TOP2009年05月

カテゴリ:スポンサー広告

しばしのお休み。。。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

皆さま、こんばんわ。

本日タイトル通りブログをしばしお休みさせていただきます。

パパの身内に不幸が出来てしまってバタバタしておりまして顔文字1(背景黒用)

落ち着き次第また再開しますデス。

最近のイヴさんは・・・

大人しくベッドで

CIMG4680.jpg

寝ていたはずですが。。。

CIMG4681.jpg

時間が経つにつれて。。。

CIMG4682.jpg

じゅうたんの上に移動kao05

一体、どうやって???







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなで、週末遠出の予定もキャンセルkao06
友達との久々のテニスもキャンセル・・・。
(あっ、こう見えて一応学生時代バリバリのテニス部でした笑
来週はのんびりするぞぉ~~~!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


目指せ!すてき庭♪
カテゴリ:*MY HOME*

どもども。

最近、週末が忙しかった理由のひとつがコレ↓

皆さまおなじみのむつごろうさん=Rちゃん。

第2のおやつさんの座を狙う=Kちゃん。

に、お手伝いしてもらって。。。

お庭の花壇づくり花

パパは残念ながら手伝ってくれないお仕事なので。

ブログの写真を撮ろうとしたら

何故かポーズをとる2人jumee☆whyR

ive207.jpg

ive208.jpg

でも、我が家の庭なのに一生懸命手伝ってくれて

ive209.jpg

Kちゃんなんてジャージ持参笑

ive210.jpg

ive211.jpg

かすみ草なんて種からだったのにこんなにすくすく。

ive212.jpg

もともと作ってあった花壇は(←左側 )

パパ専用の家庭菜園用畑にします。

出来上がり具合を見てイヴさんも。。。

ive213.jpg

ive214.jpg

って、そこは歩くところぢゃないケド・・・ガーン

他にもポストのところに寄せ植えを

CIMG4703.jpg

カラフルなけいとうが可愛いちょう

ive215.jpg ive216.jpg

 

イヴさん。。。ママは悲しいよ。。。

食べることしか考えてないしsn

それぢゃあ、どっかの誰かさん(我が家のパパ)と一緒だよ。

ったく、誰に似たんだか???笑

CIMG4702.jpg

やっと苺いちごも育ってきたにこ

一時期は枯れそうだったのでまだ赤くなってませんが。。。

CIMG4695.jpg CIMG4694.jpg
 
ブルーベリーは順調に実をつけてます。

楽しみjumee☆excite1a





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、計画性のない私は植えては移植。
唯一動いてないのはハートの花壇ぐらいですね笑
次は少し「木」を植えたいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

知育TOY。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、

イヴさんのぶちゃいく顔の入選に

「おめでとう」をありがとうございますjumee☆thanks4

そして、入選した時に頂いたおもちゃ。

知育TOY。

イヴさん初挑戦です!

苺の中におやつを入れる。

ive205.jpg

苺で蓋をしておやつを隠す。

ive206.jpg
よし絵文字名を入力してください

準備万端!!!

イヴさんGOGO絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



と、残念ながらいつものおもちゃのように舐めまくり

犬のくせに鼻が悪いイヴには

おやつの匂いもわからないようで。。。

終了。。。がっくりがっくし。。。

まぁね。なんとなく、

なんとなくは分かっていたのですよ。

だから、今まで知育TOYとか買ったことないし・・・

なんとなく、出来ないってね。

でも、

もしかしたら???

って、期待した私が浅はかでした。。。ハハハッjumee☆Feel Depressed4



花おまけ花
今度はキジが夫婦(?)でお散歩。
一体私はどこに住んでいるんだ?
ive198.jpg

一応、都会なんですよ。一応。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
皆さん、わが子に期待しすぎるのはいけませんね。
もしかしたら?よりも、やっぱりね。。。
ってことの方が多いはず???(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

初☆入選。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

いやぁ、

すっかりサボリまくりのイヴちんママです。

実は今、週末が忙しくてkao06

平日は平日で週末の疲れを取る!

みたいな笑

普通、逆ですよね!?

週末に疲れをとるものなのに・・・たはー

さてさて、

言い訳はこの辺にして

本日届きたてのネタ!!!

なんかですねぇ。。。

絵文字名を入力してくださいに帰ると宅急便の不在通知が。。。

早速、再配達してもらうと

ive204.jpg

なっ、なんと入選の文字ガビーン

イヴさんが???マジっ???

半信半疑でサイトを開いてみると・・・

なるほどね98666

応募してたのはこの写真だった笑

CIMG4228.jpg

イヴ子はやっぱり「変顔」ぢゃないと無理だよねぇ。

笑えるのが他の子はみんな可愛く撮れてる写真が入選してるんです。

お友達のリボンさん家のポポちゃんなんて

とっても可愛く撮れてますよ笑

よかったらコチラをどうぞ⇒PETIO


まぁ、とにかく入選したことは嬉しかったので

やったぁぁぁぁぁぁぁあjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

入選商品のPETIOの詰合わせもにこ

ive203.jpg


ive199.jpg

おやっ!?

まだ、そんなこと言ってるの?

ごめんっ。ゴメンっ。

勝手にあんな写真応募して顔文字1(背景黒用)

でも、おやついっぱい貰えたからいいでしょ!?

ive200.jpg

ほっ絵文字名を入力してください

単純で良かったわv

ive202.jpg

本当、単純で立ち直りも早くて良かったjumee☆faceA60

ive201.jpg

PETIOさん、皆さん。

こんな可愛い姿のときだってあるんですよ!!!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ぶちゃいく顔だっていいもんね。
本当は可愛いのママもパパも知ってるもんね。

って、強がってみた。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

GWの余韻に浸る。。。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

GWもあっとゆー間に終わってしまい

いつもの日常に戻ったイヴ家。

皆さまにご心配お掛けした母も

無事、10日に退院しましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

なので、わがまま姫さまクラウン

実家にご帰宅しました。

がっ、

GWに過ごした楽しかった2チーの様子を

せっかくなのでさらっとご紹介。

久しぶりにお揃いのお洋服でお散歩。

ive193.jpg

してみたり。。。

仲良くおやつを食べようと、

CIMG4589.jpg

していたのですが。。。

おやつで喧嘩に

ive196.jpg

なってみたり。。。

私かパパが玄関に行けば、

ive197.jpg

お外に出れると2人で待機

してみたり。。。

仲良くお庭を散策

CIMG4573.jpg

してみたり。。。

沢山遊んでお疲れモードに

ive195.jpg

なってみたり。。。

とにかく、

2人にとっては楽しいGWになったみたいです花たぶん。。。

ive194.jpg


ひまわりおまけひまわり

GW前にパパの会社の人に頼んで作ってもらいました。

オリジナル表札名札

ive191.jpg

引っ越してからだいぶ経ちますが(笑)

こんな感じでポストに取り付け。

ive192.jpg

そして、そこに先日ペット博で見つけたコレ↓

ive190.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ずっと、表札はパパの会社で作ろうとデザインしてたんです。
なかなかイヴに似たシルエットのイラストが見つからなかったのですが、
どうですか?似てませんか???




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

 

2009 ペット博。
カテゴリ:お出掛け♪


未だGWネタ。。。

花5月3日(日)花

ペット博に行く日。

朝早くから出発絵文字名を入力してください

ive179.jpg

朝早くから起こされ若干不機嫌なお2人さん。

ive180.jpg

あっ、ちなみにイヴさんおむちゅ履いてますが

1日に女の子の日になりました。

ive181.jpg

イヴ絵文字名を入力してくださいから出発して幕張まで

約2時間弱。。。

が、途中渋滞に巻き込まれて3時間半kao06

tulip42009 ペット博tulip4

ive182.jpg

すでにお疲れのお二人さん。

ive183.jpg

イヴは一昨年来たので今回が2回目。

姫は今回が初めてデス。

会場まで歩くあるく。

ive184.jpg



ひたすら歩くニクキュウ

ive185.jpg



本日の戦利品。

CIMG4659.jpg CIMG4658.jpg 

缶バッジも作りたかったけど、

渋滞のせいで午前の受付に間に合わずjumee☆Feel Depressed4

午後の受付時間までは居られなかったので断念。

でも、私にまで↓

ive187.jpg

そして、可愛い木の表札?

見つけちゃいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ive186.jpg

沢山の可愛いワンちゃんも見れて、

フードやおしっこシート。。。等

うきうき♪るんるんな私。

テンションUPあ↑

なのは私だけでゎなかったわ。




続きを読む▼

みんなありがと♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

どもども。

今回は皆さんにお礼をひまわり

まずは、皆さんもうすっかりご存知の

おやつさん=Aちゃん。

イヴさんにとこんなにおやつを買ってきてくれましたぁあ

ive169.jpg

本当、いつもいつもありがとうちょう

さすが、イヴ絵文字名を入力してくださいの経済事情をよくご存じで

大助かりです。

ive170.jpg

って、こらっ!

めぇたんにぢゃないでしょ!?

むしろ、めぇたんがおまけみたいなものなのに。。。

しかも、何か言葉が間違っているような???

ねっエエェッ!?!?Aちゃん汗とか

イヴさん、お手本をめぇたんに見せてあげて。

ive171.jpg

って、ちがぁ~う。

ほらっ。おばさんぢゃなくて。。。

Aちゃん、ごめんよ。

しつけのなってない飼い主で笑

でも、Aちゃんがおばさんなら私もおばちゃんになるんだよねぇ。。。ハハハッ



そして、お次はご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが

「やんちゃなミュウの育児日記」

ちび太君がプレゼント企画で

イヴ絵文字名を入力してくださいを選んでくれたんです。

そして、届いたものがコチラ↓

ive172.jpg

「しかのふん」とゆーのがメインのプレゼント企画だったのに

イヴさんにまで沢山のおやつやおもちゃがjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

そして、素敵なお手紙とみゅうちゃんの可愛い名刺までにこ
ive173.jpg

早速、素早い反応を見せるお2人さん。
ive174.jpg

ive175.jpg

ive176.jpg

ive177.jpg

イヴさん、とってもお気に入ったようです。

姫に貸さず一人で遊んでましたjumee☆peace2

人間様メインの「しかのふん」も

早速パパとぱくぱくっぱくぱくっ。

ive178.jpg

初めて食べるお味でしたが、美味しかったデス。

あっとゆー間にパパと完食ペロッ

ちび太君、イヴ絵文字名を入力してくださいを選んでくれてありがとうjumee☆thanks4

みゅうちゃん、可愛い名刺ありがとうjumee☆thanks4

ママさん、パパさん。
イヴにおやつやおもちゃまで本当にありがとうございますjumee☆thanks4
「しかのふん」初めて食べたけどあと惹くうまさですね。
本当、あっとゆー間に完食しちゃいましたペロッ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、貧乏なイヴ家。
こうゆープレゼントはかなり嬉しいですkao01
皆さんの沢山の愛情でイヴも姫も育てられてるんだと感謝します。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますデスjumee☆shy1




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

カフェの後は。。。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

前回の続きです。

カフェの後は当初の予定は、

チューリップが見頃の時期なので

海浜公園に行こうと思っていたのですが。。。

あいにくの雨jumee☆rain

しかも、「春の台風」とも言われるくらいの強風jumee☆breeze

なので、お散歩は断念。。。

みんなで我が家に戻り

まったりモード。

ive162.jpg

と、ちゃっかりお友達のお膝の上にくつろぐお二人さん。

そこへおやつさん=Aちゃんが

おやつをごそごそっと。

ive163.jpg

息ぴったりの素早い反応を見せるお二人さん。

ive164.jpg

お利口さんに待つ。


ことが出来ずフライング絵文字名を入力してください
ive165.jpg

そんなこんなでおやつを堪能したお二人さんは

各々にまたくつろぐ。。。

ive166.jpg

ive167.jpg

私たちは私達で意味もなく話に盛り上がる笑

そうそう。

ビックリしたのが、

むつごろうさん=Rちゃんと、おやつさん=Aちゃんが

姫に触ろうとしたら

姫さんから

きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!

と、いう悲鳴みたいな声が出たんです。

みんな鳴き声にもビックリだけど、

完全にレディーの痴漢にあった時の叫び声だったよね!?

と、またまた話に盛り上がる。

でも、なんでそんなに嫌がったのかは不明ですが・・・


最近、

定番化しつつあるおまけコーナー幸せの四葉

ive168.jpg

このお姿に私も叫び声をあげたいくらいデス。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この日、夜は旦那を置いて久々居酒屋なんかで飲んぢゃったり、
久々カラオケなんかに行って歌いまくり踊りまくったり笑
楽しい一日を過ごしました。
ただ、心残りは。。。
カラオケでマジで踊りまくっていた私達。
終盤でやっと監視カメラに気付いたと言う残念な結果kao06
店員さん絶対カメラ見て笑ってたんだろうな。。。ハハハハッ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

お初、ビックワン。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

4月25日(土)

東京にお嫁に行ったおやつさんことAちゃんが

久しぶりに茨城に帰ってきたので

いつものMAX会メンバーでカフェへコーヒー&ハート

新しく出来た
ビックワンさん。

ive152.jpg

カフェとレストランとペットショップとドッグランが併設されてるんです花

ずっと、気になってたんだよねぇにこ

ive153.jpg

昨日。

姫さんにカメラ映りをダメ出ししていたイヴさん。

ive149.jpg

早速、おやつさんにおねだり。

そこへ、私が「イヴ~」と呼ぶと・・・

ive150.jpg

と、この笑顔キラキラ

(偶然とはいえ)

素敵ショットGETだわjumee☆faceA173

ive154.jpg

と、早速お勉強中の姫さん。

いやっ、そうゆー意味のお勉強ぢゃないんだけど。。。ハハハッ。。。

ive155.jpg

ive156.jpg

ive157.jpg

と、落ち込む姫。

姫、落ち込むことないわ!

だって、主将のイヴさんだって。。。

ive158.jpg

こーゆー時もある笑


続きもどうぞ

続きを読む▼

わがまま姫のホームステイ。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

ive144.jpg

いきなり、失礼します顔文字1(背景黒用)

実は、

タイトル通り

先週の土曜日(25日)から

実家の姫が我が家にお泊り中。

でも、ただのお泊りでゎなく長期滞在の為

ホームステイと呼んでいます笑

実は私の母が入院することになって

父と弟だけでは心配なので連れてきちゃいました。

あっ、入院って言っても病気でゎなくて

前々から腰を痛めてまして通院してはいたんですが

今回毎日点滴を打たなくてはいけなくなって

いっそのこと入院しちゃえ!

ってな感じで今回の入院に至った訳なのです。

そんなこんなで、

ive145.jpg

しばらくはイヴさんと一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホームステイとは名ばかりですが、

姫は実家で甘やかされて育ってるので

わがまま姫におちこみ

なので、少しは我が家でお勉強してもらわなくちゃっ。

ive146.jpg

姫さん。。。

本当にわかってるのかなぁ???

ive147.jpg

めったにカメラを向けられない姫は

どあっぷ絵文字名を入力してください

ive148.jpg

イヴさんにダメだしされておりますjumee☆faceA61



花おまけ花
我が家の花壇のお花が荒らされている原因が判明!

ive151.jpg

なんと、庭に出没するのデス。

見つけた時はビックリ!!!

イヴは吠えまくりだし。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでしばらくイヴ絵文字名を入力してくださいはにぎやかです。
ネタも溜まっているので頑張って更新しなくちゃっ!
更新頑張るので応援のぽちっ。お願いします花



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

| Top Page |
