TOPスポンサー広告おやつの時間。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆おやつの時間。

おやつの時間。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

久々、

実家の姫との2ショットjumee☆camera1b

ive45.jpg

いいえ、呼んでません!

お庭で沢山遊んだ後は・・・

私でゎ無く、

母に。。。

熱い視線を送るイヴ姫。

ive46.jpg

母は外で作業中。。。

私は基本、カメラマン。。。

ive47.jpg

でも、そろそろ私に催促の目を向けてもいいのでゎガーン

なかなか貰えないイヴ姫。

だんだんイライラしている様子。。。

ive48.jpg

母を迎えに行ったイヴ姫。

やっと、おやつが貰えるみたいで、

ive49.jpg

大喜びです犬

結局、私は最後までカメラマン。。。



花またまた、おまけ花
夜、パパとおやつの奪い合い合戦の動画ゲット!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴなんて行動が素早すぎて写真に撮れませんでした笑
だって、もう既に家の中。。。
姫さんも必死に走って家に戻ってました。チャンチャン。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

姫ちゃんは、実家のワンちゃんなのですねぇ~♪
かわいー♪ちっちゃーい♪((笑

あれれ?
姫ちゃんもイヴちゃんも、お洋服が苺ちゃん。
かわいい~♪かわいい~♪

イヴちんママさま。
カメラマンお疲れさまでしたっ!
姫ちゃん。イヴちゃん。
モデルさんお疲れさまでしたぁ~♪

リンク貼らせてもらっても良いですか?
2009/03/14 14:32  | URL | わさび #JfSQaee.[ 編集/削除]

姫ちゃん元気そうですね!
久々の登場も嬉しいです
イヴちゃん達のセリフとか楽しい♪

カメラマンも大変ですね!笑
2009/03/15 12:25  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

姫ちゃんお久しぶり~(*´∀`)/
相変わらずかわいいわぁ。

パパさんとのおやつ合戦。
きゅんきゅんの声がかわいすぎる!
セナはこんなかわゆい声出さないよv-355
そして奪って必死でダッシュするイヴちん(*′艸`) プ
やっと奪えたね~♪
2009/03/15 23:48  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

イブちゃん姫ちゃんと仲良しさんなんですね!
うちの実家にもチワワちゃんがいますが
恥ずかしがり屋さんで
なかなか仲良く遊んでくれません
イブちゃん おやつもらえてよかったね
2009/03/16 01:07  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

姫ちゃん久しぶりですね!
同じいちごのお洋服が可愛い♪
お母様におやつもらえたのかな?
クンクン言ってるイヴちゃん、可愛い♪
おやつゲットした時のアップはたまりませんv-344
2009/03/16 22:53  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

今日のぽちっとな!
2009/03/17 19:09  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
