TOPスポンサー広告お庭のかだん

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*お庭のかだん

お庭のかだん
カテゴリ:*MY HOME*

ここ最近、

にゃんこ疑惑ネタ。

多かったけど、

今日もお外を眺めてます笑

ive44.jpg

おやっ???

皆さんお気づきになりましたか?

イヴさんの目線の先には・・・

ive43.jpg

そうなんです!

やっとお花を買ってきました花

パンジーやビオラや???

とにかく、色々です。

チューリップの球根も植えましたtulip4tulip2tulip1

CIMG4204.jpg

もう少し暖かくなってきたら、

今度は家庭菜園でもしよっかなぁナス



~おまけ~

この間、ある人のブログの動画を見ていたら

異様に反応する子がいたので

逆に私が動画で撮影してみましたにこ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
最近、雨が続いているので順調に育ってます。
チュリーップもだいぶ芽が出てきましたよちょう
チューリップ大好きなので咲くのが楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おおっ!
お花。植えたのですね^^*
イヴちゃんも綺麗なお花に夢中なのね~。
可愛い~♪
家庭菜園!良いですねぇ~!
私も広いお庭があれば是非是非やりたいっ!
2009/03/11 18:58  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

花壇、綺麗になりましたねv-353
これからはいろんなお花が咲くから楽しみですよね。
イヴちゃんも綺麗なお花が見れていいね♪
いいなぁ~家庭菜園!
私もしたいけど、うちは狭いから(>_<)
そうそう、ちわとれおも動画のわんわんの声に
凄く反応しますよ~
2009/03/11 23:19  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

花壇も明るくなりましたね!
うちの花壇もパンジーが咲いてますよぉ

イヴちゃん困った顔してるぅ
動画の声にビックリしちゃったかな?
2009/03/12 17:40  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お花、色とりどりで綺麗ですね♪
これから更に楽しみが増えますねー。
家庭菜園ですかぁ、頑張ってください!

動画に反応してきゅんきゅんのイヴちん、
かわいいi-178
うちはあまりこういうカワイイ声出さないから
うらやましいなぁ^^
2009/03/12 23:35  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

窓から見えるところに花壇があるっていいですね!
気分まで 明るくなりますよね!
きれいなお花がいっぱいで春が待ち遠しいですね!
これからの季節可愛いお花がいっぱいでてくるから
楽しみです!
動画に反応してるイブちゃん 首を傾けて
キュンキュン言ってて可愛い~
ぽちっと
2009/03/13 15:29  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
