TOPスポンサー広告ぐ~たら娘。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:ぐ~たら娘。

ぐ~たら娘。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、

お友達が我が家に遊びにきました。

皆さん、覚えてますか?

以前、何回か紹介したことがある

ダックスのナナちゃん、ルルちゃんのママです。

引っ越し祝いにコレ↓貰っちゃいました。

ive59.jpg

他にもお菓子の詰め合わせも!
(写真撮ってないけど。。。)


さて、そんなこんなで我が家のイヴさんは。。。

ive60.jpg

散らかし放題で遊んでますkao06

なんで出すことが出来るのに、片付けることが出来ないのkao07

なんて、ガミガミ言ってたら・・・

なんとなく。。。

なんとなく、寂しそうなお顔をするイヴさん。

CIMG4232.jpg

でも、気のせいですね。

だって、次の瞬間には、

CIMG4235.jpg

片付けようとしたおもちゃに飛びつこうとして

いましたから。。。ガーン





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、自分の気に入ってるおもちゃが下に入ってると
わざわざ探して出すくらいの技術があるなら、
片付けも覚えてくれればいいのに。。。
いつも気がつくとおもちゃだらけになってマス。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。



Back | Top Page | Next
Comments

うちのみゅうも毎日
散らかし放題ですよ!
ほんと 片付けてよって思います。
昔 ミルキーはお片づけ教えたら
ちゃんとしてたんだけどな~
ぽち
2009/03/18 23:23  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

オモチャ
遊んだら片付けて欲しいって
思うの分かります!!
ほんと散らかし放題ですもんね・・・汗
片付けても片付けても
また出してくるし
2009/03/19 14:12  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

どこも一緒だって~
自分で出せることがえらい方だよ。
うちは、「ここだよ」って教えても自分ではもってこないから。
2009/03/19 15:16  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

散らかすんなら片付けろ!
と私も毎日チャムに叫んでいます・・・。((オイ
手当たり次第におもちゃを出して、
そのまま何も無かったようにその場を去る・・・。
でもでもイブちゃんなら、可愛いから許しちゃうわよ~♪

リンクの件。
ありがとうございますぅ~♪
それでは、早速貼らせて頂きますね^^*
これから。
よろしくお願いいたしますねぇ~!
2009/03/19 17:26  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

今日のぽちっと
2009/03/19 18:30  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ミュウちゃんママさんのブログから遊びにきちゃいました。ま~~~可愛い姫ちゃまだこと。
ほんわかとした雰囲気がいいですね~
イヴちゃん、よろしければ仲良くしてください~
2009/03/19 21:54  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

可愛いサボテンちゃんですね!
うんうん、思いますぅ~v-356
選んで出してるし、持って来て、には持ってくるなら
片付けが出来てもおかしくないですよね!
ちわは、片付けてるそばから出してるんです(>_<)
2009/03/19 23:44  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

御無沙汰しています~♪
イヴちん相変わらず散らかし大魔王ね~爆
でもとっても楽しそうに遊んでくれるんだったらね~爆
すっかり春になったね~♪
お散歩もますます楽しくなる季節だね~^^
2009/03/20 03:05  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
