TOPスポンサー広告にゃんこ疑惑~1~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:にゃんこ疑惑~1~

にゃんこ疑惑~1~
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、ご紹介したイヴさんのにゃんこ疑惑。。。

思い当たる節を激写してみました笑

まず、寝姿・・・
CIMG4140.jpg

どこに居るかもわからない状態で

毛布の中にすっぽり。

CIMG4141.jpg

頭だけ見えてるのわかります???

まぁ~るくなって寝姿はまるでにゃんこねこ

CIMG4142.jpg

犬ってここまでまぁ~るくなって寝るのかなぁ???

皆さんのワンちゃんはどうですか?

どう見ても猫。。。

ive38.jpg

いっ、いえっ手書き風シリーズ25手

なんでもありません汗;

にゃんこ疑惑シリーズ、次回に続く・・・。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
実は、昔は断然猫派だった私。
今でも猫も飼いたいとも思うけど。。。
新築を引っ掻きまわされるのは嫌!!!
なので、にゃんこみたいなイヴさんで十分満足オンプ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

 はじめまして・・お疲れ様です。 2/26:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービスで【デイ・サービス楽しき遊び・高齢者配慮項目・いくつになっても体は鍛えた】・・【サラリーマン編】 デイ・サービス実際の写真を多くいれ、楽しんでる写真・高齢者配慮項目・お年寄りでも体を鍛えトレーニングし筋肉モリモリ:ボディビルダー写真・ハリセンボンのはるな:角野卓造:犯人写真・ダンディなアンパンマンを存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
2009/02/28 16:30  | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集/削除]

お耳だけ見えてるイヴちゃん、可愛い♪
ほんと、ねこちゃんみたいですね!
うちは、ちわは横になってることが多いけど
れおは、丸くなって寝てますよ(^^ゞ
寒いからなのかな?
2009/02/28 23:53  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ママさん 猫派だったんですか~
私も ニャンコも大好きで
昔 ちょっとだけ飼ったことがあります!
でも なんだかニャンコといると
緊張しちゃうんです!
だから 私は犬派かな?
ぽち♪
2009/03/01 23:26  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちんまたもやにゃんこだi-237
寝ぼけた(?)お顔がかわいいです♪

セナもまん丸くなって寝ますよー、うちは茶色いので
ドーナッツと呼んでます^^;
2009/03/02 09:28  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

今日のぽちっとんくな
2009/03/03 00:02  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
