TOPスポンサー広告今更ながらのwhiteDay☆☆☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆今更ながらのwhiteDay☆☆☆

今更ながらのwhiteDay☆☆☆
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

どもども。

ネタはあるのに時間が無い。。。

なので、今更ですが

ホワイトデイのお返しネタjumee☆shy1

まず、会社の人達からのお返し品ロールケーキ
ive61.jpg

ほんの義理チョコが大収穫jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ive62.jpg

やっぱりやってきた邪魔者イヴさん。

とりあえず、袋に入ってる物とか

宅急便の荷物なんかも

全部自分の物と思っているイヴさんkao02

ive63.jpg

イヴが食べられる物なんて1つもありません。

これも!

ive64.jpg

                                あれも!
そっちも!

ive65.jpg

                                 こっちも!

背後霊のように映っていますが。。。

全部、ママのアップロードファイル

ive66.jpg

ive67.jpg

ive68.jpg

仕方ないなぁ。。。

ぢゃあ、これはイヴにあげるよオンプ 

ive69.jpg

実はコレ↑

CD&DVDケースなんです笑

他にもパパの弟からは手作りケーキロールケーキ
(私なんてもちろん既製品の義理ちょこだったのに・・・)

パパの義父からもお返し頂いたしkao03

んっ???

My fatherから貰ってない絵文字名を入力してください
  





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
週2~3回ののんびり更新ですが、
こうして1人でも多くの人が読んでくれていることが
とっても励みになります。
さて、次回ネタはいつの話になるんだろう???
自分でも分かりません・・・苦笑






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは。
可愛いイヴちゃんに会いにきちゃいました~
そうそう、お届けもの、袋の中、箱の中全部「もしかして??」と自分のもの宣言していますよね、わかります~そこがまた可愛いんですけれどもっ。
お洋服も春らしくてとても素敵ですよ。
2009/03/23 22:05  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

何でも自分の物だとほんと思いますよね~
でもイブちゃんももらえてよかったね!
ブログはママさんが無理のないように
ゆっくりペースで続けてくださいね!

うちのみゅうの事心配してくださって
ありがとうございます
みゅうにとっていいように考えていきたいと思っています!
ぽち
2009/03/24 19:38  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

たくさんのホワイトデーですね!
イヴちゃん、全部自分のだと思ってるのね(^^ゞ
ちわと一緒ですね(笑)
CDケース・・かえるかな?
イヴちゃん、1つでももらえて良かったね♪
ママさんは当分甘い物には困らないですね!
2009/03/24 23:08  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ホワイトデー!!
沢山のお返しに嬉しくなりますね
イヴちゃんも早速クンクンチェック
この行動は我が家でも・・・笑
2009/03/26 17:06  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
