TOP2009年02月

カテゴリ:スポンサー広告

にゃんこ疑惑~1~
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、ご紹介したイヴさんのにゃんこ疑惑。。。

思い当たる節を激写してみました笑

まず、寝姿・・・
CIMG4140.jpg

どこに居るかもわからない状態で

毛布の中にすっぽり。

CIMG4141.jpg

頭だけ見えてるのわかります???

まぁ~るくなって寝姿はまるでにゃんこねこ

CIMG4142.jpg

犬ってここまでまぁ~るくなって寝るのかなぁ???

皆さんのワンちゃんはどうですか?

どう見ても猫。。。

ive38.jpg

いっ、いえっ手書き風シリーズ25手

なんでもありません汗;

にゃんこ疑惑シリーズ、次回に続く・・・。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
実は、昔は断然猫派だった私。
今でも猫も飼いたいとも思うけど。。。
新築を引っ掻きまわされるのは嫌!!!
なので、にゃんこみたいなイヴさんで十分満足オンプ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


イヴVSパパ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

引っ越ししたのはいいんですけど、

困ったことが。。。

イヴ家からちょっと奥の家の人(昔からの住人)が

外犬2匹と室内で3匹飼っているのですが

ノーリードで放し飼いにするんですよねぇ・・・

イヴ家は片方のお隣さんがまだ決まっていないので

柵がまだ無くてイヴ家の庭に侵入してはラブリーうんち♪.を忘れていくのです。

言いたいけどまだ引っ越ししてきて間もないので

言えない。。。がっくり

そのお隣のまだ決まってない土地にもラブリーうんち♪.

隣の土地だからうちのイヴさんだと思われるのもイヤだなぁ。。。ハァ~




さて、本日ですがイヴさんとパパさんが

戦っておりましたので撮影してみました。

何で戦っているかと言いますと、

綱引きササミ引きです笑
ive16.jpg

結構、イヴの歯力強いんですよねぇ。

パパも意地悪く

いつもなかなかあげないんです。

ive17.jpg

イヴさんも必死絵文字名を入力してください

でも、絶対離さないビックリマーク 赤

ive18.jpg

さぁ、どっちが勝つのやら???






ひゅ~ん急ぐ
ive19.jpg

一瞬の隙を逃さなかったイヴさん。

逃走の勝利です。








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この後、パパに取られないように遠くで食べてました。
うちはおやつ貰うのも大変なんですよね笑
運動させてからおやつをあげる=ダイエットにつながる?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

実は猫???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

本日、お時間無い方でも

すぐ読み終わるショートぶろぐです。

4コマ漫画より短いjumee☆faceA60

でゎ、早速・・・

イヴさんのいるところが徐々に明らかに。。。




ive12.jpg


さぁ、ここが何処だか分かりますか?


これでもう分かるのでゎ???


ive13.jpg


皆さん、もう分かりましたねグッ


でも、犬ってこんなとこ登る???


ive15.jpg


何故か高い所が好きなイヴさんなのでした。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
実は猫なのでゎ???
イヤイヤ、実は猫とチワワのミックス???
他にも、ソファーの背もたれの上から
窓の外を眺めるのも好きだし、
背もたれの上まで下から2段階ジャンプで到達します。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

久々登場☆姫様.。.:*☆
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

先日、実家にチョコ置きに行きました。

久々の姫様登場デス。

ive22.jpg

お天気が良かったのでお庭で散策ニクキュウ

ive23.jpg

どうしたの???姫さん???

と、姫さんの目線の先に目をやると・・・

久々登場の姫より

以上にテンション上げ上げ↑なイヴさんが汗とか

ive24.jpg

そして、何かを発見した模様。。。
(ここから4コマ劇場デス。)

ive26.jpg

ive25.jpg

ive27.jpg

ive28.jpg

  ・  ・  ・  。

中身のない内容ですみません。。。顔文字1(背景黒用)






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
でも、本当に何か探してたんです。
まぁ、結局何を探してたのかは不明ですが笑


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

逆チョコ!ならぬ逆おやつ♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

質より量が大事なのです。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

いやぁ~。

ビックリする程あったかですねぇちょう

一気に春到来!!!

って感じですね。

そして、こんなあったかい日に限って

今日はバレンタインjumee☆choco1e

溶けそう。。。jumee☆line18a

まぁ、そんなこんなで我が家もパパに・・・

じゃあ~んjumee☆choco1a
ive29.jpg

あれっ?

普通の板チョコぢゃん!?

って思った人。。。

ちっちっちっ。甘い!!!

タイトル通り我が家は「質より量」なのです!

どれくらい大きいかイヴさんと比べると。。。

ive30.jpg

んっ?

余計にわかりずらい・・・kao06

でゎ、

ミニアルフォートの箱と比べると、
CIMG4131.jpg

これでお分かりいただけたでしょうか???

去年、高級チョコをあげたら

「チョコなんてみんな一緒なんだから
いっぱい入ってるのが良かったなぁ。。。」


と、文句を言われたので今回は「質より量」で活かせていただきましたグッ

毎日コツコツと食べ1週間以内にはなくなることでしょう(苦笑)





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
皆さんのバレンタインはどんな感じですか???
ちなみに我が家のホワイトデイのお返しは、
パパは買ってきてくれないので自分で食べたいのを
勝手に買ってきちゃいます笑


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

寝る前の一仕事。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どもども。

先日、ストーカーさんになりつつあった

イヴさんですが。。。

完全なるストーカーさんになりました笑

↓どう考えても無理な体勢なのに

無理矢理あごのせしてきますガーン

ive14.jpg

イヴ。。。

ママ、そこまで相手にしてない訳ぢゃないと

思うんだけれども???

寝る前だって必ず・・・

何故か寝る前なのにイキイキした目。
ive6.jpg

ベッドの上でおもちゃを銜え走り回る。。
ive8.jpg

そして、遊んでキラキラ

と、言わんばかりのお顔でおもちゃを運んで来る。。。
ive9.jpg

最後は手のつけられない状態に
kao05

ive10.jpg

ive11.jpg

ive7.jpg

以上、暴走気味のイヴさん

3連チャンでしたにこ



 



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴの寝る前の一仕事!
と、ゆーより私の寝る前の一仕事だと思うのよね。
ママ、ストーカーされる程遊んであげてない訳ぢゃないと思うの。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。




 







 

ありがとう。感謝×2♪♪♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

最近ですね、

職場の人が一人退職してしまいまして

パートで働いている私は

時間のシフトが変わってしまい

何かと忙しいのです泣き顔

早番と遅番のシフト制で1週間交代。

早番と言っても9時からですが笑

早番の時は3時に終わるから嬉しいんだけど、

遅番は朝がゆっくりなのは嬉しいけど帰りが5時なので

家に帰ってからがバタバタです。

そして、最近パパの会社の後輩が新築祝いにと

コレ↓くれたので

ive1.jpg

まだ使いこなせない私はブログ放棄となっております。。。
(ほらっ。既に文字が。。。泣き)

でも、欲しいんだよねぇオンプ 

なぁんて、ちらっと話してたら一人の後輩君が

しっかり覚えててくれましたグッ

しかも、本当はパパの欲しい物を探してたらしいんだけど

現品限りしかなくて私の欲しいものにしてくれたとか!?

ラッキーキラリラ

そして、おまけにコレも!!!

ive2.jpg

これまた欲しかったwiiのマリオテニスだいちゅきテニス

どっ、どうしよう。。。

ペンタブレットの説明書も読まなくちゃだし、

マリオテニスもやらなくちゃだし、

DSのリズム天国もまだ途中だし、

友達から借りたマンガ「NANA」もまだ読んでないし。。。

忙しい~~~~~~~汗とか


そんなこんなで、イヴさんの遊び相手も出来ず

最近はストーカー気味に。。。

ive4.jpg

うぅ・・・視線が痛い・・・

ive3.jpg

ダイニングテーブルの影から恨めしそうに見られてマス。




~おまけ~

ペンタブレットを使ってちょっと遊んでみました。

マジックのボックスみたいでしょ!?
ive5.jpg

実際の元の写真はこうなってるんです。
CIMG4111.jpg

それにしてもプレイリードックみたいですよねえ?





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
バタバタなイヴちんママでした。
イヴのブログより私の方がまとまりないかも!?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

イソイソ。イソイソ。
カテゴリ:お散歩=3

寒いですね。。。

週末、凄い雨と風により

イヴ絵文字名を入力してくださいの新品ポスト

倒れて(若干)破壊されましたkao06

買ってまだ1ヵ月なのに。。。

重しの石5つも置いといたのに。。。ハァおちこみ


さて、そんなイヴ絵文字名を入力してくださいお天気が崩れる前の週末

久々公園にお散歩にGO!→

「来まちた。」
ive 035

かるがもさんも寒そうです。
ive 036

イヴさんも寒そうです。
ive 037

そんな中、もう既に春の兆しが花

ive 039
ive 038

梅の花が少しずつ咲いて来ていました。

梅が終わればあっとゆー間に桜の時期ですねぇにこ

なぁんてしみじみしたのも束の間。

気付くとイヴさん一目散に歩く歩く。
ive 040

ひたすら歩く。
ive 043

一度も立ち止まらずに歩く。
ive 045

そして、ゴ~~~~~ル

ive 046

ゴール=目的地は???





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさん、基本寒いのイヤイヤ病でして、
出すもの出したらひたすら車まで一目散に歩きだしますkao02
全然、お散歩が楽しめない私なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

| Top Page |
