TOP2010年12月

カテゴリ:スポンサー広告

ママとお散歩♪
カテゴリ:お散歩=3
もうすぐ今年も終わりですね。。。

今年最後のノエ&イヴです。

首輪の練習を始めてるノエですが、

一向に動きません。。。

動かないんぢゃないの~。
     動けなくなるの~。。。


イヴ 018
 

引っ張らないでほしいの~。

イヴ 017 

仕方ない。。。

首輪を外すか。。。

首輪を外してお庭に放すと、

イヴを追いかけて走る走る

イヴ 009 

庭と言っても我が家は分譲地の一画にお家があるので

まだ決まってなくて空いてる土地に放してマス

イヴ 011 

ノエたんはママのまねっ子してブロックの上を

イヴ 013 

さっきまであんなに動かなかったくせに・・・

せっかくなので動画を撮ってみました。








今年の5月から1年ぶりにブログを再開して、

皆さんにもまた仲よくしていただいて

本当にありがとうございました

イヴが交配して、

病院で妊娠してないと言われ、

でもやっぱり妊娠してて、

予定日を過ぎても産まれず

帝王切開で4ベビチワを無事出産。

3チワを里親に出して、

我が家もノエを子育て中。

バタバタと色々なことがあった1年でした。

こんな我が家ですが

来年も宜しくお願いします。



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
初めてのお正月。
来年の初ノエルは首輪慣れてることを願いつつ。 
来年はもっといろんなことを覚えてもらえるように
私も頑張ります

それでゎ、皆様
良いお年を・・・


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし 
今年最後の応援にぽちっと きゃっ
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
  
 


首輪☆彡
カテゴリ:お散歩=3
未だクリスマスの余韻に

浸りつつ・・・

イヴ 038
 

も、

ツリーを片付け

イヴ 011 

ケーキもやっと食べ終わり。

イヴ 010 

サンタ服もお片付け。。。



さて。

最近、ノエが頑張っていること。

1.おトイレを覚えること。

2.お手、おすわりをとりあえず覚えること。

3.ママのおっぱいを卒業すること。

4.首輪に慣れること。

ノエたん頑張ってるの~。えらいの~。


イヴ 022
 

首輪はとりあえずイヴの小さい時のです。

なんか首が変なの~。。。
イヴ 013

ノエたんコレ嫌なの~。

イヴ 026

 なんなの。なんなの~???

イヴ 023 

動けないの~。

イヴ 024 

うぅぅぅぅぅ。。。

イヴ 027

しかたないの~。こうなったら・・・

イヴ 025 

怪獣ノエゴンに変身するの~。

あがあががぁぁぁぁぁぁ。
イヴ 030 

全然、頑張ってないノエでした

いつになったら首輪慣れるかなぁ???


そして、最後に。。。

私のお気に入り

 
イヴ 028

ぷにぷにの肉球


最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
最近は首輪ナシですが、 
ノエたんお庭に少しだけ出してるんです。
ずぅ~っとイヴのストーカーしてますが


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ノエたんの頑張り(?)に
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

イヴ&ノエル。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
みなさん、

昨日のクリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか?

我が家はパパの都合で

本日、パーティーします

余談ですが・・・

結婚してから4回目のクリスマス。

結婚してからは初めてのパパからの

貰いましたぁぁぁぁぁ


イヴ 023
 イヴ 024

ほんと、余談ですみません・・・。


ノエなの~。メリーノエルなの~。

イヴ 001
 

フランス語でノエルはクリスマスの意味。

そうです。

我が家にとってはノエルイヴは大事な日なのです。

ノエたんねむいの~。お写真もういいの~。

イヴ 019 

ノエたんにとって初めてのクリスマス

今日はどんなご馳走にしようかな???

ご馳走でちか!?
ご馳走ってなんなの~?
イヴ 025 

ってな感じで無事、撮影を終えた2チー。

お写真って大変なの・・・疲れたの・・・

イヴ 022

と、まったりお庭を眺める親子の後ろ姿を

またお写真撮ってたりして





最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
初めてのクリスマス。
そして、初めてのお写真三昧にお疲れのノエル。 
来年はもっといいお写真が撮れるように
モデルさんの腕磨いてね


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
イヴ&ノエルの日に
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

怪獣ノエゴン。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
1匹になったノエたん。

みんな居なくなって寂しいのかと思いきや・・・

そうでもないみたいです。 

怪獣ノエゴン現る。

頭がボサボサ・・・
イヴ 052 (2) 

今、それどころぢゃないの~。

コレ、ティッシュカバーです。
イヴ 053 (2) 

あがぁぁぁぁぁ。

イヴ 055 

んぐぐぐぐぐ。負けないの~。

イヴ 069

ガムうまうまなの~。

と、日々暴れております。

イヴ 068 

子育ては大変でち・・・

イヴさんも私もぐったりデス。





最後まで読んでくれて
   ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエがまだおっぱい飲んでるんです。
でも、イヴがおっぱい張っちゃって
乳腺炎になる前に断乳してます。。。


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
怪獣ノエゴン弱そう。。。って思った方
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

おす&ノエル。
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
イヴとノエしかいなくなってしまった我が家。

さすがに寂しくなりますね。。。

さて、

まだが居た頃・・・

ノエたんの出番なの~

イヴ 058

ノエは常にカメラに突進

基本、UPになります

おやつも少しだけお裾分け。

イヴ 062 

何をしてても可愛い奴

イヴ 061

必死で食べてます。

おすを引き渡しする前に1枚

イヴ 067  

ノエたん何かに似てる???

中国のニセミッキーに似てませんか?アハッ





最後まで読んでくれて
   ありがとうございますデスjumee☆thanks4     
お気づきでしょうか?
ノエのマークが  →になりました。
スヌーピーにも似てると思いませんか???



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
似てるって笑った方は押してね
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

親子でお揃い♪♪
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆

この間の土曜日に

おすが貰われていきました。。。

さて、だいぶ前ですが

おやつさん=Aちゃんに

イヴさんの出産祝い貰いました

名前入り。可愛いでしょ

それにしても、

「タオル美術館」があるなんてビックリ


イヴ 029


Aちゃん、ありがとう



そして、

まだチビ達が全員いる頃。。。

こんなん頼んぢゃいました

じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
イヴ 051 

一番右のがイヴ。おすだけ「みずいろ」

ちわわのお洋服やさん。

とってもリーズナブルで、

なかなか探してもなかったベビちわサイズ用の

お洋服も作ってくれるんです。

イヴ 053 

オーナーのリボンさんの手作り。

キャンディも毛糸で作ってあるんです。

5チワ分のお洋服代は結構な出費でしたが、

買ってよかった

だって・・・

イヴさんはぴったし

イヴ 031 

ちょっとブカブカだけど
イヴ 044 

かわゆす
イヴ 041 

ノエはもっとブカブカ。。。
イヴ 038 

しっぽ ぴぃぃぃぃぃん
イヴ 037 

ボッチはぴったり。
イヴ 045 

かわゆす
イヴ 047 

ビッグもぴったり。
イヴ 048 

しっぽがくるりん
イヴ 049 

親子勢ぞろいでの撮影は・・・

イヴ 033 

不可能でした

イヴ 035 

ノエがちいさいんぢゃないの~。
お洋服が大きいだけなの~。

僕はもっと大きくなるでしゅよ。

ちなみに、引き渡しの際に

新しい飼い主さんに

お洋服は渡しました。

離れていてもお揃いのお洋服着ていてほしいな。
 




最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4 
        
ノエたん1匹になって
なんだが寂しそう・・・
でも、イヴママとじゃれて元気に遊んでます
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
チビちわの可愛さに悩殺された人 
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

予定変更!!!
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
急遽、

おすの引き渡し日が

早まりました


イヴ 021
 

おすの貰い手は

私の父の実家です。
(父は婿養子なので)

父のお兄さん夫婦が飼ってくれることになっています。

親戚だし、

そんなに遠くもないので

会いに行こうと思えば会いに行ける距離です。

イヴ 012 

とっても楽しみにしていてくれていて

既に名前の候補が4つもあるとか

イヴ 017

1週間早まりましたが、

今までたっぷりの愛情と

イヴの調教と

兄弟同士での社会勉強。

やれることはしてきたつもりです。


4チワがまだいる頃の

イヴが躾(?)をしている動画です。










最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4
  
        
おすとのお別れまであと2日。
それまで沢山の愛情とノエとのふれあい
イヴママのぬくもりを感じてね
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
チビちわの可愛さに悩殺された人 
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

旅立ち。。。
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
こんばんわ。

相変わらずバタバタしておりますが、

イヴは元気です。

ちょっと前に新しく購入したベッド。

798

イヴ 061
 

激安で購入できました

そして、

タイトル通り

~旅立ち~

12月4日 ボッチの旅立ち

ボッチは私の弟の知り合いの家に

引き取られました。

そこの家は先住犬のダックスとポメが居て

一人暮らしでもないから

ボッチも寂しくないね

なかなか会えないけど、

写メは送って貰えるので成長が楽しみ

イヴ 064 

12月5日 ビッグの旅立ち

ビッグは旅立ちと言っても

姫が居る私の実家。

いつでも会えます

イヴ 063 

おすは貰い手は決まっていますが

日程が合わず

12月19日 引き渡し予定デス。

それまでは我が家でノエと一緒に過します。

イヴ 057  

みんな居なくなるの~。

イヴ 056 

僕も居なくなるでしゅよ。

えっ!?

ってな感じで、

イヴママもそろそろ子育て卒業です。

イヴ 066 

ボッチとビッグが居なくなる数日間

イヴが居なくなることがわかっているかのように

ずっとじゃれて遊び相手になっていました。






最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4
        
おすとのお別れまであと12日。
それまで沢山の愛情と兄弟とのふれあい
イヴママのぬくもりを感じてね
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
チビちわのイタズラに奮闘中
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

お知らせ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
突然ですが。。。

私の祖父が亡くなりまして
バタバタしております。

しばらく落ち着くまでは

お休み致します。

チビ達の成長がお届けできなくてすみません。

| Top Page |
