TOPスポンサー広告久々登場☆姫様.。.:*☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆久々登場☆姫様.。.:*☆

久々登場☆姫様.。.:*☆
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

先日、実家にチョコ置きに行きました。

久々の姫様登場デス。

ive22.jpg

お天気が良かったのでお庭で散策ニクキュウ

ive23.jpg

どうしたの???姫さん???

と、姫さんの目線の先に目をやると・・・

久々登場の姫より

以上にテンション上げ上げ↑なイヴさんが汗とか

ive24.jpg

そして、何かを発見した模様。。。
(ここから4コマ劇場デス。)

ive26.jpg

ive25.jpg

ive27.jpg

ive28.jpg

  ・  ・  ・  。

中身のない内容ですみません。。。顔文字1(背景黒用)






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
でも、本当に何か探してたんです。
まぁ、結局何を探してたのかは不明ですが笑


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

すごい広いお庭があるんですね!
羨ましいな!
姫ちゃんと仲良しさんなんですね!
うちも実家にチワワちゃんいるけど
まだ 慣れてなくて
早く一緒に遊んで欲しいんですが
いつの事やら・・・
いったい 何を探していたんでしょうね!
v-21
2009/02/19 21:33  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ほんと、久しぶりの姫ちゃんですね!
イヴちゃんテンション上げ上げで何を
探してたのかな?
巻き込まれちゃった姫ちゃんも大変でしたね~v-356
2009/02/19 23:38  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

久々の姫ちゃん登場ですね
イヴちゃんも嬉しかったのかな?
楽しそうに探検してますよね!笑
2009/02/20 13:57  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
