TOP2009年04月

カテゴリ:スポンサー広告

ちっくん。の後のご褒美♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

前回記事の続きです。

ちっくん注射3-1を頑張ったイヴさんにご褒美花

CIMG4432.jpg

匂いも甘い匂いがして、プリンって感じなのプリン

前回、

こぉ~んな感じで

ive139.jpg

とっても安静にはしていましたが。。。

プリンを出すとキラリラ

ive142.jpg

素早い反応。

ちゃんとプッチンして。。。

ive140.jpg

る、間にもうおすわりしてるイヴさんjumee☆faceA60

ive137.jpg

ive141.jpg

あっとゆー間に完食絵文字名を入力してください

そして、また・・・

ive143.jpg

安静中。。。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
安静。ってゆーより単にゴロゴロしたいだけなのか???
と・・・思うのは私だけでしょうか?
本当、誰に似たのかぐ~たら娘でお恥ずかしいkao02



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス


ちっくん。の後は???
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

先日、

ワクチン注射注射3-1に行ってきました。

台の上でゎオロオロ。うろうろ。

でも、注射の時には意外にあっさり終了kao01

今回もお写真撮って貰いました。
(正確には、
恐怖でじっと出来なくて抑えてもらって私が撮りましたが。。。)


ive138.jpg

ここの病院は毎年、

ワクチン注射をするとこうして

写真をすぐシールにしてくれて貰えるんです花

1枚は・・・診察券。
1枚は・・・病院にあるボードに。
1枚は・・・病院のカルテに。

そして、フィラリアのジャーキータイプのお薬もメディカル

CIMG4431.jpg

これまた、毎回あげるのを忘れないように!

って、あげる日にシールを貼ってくれたカレンダーをくれるんです。

忘れっぽい私にはコレは大助かりjumee☆thanks4

しかも、まとめ買いすると

う○ち袋が貰えるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG4424.jpg

色も3色あって、今年はピンクにしてみました。


さて、

絵文字名を入力してくださいに帰って安静にしなきゃいけないイヴさん

    。   。   。   ガーン

とっても、

ive139.jpg

安静にしているようでなによりです・・・。







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
まぁ、暴れるよりはいいよね?
でも、この後・・・頑張ったイヴさんにご褒美を。。。
続きはのちほどバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

影絵あそび。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、

ベランダから庭に居るイヴを見て

思いついたあそび。
(なんのことやら?の人→ 「洗濯日和」前回記事を見て下さいね)

さて、影だけをお楽しみくださいjumee☆faceA63

ive125.jpg

影だけだといろんなものに見える笑

ive126.jpg

ほらっ、

影だけならちゃあ~んとチワワにだって見える!
(いやっ、実際本当にチワワなんですけどね(苦笑))

そして、イヴさんで遊んだ後は・・・

恒例の・・・

ive124.jpg

この登場の仕方。。。

前にも見たような???ハハハッ

でも、だいぶお外でもおもちゃで遊んでくれるようになりましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ive129.jpg

がっ、

ミッキーさん、ご苦労さまデスぺこり





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
お庭が出来て今でゎ、毎日お外に行きたがります。
嬉しいことは嬉しいんですけど。。。
雨の日も行きたがるからチョット困るガーン
でもでも、やっぱり嬉しいですね。
ミッキーさんにも感謝X2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

サクラ。さくら。桜。
カテゴリ:お出掛け♪

やっと、

旬のネタはてな
(旬はもう過ぎていますが・・・)

お花見で盛り上がってる頃、

ive130.jpg

そう!

我が家も夜桜を見に行ってきたので

今更ですがご紹介桜

県北のかみね公園へ絵文字名を入力してください

ここは遊園地と動物園がお隣に並んでマス。

桜の名所でも知られてるし、

山の上の方なので夜景も綺麗なんです流れ星

もっと詳しく知りたい方はコチラ→
かみね公園。

さて、話は戻りますが

イヴさんルンルンで歩くあるく。

ive131.jpg

桜は満開桜

ive132.jpg

綺麗だったなぁ~。

ive133.jpg

ive134.jpg

自称:桜にも負けない可愛らしさを持っているらしいイヴさん。

ive135.jpg

皆さん、ノーコメントで全然OKです笑

一応、

夜景も撮ったんですが。。。

ive136.jpg

デス。ハハハッ汗








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この近くにも駅前通りが両脇がサクラ。さくら。桜で、
車から見るのが凄い綺麗なんですけど、
毎年物凄い渋滞で今年は諦めて帰っちゃいましたkao06
でも、帰りに脇道&ステキロード発見!
ステキロードは絶対今年の夏に行こうっとjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

洗濯日和♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

皆さんのブログで花見ネタが多い中

我が家も花見に行ってきたのですが。。。

更新間に合っておりましぇ~んsn


そんなこんなで・・・

いきなりですが。。。

いやぁ~。

最近、暑いくらいのいいお天気が続いてますねぇjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

そんな日は洗濯日和rainbow

ive120.jpg

もちろん、イヴさんのお洋服も洗っちゃいます。

ive121.jpg

私がせっせと洗濯物を干していると。。。

イヴさん発見jumee☆faceA61

ive122.jpg

こーやって、ベランダから見ると

チワワに見えない中堅チワワイヴも

小さくみえる笑

ive123.jpg

そして、パパと一緒に映ると

さらに小さく見えるあ



~夕方~

洗濯物を下に運ぶと自分のだと

いち早く気づく子が

待機。
ive127.jpg

沢山、おひさまあてたからいい匂いでしょ太陽

ive128.jpg

この後、しっかり洗濯物をたたむのを邪魔されました。。。トホホ。。。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
何気ない日常が愛犬が居るだけで、
ほんわかしたあったかい日常に変わりますよね。
パパとお庭を歩いているだけで微笑ましく見える。
(本当はイヴが脱走して追いかけて捕まえてるだけなんですねどね笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

冬の任務完了。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どもども。

この間ですね、

ついつい勢いでブルーレイディスク買っちゃいましたjumee☆shy1

お引越しの時、

ありとあらゆる電化製品が

我が家に仲間入りしたのですが、

録画機能のディスクだけが無かったのデス。

これで、深夜番組もバッチリ録画出来るぅ↑


さて、

本日の本題。

ive114.jpg

おやっ???

イヴさんいつからそこに???

ive115.jpg

あっ、あれっエエェッ!?!?

カーテンをめくってみると。。。

ive116.jpg

イヴさんが冬の間お世話になっていた

「ちわぽん」=ゆたんぽ。

ive117.jpg

ちわぽん。。。

もうそろそろ。。。しばしのお別れだね。

イヴもそんなちわぽんに優しくてあげなきゃダメだよ!

ive118.jpg

って、言ってるそばから

ベッドから追い出されたちわぽん。

ive119.jpg

そっ、そうだけど。。。

あんなに冬の間ベッタリだったのに。。。
(血も涙もない・・・)

本当に、もうすぐお別れなんだからね!!!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなで、可愛そうなちわぽんに愛のぽちっ!
してあげてくださいな。
ちわぽん、冬の間お疲れ様花
また、寒くなったらお願いねぺこり



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

お試し隊任命!
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

あったかな日が続いて

我が家のお庭に植えたかすみ草もひまわりひまわり

祈りが通じてjumee☆faceA80

芽が出てきましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



さて、本日の本題。

PETIOで募集していたお試し隊に

なんとイヴさんが任命されました♪

運がないイヴ家はこーゆー募集に

当たったことがないのです。

が、

先日謎の郵便物が届き。。。

記憶にない???

開けてみると・・・

ive99.jpg

こんなに沢山のおやつサンプルがちょう

早速自分の物だと察知したイヴさん。

ive100.jpg

いつもはこれはイヴのぢゃないよ!

って、言うところだけど。。。

今日は全部イヴのだよあ

お試し隊は送られてきたサンプルの試食。

そして、感想をPETIOに感想を送るシステム。

イヴさん目が輝いておりますキラキラ
ive101.jpg

ive102.jpg

ive103.jpg

普段、

こんなに選び放題の場面に

慣れていないので

興奮気味のイヴさんkao04
(お恥ずかしい・・・)

結局(私が)ジャキーを選択!

早っ。

まだ「マテ」って言ってないけど???
ive104.jpg

よしっ!

ive105.jpg

ジャーキーも2種類あるので

ここでも悩む。。。

ive106.jpg

結局、どっちも食べましたが笑

ive107.jpg

もう1種類あげてみました。

続きを読む▼

結局は童話のお話。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

だいぶ、日にち過ぎてますが・・・

実家の姫が帰ったあと

爆睡してる子がいたので。。。

こっそりご紹介98666

可愛い寝姿をご披露したいところですが・・・

残念ながらそれは無理なお話kao06

ive95.jpg

出っ歯なイヴさんは上の歯が丸見えで寝ておりましたjumee☆faceA60

しかも、

すぴぃ~×2なんて可愛いものでゎなく、

豪快にガーン
ive96.jpg

ヒドイお姿で・・・

もはやレディーはお捨てになったのかと・・・ハハハッ・・・jumee☆Feel Depressed4

数時間後。。。

お目覚めのイヴさん。

何やら、うるさい絵文字名を入力してください



やっと起きたと思ったら何してるの!?

ive98.jpg

そうそう。ここ掘れワンワンってね♪

って、何回「何も出ない!」って言えば分かるの絵文字名を入力してください

ive97.jpg

何、今更知ったようなお顔してんの?

ったく。。。

いくらお皿掘ったってお金もご飯も出てこないっての。
(本当にお金が出てくるならいくらでも掘ってもらうよ)

んっ?そういえば、

姫とお庭で散策してる時も・・・

ive86.jpg

ただ単に遊び疲れて寝てて、

お腹がすいてるだけの話ね。。。kao02

って、お花は食べないでぇ~~~。

ちなみにコレ↓

お水入れも無くなるとホリホリしてマス。
CIMG4334.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
お皿掘ってお金でてくるなら本当いくらでも掘ってほしいところですよね笑
パパなんて先月おこずかい足らなくてイヴさんからお金借りてるくらいなのにjumee☆faceA60
(イヴ貯金毎月¥2,000してるので)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

対照的なお2人さん。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

どもども。

先日、実家の姫が母と遊びにきました。

天気が良かったので(自慢の?)我が家のお庭を

2チーでお散歩ニクキュウ

各々に散策をするお2人さん。

最近、

(狭い範囲で)平和を守るイヴさん。

ive87.jpg

こんなところも余裕でジャンプ絵文字名を入力してください
※我が家は分譲地なのでお隣さんがまだ決まっていない為柵がないんです。

わがまま姫もご機嫌キラリラ
ive88.jpg

楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで

引っ越してきてよかったなぁにこ

やっぱり庭付きのお家で正解だなぁrainbow

なぁんて、しみじみ。。。

って、あれっ?

イヴさん??

なんだかあんよが???

ive89.jpg

とっても筋肉質に見えるのは気のせいエエェッ!?!?

その点、姫は・・・

ive90.jpg

そう。。。

きゃしゃでとっても小さい。
(小さいは関係ないけど・・・)

そんな対照的なお2人さんだけど、

ive91.jpg

仲良しこよしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ive92.jpg

あれっ?

お部屋に戻ってなんかもめてる様子???

ive93.jpg

ive94.jpg

と、まぁ。

本当は仲いいんだか悪いんだか?






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
でも、この後2チーで家の中を追いかけっこしてましたよ。
んっ?追いかけっことゆーよりは、
姫がイヴを追いかけまわしてたjumee☆faceA60




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

| Top Page |
