TOP2010年05月

カテゴリ:スポンサー広告

イヴさんの日課。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんわ。

やっとブログ復活したのに

更新する時間が無い

ここ最近ずっと仕事がMAXで。。。

に帰ってご飯作ったりなんだり、

開く元気も無ければ

更新する気力も残っておりません。

って、言い訳しまくる


なので、

本日の更新

めっちゃ短いです

最近ですね、

毎日イヴさんにササミを1本茹でてあげてるんですけど

1本1本ラップして冷凍保存。

1日1本ずつラップのまま

レンジでチンッ

・・・

まだでちか?
CIMG5062.jpg

と、覗きにくる。。。

ので、

冷ましてるササミを

仕方がないから少しだけあげる

CIMG5067.jpg

と、

待ってたで
CIMG5068.jpg



ってな感じで横取り。

コレが毎日の日課の1つです。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでネタは溜まってるのですが
体力・気力が伴わず。。。
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

アスリートなチワワ!!!
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんわ。

先週はGWの為月初が少なくて

仕事が・・・疲れた。。。



って、いきなり愚痴から入っちゃいましたが

本日のイヴさんは

こぉ~んなところから

CIMG5051.jpg
熱い視線が・・・イッイタイ

イヴさんに階段を登らせないように

こんな柵を買ったのですが。。。
ive 002
皆さん覚えてますか?1年前の記憶

私たちがいちいちまたがなくちゃいけなくて

めんどくさい・・・

と、ゆー訳でお蔵入り。

すっかりイヴさん行き来自由になっております
CIMG5052.jpg

しかも、私より後に登ってくるのに

真ん中辺りでイヴに追い越される

そんな脚力をお持ちのイヴさん。

私がご飯を作っていると・・・

指定席にて待機中
CIMG5061.jpg

毎日の日課見たいです。ハハッ

どうやって椅子の上に行くかと言うと、

椅子の前にスタンバって
CIMG5082.jpg 

あらよっと

CIMG5069.jpg

ってな感じで

CIMG5079.jpg
得意げなお顔

そして、降りることも出来る。

CIMG5080.jpg

最近、犬ぢゃない気がする。。。

と、我が家ではもっぱらな噂。

実は猫とチワワのMIXとか???

だって、この椅子30cm以上はありますよ

ダイニングテーブルの椅子だもん




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
猫疑惑のイヴさんですが、
チワワっぽくもなく
パピヨンによく間違われています
そんなイヴさん、後ろ足筋肉ムキムキです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

ひたち海浜公園。
カテゴリ:お出掛け♪
こんにちは。

この間、ひたち海浜公園に行ってきました

私の住んでいるところからで25分~30分のトコ。

この時期は毎年行ってます。

チューリップが大好きなのデス。

いきなりハートの花壇がお出迎え
CIMG5019.jpg
うちの花壇とはえらい違いだわ。。。

色々な種類のチューリップが沢山。
CIMG5021.jpg
CIMG5022.jpg
CIMG5024.jpg
風車


もちろんイヴさんも居ますよ
CIMG5026.jpg

ここは入場口で、

ワンちゃん用のマナーのご案内と袋が貰えるんです。

なので毎年、姫も連れてお出かけ
CIMG5030.jpg

イヴ&姫もルンルン
CIMG5031.jpg

イヴさんも

チューリップをがっつり満喫

CIMG5028.jpg 
したかどうかは怪しいけど。。。

次はブルーの絨毯へ

そうです。

ネモフィラの丘
CIMG5033.jpg

私が行った時期は

チューリップの満開時期に合わせたので

ネモフィラはまだ3~4分咲きみたいです

でも、充分綺麗
CIMG5036.jpg 

また来年も行くぞ!!!



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ネモフィラの丘、頂上までは結構登ります。
スニーカーがおススメ
時期のよってはスイセンも凄いです
海浜公園にお越しの際は
是非イヴ家もお誘いください



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

人生いろいろデス。。。よね???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんにちは。

1年ぶりのブログに悪戦苦闘の私

やっぱり1年もサボってると忘れてるね

おさぼり中

いろんなことがありました

去年の年末、

イヴさん実は・・・

お見合いしましたぁぁぁぁぁ

ミクシィで知り合ったレオン君です。

レオン君とイヴ

なんとなくイヴに似てて交配をお願いしてみました。

レオン君は経験有りの子だったんだけど

妊娠せず・・・残念

寒い、さむーい冬は

ひよこさんの寝袋でひたすら寝て、
 
写真が横に出来ない

ひよこさん

最近はせっかく咲いた芝桜に

芝桜

座る。。。つぶれる。。。

やめておくれ

ちなみに1年前。

こうなっていました。

CIMG4301.jpg

の花壇

大分増えたでしょ!?

来年はハートの花壇いっぱいに

芝桜咲くかなぁ???

ってな、感じで相変わらず

マイペースなイヴさん






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
もうすぐヒートの予定のイヴさん。
今回をラストチャンスとして
ブリーダーさんにお願いしてみようと考え中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

お久しぶりです。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
復活シタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ戻ってキタヨ-!!!!!!

こんにちわ

しばしのお休みから早くも1年が経とうとしていました

なんだかあっとゆー間の1年だった気がする。。。

あっ、この話は長くなるので

今日は皆様へのご挨拶だけ


イヴも姫も元気です

CIMG5045.jpg 




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでまた皆さん宜しくしてください
また皆さんのところにも徐々にお邪魔します



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


| Top Page |
