TOP2009年03月

カテゴリ:スポンサー広告

ビビリ克服訓練☆☆☆
カテゴリ:お散歩=3

本日は、

予告通り。。。

イヴさんのビビリ克服訓練。

極度なビビリ~のイヴさん、

ちょっと音がしただけでもビクッとなる。

そんなイヴさん、

もちろん

普段、お外でゎ絶対おもちゃで遊ばない。

ive76.jpg

なので、

まずはお外で遊べるようになることから

始めよっか。

今日は何故かおもちゃに興味を持ってるみたいだし。
(飼い主の勝手な解釈jumee☆faceA60

ive79.jpg

よし、せっかくだからお洋服脱ごっかGO!→
(イヴの話は全く聞こえないjumee☆faceA61

ive80.jpg

行くよ~。

ive81.jpg

珍しく、取りに行ったkao05

いつもはお外でゎ全く無視。

結局、投げたおもちゃを

自分で取りに行かなきゃいけなかったんだけど。。。

イヴさん、今日は楽しいみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ive82.jpg

だんだん、ノッてきたイヴさん。

ive83.jpg

にぱ顔全開犬

ive84.jpg

よし、その調子で我が家の平和を守ってねにこ

ive85.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
果たして本当にビビリ克服なったか?
でも、本当にお外でゎおもちゃで遊ばないのにこの日は何故か
走り回って遊んでました。
いつも窓から見てるお庭は安全だと分かってるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


春。到来。
カテゴリ:*MY HOME*

待ってましたぁあ

このところ本当にあったかな春日和jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

お庭の花壇もすっかり春模様。

何故か、庭につくしんぼにこ

CIMG4284.jpg CIMG4287.jpg



お庭の花壇も、

すくすく育っておりますtulip4

CIMG4298.jpg
 

花壇、少し変わったの気づきました?

実はお花を少し移動しました。

空いてる右スペースにかすみ草の種、

植えてみました。

芽が出ることをひたすら祈りマスjumee☆faceA80

他にもひまわりの種やプランターにもかすみ草の種

植えてみました。
ive75.jpg

ひまわりひまわり大好きな私。

今から咲くのがすっごく楽しみjumee☆excite1a

CIMG4293.jpg ive78.jpg
CIMG4303.jpg CIMG4301.jpg
 

 

他にもブログのお友達でがらがらどんさん絵文字名を入力してください

ブルーベリーが毎年実ってるのを見ててマネしてみたり、

リボンさん絵文字名を入力してくださいみたいにちゃんと出来るか心配だけど

いちごにもチャレンジしてみたり。

ハートの花壇は芝桜。

これまた増えてくれるのをひたすら祈るjumee☆faceA80笑

最後はイヴさん出番ですよ。

ive77.jpg 


ゴールドクレストも植えました。

この木は1年中葉が付いてるし、

初心者でも育てやすいらしいのでjumee☆peace2

今はまだイヴさんより小さい木が

何年後かにはイヴより大きく育ってるといいなjumee☆excite2





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
次回、予告!
今回、出番が少なかったイヴさんですが
次回ビビリ克服の為の試練が。。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

平和を守る!!!
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

あったか~な日が続き

るんるんオンプ な私。

イヴさんもちゃっかり

ひなたぼっこ。

なんてしてたりする。

ive70.jpg

本当、いいお天気太陽

ママもひなたぼっこしたいくらい。

でも、洗濯物干さなきゃ。。。sn

ive71.jpg

って、ママの話聞いてる???

ive72.jpg

全然、聞いてない。。。

我が家のイヴさん。

実は・・・

(ビビリなくせに)平和を守っている。

しかも、

我が家の庭+窓から視界に入る範囲。

と、かなり狭い範囲のみ笑

でも、ただ見張ってるだけぢゃないんですよ。

毎日、トレーニングは欠かさないんです!

ive73.jpg

まぁ、何をトレーニングしてるんだかは

さっぱりですが笑

しかも、毎回トレーニングには付き合わされるし。。。

でも、

こんな可愛い姿見せられたら・・・

ive74.jpg

毎日のトレーニングも付き合っちゃいますよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



jumee☆spring2Ljumee☆spring2R   jumee☆spring3Ljumee☆spring3R   jumee☆spring2Ljumee☆spring2R   jumee☆spring3Ljumee☆spring3R   jumee☆spring2Ljumee☆spring2R



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
さて、トレーニングするのはいいけど・・・
まずはビビリを克服しないと役に立たないと思うのは私だけエエェッ!?!?
ビビリ克服のトレーニングはどうしたらいいのかしら?






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

今更ながらのwhiteDay☆☆☆
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

どもども。

ネタはあるのに時間が無い。。。

なので、今更ですが

ホワイトデイのお返しネタjumee☆shy1

まず、会社の人達からのお返し品ロールケーキ
ive61.jpg

ほんの義理チョコが大収穫jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ive62.jpg

やっぱりやってきた邪魔者イヴさん。

とりあえず、袋に入ってる物とか

宅急便の荷物なんかも

全部自分の物と思っているイヴさんkao02

ive63.jpg

イヴが食べられる物なんて1つもありません。

これも!

ive64.jpg

                                あれも!
そっちも!

ive65.jpg

                                 こっちも!

背後霊のように映っていますが。。。

全部、ママのアップロードファイル

続きを読む▼

チワワらしく。
カテゴリ:お洋服(。-∀-)

いやぁ、

久しぶりにイヴさんに

買っちゃいました。

コレ↓

ive50.jpg

って、邪魔が入ってるし・・・kao05

ive51.jpg

そっ、それはそうなんだけど。。。

何その前足は???

ive52.jpg

誰も取らないし汗

ive53.jpg

ってか、要らないし。。。


さて、気を取り直してコレ↓

ive58.jpg

春らしいポップな色遣いで可愛いtulip4

なによりポイントはチワワのイラスト入り。

これ、大事です!


試着姿は続きで。。。

続きを読む▼

ぐ~たら娘。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、

お友達が我が家に遊びにきました。

皆さん、覚えてますか?

以前、何回か紹介したことがある

ダックスのナナちゃん、ルルちゃんのママです。

引っ越し祝いにコレ↓貰っちゃいました。

ive59.jpg

他にもお菓子の詰め合わせも!
(写真撮ってないけど。。。)


さて、そんなこんなで我が家のイヴさんは。。。

ive60.jpg

散らかし放題で遊んでますkao06

なんで出すことが出来るのに、片付けることが出来ないのkao07

なんて、ガミガミ言ってたら・・・

なんとなく。。。

なんとなく、寂しそうなお顔をするイヴさん。

CIMG4232.jpg

でも、気のせいですね。

だって、次の瞬間には、

CIMG4235.jpg

片付けようとしたおもちゃに飛びつこうとして

いましたから。。。ガーン





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、自分の気に入ってるおもちゃが下に入ってると
わざわざ探して出すくらいの技術があるなら、
片付けも覚えてくれればいいのに。。。
いつも気がつくとおもちゃだらけになってマス。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


おやつの時間。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

久々、

実家の姫との2ショットjumee☆camera1b

ive45.jpg

いいえ、呼んでません!

お庭で沢山遊んだ後は・・・

私でゎ無く、

母に。。。

熱い視線を送るイヴ姫。

ive46.jpg

母は外で作業中。。。

私は基本、カメラマン。。。

ive47.jpg

でも、そろそろ私に催促の目を向けてもいいのでゎガーン

なかなか貰えないイヴ姫。

だんだんイライラしている様子。。。

ive48.jpg

母を迎えに行ったイヴ姫。

やっと、おやつが貰えるみたいで、

ive49.jpg

大喜びです犬

結局、私は最後までカメラマン。。。



花またまた、おまけ花
夜、パパとおやつの奪い合い合戦の動画ゲット!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴなんて行動が素早すぎて写真に撮れませんでした笑
だって、もう既に家の中。。。
姫さんも必死に走って家に戻ってました。チャンチャン。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

お庭のかだん
カテゴリ:*MY HOME*

ここ最近、

にゃんこ疑惑ネタ。

多かったけど、

今日もお外を眺めてます笑

ive44.jpg

おやっ???

皆さんお気づきになりましたか?

イヴさんの目線の先には・・・

ive43.jpg

そうなんです!

やっとお花を買ってきました花

パンジーやビオラや???

とにかく、色々です。

チューリップの球根も植えましたtulip4tulip2tulip1

CIMG4204.jpg

もう少し暖かくなってきたら、

今度は家庭菜園でもしよっかなぁナス



~おまけ~

この間、ある人のブログの動画を見ていたら

異様に反応する子がいたので

逆に私が動画で撮影してみましたにこ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
最近、雨が続いているので順調に育ってます。
チュリーップもだいぶ芽が出てきましたよちょう
チューリップ大好きなので咲くのが楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

のほほん生活。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

日々、

のほほ~んな生活を送っているイヴさん。

毎日のお留守番は何してるのかが

気になる。。。

今日この頃デス。

まっ、それはイヴのみぞ知る領域。

なので・・・

本日は私が仕事から帰ってきてからのイヴさんを

ちらっとね。ちらっと。。。kao02

まずは、

とりあえず仕事から帰ると

おやつを一つあげます。

CIMG4177.jpg

この、あげてすぐは銜えて様子を見ている姿が可愛い音符

そして、お留守番中何故か

ちっこを1回もしていないイヴさん。。。

我慢してるのかよく分からん???

留守番中はずっと寝てるのかしら???

CIMG4178.jpg

わざわざ2階に行ってちっこします。

あっ、でも普段は1階がちっこ。

2階がラブリーうんち♪.デス。

なので、ラブリーうんち♪.がしたい時は階段の前で

キュンキュン言ってますえ?

1階のトイレですればいいのに。。。

そして、おやすみの時間。

いつものひと暴れ!!!

おもちゃを見つめる目が就寝前とは思えないくらいの輝きだわ苦笑
CIMG4180.jpg

CIMG4182.jpg

CIMG4183.jpg

そして、満足すると寝ます。









最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、普段何してお留守番してるかしら???
どうせぐ~たら、のほほん生活を送ってるんだろうなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

にゃんこ疑惑~2~
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

引き続きお届けする

イヴさんの「にゃんこ疑惑」。

「まだでちか?」


と、言わんばかりのお顔。。。
ive39.jpg

それには訳が・・・

どうしてもお外が気になるイヴさんえ?

ive40.jpg

いつもこうやってカーテンの下に隠れて

お外を見てるんです。

CIMG4156.jpg

でも、お尻が隠れてないよjumee☆faceA60

このうしろ姿がたまに本気でにゃんこに見える。。。

さて、イヴさんが気になってる目線の先は、

のちほど公開するとしてjumee☆shy1

お庭に出たそうだったので。。。

CIMG4144.jpg
散策。

CIMG4145.jpg
勢いよく目の前を横切ってみたり。。。

CIMG4147.jpg
何かを探してみてみたり。。。

CIMG4146.jpg
ラブリーうんち♪.してスッキリしてみたり。。。

してた。

ら、

出すのも出したらお庭には用がないようで、
CIMG4148.jpg
「早く開けるでちよ。」

と、言っていることだろう心の声笑

とりあえず、外を見てるのは

出すもの出したいだけみたいデス。



でも、こんなものも見つめてたんですよちょう








続きを読む▼

| Top Page |
