TOPスポンサー広告はじめまして

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆はじめまして

はじめまして
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
こちら(FC2)でゎ、はじめましてクラッカーのイヴちんママですドキドキハート
今までは別サイトで更新していましたあ
あっ、良かったら拝見してくださいねBrilliant.
右サイドの『お気に入りサイト』の一番上にリンクしておきましたキラリラ
そして、これから宜しくお願いしまぁすjumee☆shy1

今まで同サイトで仲良くしてくださった皆さん、お引越ししても仲良くしてくれたら嬉しいですドキドキ

でゎ、本日はこの辺で・・・
まだ慣れない操作に悪戦苦闘の私汗
今まで以上に更新が遅れてしまうかもガーン

CIMG0801_convert_20080227180211.jpg


めぇたんでしゅクラウンイヴたんでちパピヨン
これから仲良くしてくださいでしゅjumee☆peace2宜しくお願いしますでちニクキュウ







ちわわランキング参加していますチューリップ
お引越し記念の初ブログに1ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page |
Comments
祝!
イヴちんママさんお引越しお疲れ様ぁv-425
これでまた、同じサイトでのお友達ですねv-345ウレシ~
私も2日前にお引越ししたばかりなので
分からないことだらけv-356
ぜひぜひ、違う意味でも仲良くして下さいね~笑
これからもイヴちゃん&姫ちゃんの活躍期待してますv-426

リンクも早速、ハリハリしておきますね!
2008/02/29 21:51  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

NEWブログおめでとうございます^-^
アセラ卒ですね?ちょっと寂しいですが・・
そしてなんだか文字のみがこちら読めません・・(表示されません)
なんででしょう?
PCが古いからかな~また遊びにきてみますね。写真だけ見れています・・・
2008/02/29 22:33  | URL | あい #-[ 編集/削除]

fc2にお引越しされたのですねぇ~♪
同じだぁ~v-398
こちらでのイヴちゃん姫ちゃんの
姿を楽しみに遊びにきますねぇ~v-291
リンク貼らせてもらいますねぇ~v-344
2008/03/01 07:05  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]

はじめまして♪
コメントありがとうございましたi-237
2チーなんですね♪うらやましです♪
イヴちゃんも姫ちゃんも可愛いv-344
これからちょくちょく遊びに来るので仲良くしてください。。
2008/03/01 09:13  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

おはようございま~すv-411
イヴちんママさんもfc2にお引越しなんですねぇv-406
アセラ仲間が減っていくぅ・・。
でも、また楽しみにいっぱv-353い遊びにきますねぇ
2008/03/01 09:36  | URL | れおんママ #-[ 編集/削除]

ふふ、やっと来たなv-391
何度か、視察に来てたのだぁ~
2008/03/01 17:51  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ママさんもfc2にお引越しv-315i-189
またまた仲間が増えた~i-87
これからもまた変わらず遊びに来るので、
宜しくです^^
2008/03/02 13:40  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

v-22リボンさんv-22
こちらこそ宜しくですe-330
もう既に分からないことがあって悩み中ですe-263
お互いまた楽しく更新しましょうねぇe-319

v-22あいさんv-22
文字見れましたか???
なんで文字だけしか見れないんだろう?
また文字しか見れなかったら言ってくださいねe-420
解決策を探しますのでe-415

v-22maki☆makiさんv-22
はいe-343
また同じサイトで宜しくお願いしますe-420
まだまだ分からない事だらけなので色々教えてくださいねe-319

v-22Liiさんv-22
こちらこそ遊びに来てくれて嬉しいですe-415
私もお邪魔させてもらいますねe-420
これから仲良くしてくださいe-312

v-22れおんママさんv-22
いきなりアセラ卒業してしまってすみませんe-330
でも、また頑張って更新するので是非遊びに来てくださいねe-343
新ブログは姫の登場回数も増やしていく予定でいるのでe-319

v-22がらがらどんさんv-22
マジですか!?
視察・・・ってきっと色々悪戦苦闘の時なので
変な表示とかになっていませんでした?
まだまだ分からないことがいっぱいなので
アセラの時同様色々助けてくださいねe-330

v-22じゅんさんv-22
FC2先輩として色々ご指導宜しくお願いしますe-420
そして、セナ君とのご対面も実現したいですe-282
「イヴのち姫」をよろしくですe-266
2008/03/02 21:00  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
