TOPスポンサー広告のほほん生活。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:のほほん生活。

のほほん生活。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

日々、

のほほ~んな生活を送っているイヴさん。

毎日のお留守番は何してるのかが

気になる。。。

今日この頃デス。

まっ、それはイヴのみぞ知る領域。

なので・・・

本日は私が仕事から帰ってきてからのイヴさんを

ちらっとね。ちらっと。。。kao02

まずは、

とりあえず仕事から帰ると

おやつを一つあげます。

CIMG4177.jpg

この、あげてすぐは銜えて様子を見ている姿が可愛い音符

そして、お留守番中何故か

ちっこを1回もしていないイヴさん。。。

我慢してるのかよく分からん???

留守番中はずっと寝てるのかしら???

CIMG4178.jpg

わざわざ2階に行ってちっこします。

あっ、でも普段は1階がちっこ。

2階がラブリーうんち♪.デス。

なので、ラブリーうんち♪.がしたい時は階段の前で

キュンキュン言ってますえ?

1階のトイレですればいいのに。。。

そして、おやすみの時間。

いつものひと暴れ!!!

おもちゃを見つめる目が就寝前とは思えないくらいの輝きだわ苦笑
CIMG4180.jpg

CIMG4182.jpg

CIMG4183.jpg

そして、満足すると寝ます。









最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、普段何してお留守番してるかしら???
どうせぐ~たら、のほほん生活を送ってるんだろうなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

うちもさ~
帰ってきたら、チッコするみたいだよ。
たま~に、うんPはしているけどね。
イヴちゃんも、ほとんど寝てておしっこしたい気にならないのかな。
で、ママをみて安心したら、出るみたいな。
それにしても、シートだけだなんて、ラク~~~
2009/03/07 17:31  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

うちのも、いつもお留守番なので。。。
何しているか、気になりますよね~!!!
ほんと・・・。なにをしているもんなのでしょうか?

うん●とちっこを使い分けるのですねっ!
イヴちゃんかっこいい~!!

ほーんと可愛いわぁ~♪(*^-^*)

2009/03/07 18:42  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

うちもお留守番中はチッコしないしうんちもしないし
お水も飲んでないらしい。。。
なんでだろ???
ずっと寝てるのか、ぼーっとしているのか…
謎です( ̄∇ ̄;)

イヴちん、2階でうんちして1階でちっこ!
なんか賢いしかわいいー^^
でも確かにセナもうんちした後のちっこは、時々はみ出る
ほど遠くにしてたりします…
2009/03/08 14:02  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

お留守番中はあまり動かないのかな?
ちわもほとんど動かないみたいです。
れおはサークルの中だし・・・
ちっことうん○を、分けてしてるわんちゃんって
多いですよね!
何でかな?
ちっこ中のイヴちゃん、無防備で可愛い♪
寝る前のひと暴れ、うちもイヴちゃんと同じ
目の輝きをしてます(笑)
2009/03/08 23:42  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ウンチとちっちを分けてるって
面白いですね!
うちは、各トイレで両方ともするので
不思議な感じですよぉ
キュンキュン泣くなんて可愛い♪
2009/03/09 16:43  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

すみません
今日はぽちだけ~
2009/03/10 03:10  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
