TOPスポンサー広告にゃんこ疑惑~2~

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:にゃんこ疑惑~2~

にゃんこ疑惑~2~
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

引き続きお届けする

イヴさんの「にゃんこ疑惑」。

「まだでちか?」


と、言わんばかりのお顔。。。
ive39.jpg

それには訳が・・・

どうしてもお外が気になるイヴさんえ?

ive40.jpg

いつもこうやってカーテンの下に隠れて

お外を見てるんです。

CIMG4156.jpg

でも、お尻が隠れてないよjumee☆faceA60

このうしろ姿がたまに本気でにゃんこに見える。。。

さて、イヴさんが気になってる目線の先は、

のちほど公開するとしてjumee☆shy1

お庭に出たそうだったので。。。

CIMG4144.jpg
散策。

CIMG4145.jpg
勢いよく目の前を横切ってみたり。。。

CIMG4147.jpg
何かを探してみてみたり。。。

CIMG4146.jpg
ラブリーうんち♪.してスッキリしてみたり。。。

してた。

ら、

出すのも出したらお庭には用がないようで、
CIMG4148.jpg
「早く開けるでちよ。」

と、言っていることだろう心の声笑

とりあえず、外を見てるのは

出すもの出したいだけみたいデス。



でも、こんなものも見つめてたんですよちょう








週末頑張って作った花壇花
(花粉症の為パパは手伝ってくれませんでしたがkao07

こっちの花壇には大好きなチューリップなどをtulip1tulip2tulip4
CIMG4174.jpg

こっちは芝桜を一面に桜
CIMG4173.jpg

只今、計画中。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
こうしてブログを書いてる間にもイヴは猫のように丸くなって寝てます笑
出すのもだして、食べたい物食べて、
寝たい時寝て羨ましいなぁ。。。
PS、花壇は本当に私一人で作成しました。
お陰で次の日背中が筋肉痛にsn





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 


Back | Top Page | Next
Comments

おそとを ずっと見ているイヴちゃんが
とっても可愛いわぁ!

花壇 すっごい頑張ったわね!
お庭がお花でいっぱいになりますね!
なんだか 楽しみです!
ぽちっと
2009/03/04 00:41  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちゃんもお庭のドッグラン
楽しそうですね!
おトイレタイムの姿・・・笑

ハートの芝生は私も楽しみです
完成が待ち遠しい~
2009/03/04 11:22  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

はじめまして~♪
先日は、コメントありがとうございました!
イヴちゃ~ん。可愛いのねぇ~!

花壇!凄いですぅ~!
全てママさんの手作りですかっ!?
素敵ですねぇ~♪お花が沢山植わるのが楽しみですね。
デカイお庭と玄関にビックリ!

また覗かせてもらいますねぇ~♪
2009/03/04 19:06  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

広いお庭があっていいですね~♪
イヴちゃん専用のドッグランだね!
うちなんて、狭いからちわなんてちっこも
イヤがるんですよ(>_<)
花壇作り、頑張ってますね!
綺麗に咲いてくれると嬉しいんですよね(^^ゞ
2009/03/05 00:58  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お庭つくり楽しそうね~
私も、れんがをたんまり購入して重いの運んで、作ったな~
これから春が楽しみだね♪
イヴちゃん、猫のような後姿、そうやって外を眺めるのもねこっぽいよv-283
2009/03/05 20:48  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

頑張りましたね~、一人で花壇作ったなんて、お疲れ様ですe-271
ハートの形の花壇、咲くのが楽しみですね♪
きれいだろうなぁ。
イヴちん、お外でうんしたかったのね☆
その姿と表情がe-278
2009/03/05 23:08  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
