんのことは、よ~く知っているつもりなので、
いい「復習」だったよe-280
あら、散歩の替え歌いっしょじゃん!
2008/03/21 17:32  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イブちゃんお迎えには
いろいろあったのですね~((+_+))
私も一度お迎えしたコを返すなんて
出来ないと思います。
でもイブちゃん毎日とっても幸せそうで
イブママさんちに来てよかったねv-354
呼び名もいっぱいあるし(笑)

そしてイナバウアーに思わず
笑っちゃいましたv-398
2008/03/21 18:58  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

イヴちゃんの1日、ちわと似てるぅ~
ちわもすぐゴロンとしますよv-356
でもイナバウアーほどでは・・(笑)
おっv-363私ですか?
初バトンですねぇ~
これだけの質問に答えるには時間が・・・
まとまったらやってみますね!
2008/03/21 23:30  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ママさんありがとうございますっv-344
イヴちんの一日、面白かったです^^
掃除機怖いのね~v-398
ママさんはイヴちんのこと叱らないなんて、多分
あまり悪さしないのねv-364
うちなんて怒りんぼの私はすぐ怒っちゃうから、
たまに反抗されたりしちゃいますよ・・・
それにたくさん呼び名があって面白いですねv-410
でもその時によって色々な感じで呼ぶの分かります~^^
2008/03/23 09:50  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

☆追加☆

さっき書くの忘れてしまいましたv-356
是非今度お会いしましょうね~v-353
今年中には実現させたいなぁ!!
楽しみにしてますv-345
2008/03/23 09:52  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

バトンだぁ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
イヴちゃんを飼うとき、色んなハプニングがあったんですねv-405
でも確かに一度連れて帰った子を返すなんて
淋しくて出来ないですよねぇ~(;´Д`A ```
イヴちゃんはイヴちんママさんのおうちに来て
幸せだと思う~~(*≧∇≦*)
イヴちゃん、良かったねぇ~~v-415
お名前はクリスマスイヴに ちなんで付けたんですね(*´ー`)
可愛い名前だなぁって思ってたんですよぉv-345
なるほどねぇ~~〆(..)メモメモ
イヴちゃんのことが色々と知れて嬉しいですv-433
2008/03/23 20:33  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
お返事です♪
v-282がらがらどんさんv-282
そうですよねv-354
がらがらどんさんは私がブログを始めた時からコメントくれてますもんねv-398
いつもありがとうございますv-415
散歩の替え歌の他にもなんでもありですけどねv-410
2008/03/23 22:50  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-282Naoさんv-282
そうなんです・・・。始めは本当にどたばたでしたv-356
イヴも連れて帰られたと思ったらまたペットショップへ。。。
そのせいなのか車酔いを全くしない子になりましたけどe-319
イナバウアー古いですよね(笑)
でも、イヴさんの得意技の一つですe-343
2008/03/23 22:53  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-282ちわママさんv-282
ちわ君と生活態度まで似てるんですか???
本当に是非一度会いたいですねv-398
バトン勝手に指名してしまってすみませんv-356
お時間あったら是非やってみてください。
2008/03/23 22:55  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-282じゅんさんv-282
イヴさんの偉いところは絶対おやつの袋が置いてあっても開けないところですねv-353
でも、くれくれビームを発信しますが・・・笑
私が怒る時は多分・・・無いですねv-388
その代わりパパが悪役に徹してくれてますからね(笑)
そして、是非お会いしたいですe-328
あっ、でも今は結婚準備で忙しいと思うので落ち着いてからで全然いいですよんe-415
2008/03/23 22:59  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-282タライクままさんv-282
そうなんですよぉ~v-356
本当にビックリしました。。。まさか性別間違ってるとは疑いもしなかったので私達も確認もせず・・・
でも、それも運命ですよねe-266
イヴのお名前可愛いなんて、ありがとうございますe-420
実は。。。パパが変な名前付けようとしてて危なかったんですe-330
2008/03/23 23:03  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
