TOPスポンサー広告お祝い☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.お祝い☆

お祝い☆
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
3月6日(木)=パパの○○歳の誕生日でしたたんじょうび!
既に一週間前の話ですが・・・苦笑

いつもならケーキを頼んで、出前を頼んで・・・
って感じなんですけど、今回はわたくし頑張りました羅琉 ニヤリ

ピザピザを生地から作り。。。
CIMG1592.jpg


ケーキーショートケーキもスポンジから作り。。。
CIMG1587.jpg


イチゴで季節はずれのサンタさんも作ってみました♪
CIMG1586.jpg


もちろん、イヴちん用のピザも作りましたよグッ
CIMG1589.jpg

レトルト乗せて、ほうれん草乗せただけですが・・・

早速匂いを嗅ぎつけてやってきた子パピヨン

CIMG1593.jpg


そしてぇ・・・




いつもならここで強奪写真orがっつき写真がUP出来るはずなんですけどガーン
そうです。。。匂いを嗅いだだけでお気に召さず。。。

しばらくしてから上の具だけを綺麗に食べてましたえーん
普段の強奪でもがっつきでも嬉しいことなんですねおちこみ
せっかく作ったのにイヴちんのバカ~急ぐ





ちわわランキング参加していますチューリップ
悲しい結末に励ましの1ぽちプリーズ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

強奪が当たり前になっていると、
なんだかさびしいものだねぇ~~~~v-406
そこの人間用のピザと、ケーキなら食べられたりしてv-391
2008/03/14 20:28  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ママさん凄いv-424
ピザもケーキも手作りなんてv-363
お料理が苦手な私は、尊敬しちゃいますv-352
サンタさん、可愛いe-266
今年のクリスマスの参考にしょっと!ププッ
イヴちゃん用のピザも美味しそう♪
あららe-330イヴちゃんどうしちゃったの?
食べ慣れないものだったからかな??
2008/03/14 21:58  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
パパさん、お誕生日おめでとうございましたぁv-410
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
イヴちんママさんは料理が得意なんですねぇ~~e-343
ピザもケーキも凄く美味しそうだわぁ~~(@^▽゜@)
我が家はパパが料理担当なので
オイラは、ほとんど料理しません・・・(≧▼≦;)
でもさぁ、『男の人の心を掴むには、
まずは胃袋を掴め』って言うよねぇ~~e-263
料理が上手になりたいわ・・・(;ω; ))
イヴちゃん用のピザも凄いですぅ!!!!
でも上の具だけしか食べなかったのかぁ・・・ヾ(;´Д`●)ノ
生地もモチモチしてて美味しいんだよぉ~って
イヴちゃんに教えてあげたい~~(*´ー`)
2008/03/16 12:43  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
ママさんの手料理でお祝いだなんて
素敵な日になりましたねv-425
ピザもケーキも美味しそうですぅv-398フフフ
せっかくイヴちゃんにもあるのに・・・
なぜ・・・・なぜ食べないぃv-361
ガッツク姿を見たかったよぉv-406シクシク
2008/03/16 21:20  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
お返事です♪
e-313がらがらどんさんe-313
そうですね・・・強奪はある意味いい事だったんですねe-263
人間用のケーキは物凄く欲しがってましたe-330
クリームだけ少しあげましたけどねe-343

e-313ちわママさんe-313
全然ですe-330本当に気まぐれでしか動きませんよe-319
普段は手抜き料理ばっかりですもんi-278
イヴ用ピザ。。。そんな気はしていました。
結構好き嫌い激しくて匂いで判断して食べないので。。。泣

e-313タライクままさんe-313
ありがとうございますe-420
いいなぁe-343お料理担当がパパさんなんてe-328
我が家のパパも出来るくせに全くやってくれませんe-263
たまには変わってほしいものです。。。
イヴちんのピザは予想通りでしたね(苦笑)
だったら作らなきゃいいのに・・・って感じですよね。

e-313リボンさんe-313
パパにおめでとうをありがとうございますe-415
せっかく頑張ったのに食べてもらえないと悲しいですね。
普段の強奪姿が素敵だったとは!?
好き嫌いの多いイヴちんには食べなれないものはダメですねe-263
2008/03/17 18:04  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
