TOPスポンサー広告平和を守る!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:平和を守る!!!

平和を守る!!!
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

あったか~な日が続き

るんるんオンプ な私。

イヴさんもちゃっかり

ひなたぼっこ。

なんてしてたりする。

ive70.jpg

本当、いいお天気太陽

ママもひなたぼっこしたいくらい。

でも、洗濯物干さなきゃ。。。sn

ive71.jpg

って、ママの話聞いてる???

ive72.jpg

全然、聞いてない。。。

我が家のイヴさん。

実は・・・

(ビビリなくせに)平和を守っている。

しかも、

我が家の庭+窓から視界に入る範囲。

と、かなり狭い範囲のみ笑

でも、ただ見張ってるだけぢゃないんですよ。

毎日、トレーニングは欠かさないんです!

ive73.jpg

まぁ、何をトレーニングしてるんだかは

さっぱりですが笑

しかも、毎回トレーニングには付き合わされるし。。。

でも、

こんな可愛い姿見せられたら・・・

ive74.jpg

毎日のトレーニングも付き合っちゃいますよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



jumee☆spring2Ljumee☆spring2R   jumee☆spring3Ljumee☆spring3R   jumee☆spring2Ljumee☆spring2R   jumee☆spring3Ljumee☆spring3R   jumee☆spring2Ljumee☆spring2R



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
さて、トレーニングするのはいいけど・・・
まずはビビリを克服しないと役に立たないと思うのは私だけエエェッ!?!?
ビビリ克服のトレーニングはどうしたらいいのかしら?






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは~そのアンヨ可愛すぎます~
ほんとに。
トレーニング頑張っているのね~
ぽかぽかの日が多くなるように私も祈るのですが
今日の関西も低気圧~でした。
明日は晴れて欲しいな~

リンク貼らせていただきました!
2009/03/26 20:32  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

自分の平和が必死なんだよね~
うちも、狭い範囲だけど、正面の窓だと大きいから、
警備に力がはいるよ。
足も鍛えて、口も鍛えて、イヴちゃんの鍛錬が実を結びますように!
2009/03/27 07:33  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ほんとポカポカ陽気で
気持ちい日が増えましたよね!
イヴちゃん日向ぼっこしながら
パトロール中かな?笑
平和な毎日でいられるよう
これからもパトロール頑張ってね!!
2009/03/27 18:20  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お久しぶりですぅ~♪
なかなかコメント残せなくてすみませんでした^^;

イヴちゃん。暖かくなって日向ぼっこ良いわねぇ~♪
正義を守る為、毎日特訓ご苦労様ですっ!
かわいいわ~♪
2009/03/28 21:09  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

ほんと可愛いあんよだこと!
イブちゃんはお家の平和を
守ってるのね!
ガンバッテネ!
ポチット
2009/03/29 02:51  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
