TOPスポンサー広告チワワらしく。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお洋服(。-∀-)チワワらしく。

チワワらしく。
カテゴリ:お洋服(。-∀-)

いやぁ、

久しぶりにイヴさんに

買っちゃいました。

コレ↓

ive50.jpg

って、邪魔が入ってるし・・・kao05

ive51.jpg

そっ、それはそうなんだけど。。。

何その前足は???

ive52.jpg

誰も取らないし汗

ive53.jpg

ってか、要らないし。。。


さて、気を取り直してコレ↓

ive58.jpg

春らしいポップな色遣いで可愛いtulip4

なによりポイントはチワワのイラスト入り。

これ、大事です!


試着姿は続きで。。。

 

ive56.jpg

「どうでちか?」

ive57.jpg

もう一着!!!

ive54.jpg

いいのです。

だって、どっちもSSサイズのプードル・パピヨンサイズ笑

だって、3Sがいつの間にかムチムチに。。。jumee☆faceA61

ive55.jpg

ワンランク洋服のサイズ上げるんぢゃなくて、

本気でダイエットさせなくちゃsn









最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
チワワらしくなる為にチワワのイラスト入り。
だって、90%「パピヨンですか?」って聞かれるから。。。 泣き顔
でも、サイズはやっぱりパピヨンサイズ。
結局チワワになり切れないイヴさんなのでした笑






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

パピヨンですか?は、チャムにとって、
まだまだ可愛らしいものです^^;
キャバリアちゃんですか?とか・・・。
一番驚いたのは、見知らぬおばぁちゃんに、
「ゴールデンか?」なーんて言われたときは、
泣きました^^;

どれも可愛いお洋服達。
イヴちゃんに、似会ってるわ~。
2009/03/21 18:15  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

あっ!右側のお洋服、この間私も迷ったけど
うちは2着買わなきゃいけないので我慢しましたv-406
イヴちゃん可愛い~e-265
やっぱり買っちゃおうかな(笑)
チワワのイラストはポイント高しですよねe-287
3SとSSの間が広すぎですね。
ちわはSSですが、たまに着れないのもありますv-356
2009/03/21 22:56  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

e-265の絵文字間違えました(>_<)
e-414ですねv-393スイマセンe-263
2009/03/21 23:00  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
