TOP2009年01月

カテゴリ:スポンサー広告

マイペース主義。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どうも。どうも。

なんだかんだ忙しく

ブログの時間が取れないイヴちんママです。



さて前回、大好評だった(?)

イヴさんのぶろぐ。

今日もお願いしちゃおっかな?ニヤリッ




ども。ども。。。もぐもぐ。。。

いま、イヴたんいそがしいんでちケド・・・
ive 007

あはぁ~ちょう最高でちねぇ。
ive 008

たまらんでち~~~。
ive 009

ガムはやめられないでち↑
ive 010

はっkao05ふと我に返る
ive 011
ぶろぐのことすっかりわすれてたでち!!!

(慌ててぶろぐのネタを探すイヴさん)

これでいいでちかねエエェッ!?!?
ive 025

ママたん、あそんでキラキラぶりっこ
ive 022

きゃはっ。きゃははっ。犬
ive 024

(だんだん本気になり。。。)

イヴたんのでち。

返すでち~~~!!!

ive 023

がるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。









最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
皆さんのご期待に応えてみました。
えっエエェッ!?!?誰も待ってない?
でもでも、勝手にまた第3弾載せちゃいますけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 


とおせんぼ。
カテゴリ:*MY HOME*

こんばんわ。でちパピヨン

きょうはひさしぶりに

イヴたんがぶろぐかくでちよ!

あのね。あのね。

このあいだでちねぇ、

ママたんがなにかかってきたでち。

「なにしてるんだろう???」
ive 012

って、イヴたんかいだんを見てたんでち。

ive 001

そしたら、

こんどはママたんがなにか組み立ててるみたいでち。

なんだ?なんだ?

あっ!できたみたいでち。
ive 002
じゃあ~~ん。

って、なんでちかコレは???

んっ???

イヴたんかいだんのぼれないでちよ!!!

イヴたんかいだんヘッチャラでちのに。。。
ive 013

ほらっ、ソファーだってジャンプできるんでちよ!



あっキラリラパパたんでち犬

ごろんっでちね。ごろんっするでち。

パパたんのおヒゲは気持ちいいでち~~。
ive 030

とろ~~~ん。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさんのまとまらない文章。意味不明な終わり方。
超~マイペースなぶろぐ笑
まぁ、たまにはイヴが書くのもいいよねポ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

ごちそう。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日のお話し。

我が家に宅急便が。

んっ???

なにか頼んだっけエエェッ!?!?

早速、開けてみると。。。

ばばぁ~~~ん!
ive 026

黒毛和牛のステーキステーキ

実はコレ、ド○モのポイントで貰えたのデス。jumee☆shy1

くんくん。クンクン。

「なんかいい匂いがするでち」

ive 027

と、現れたのはもちろんイヴさん。

届いたその日に焼いてみました。

こーゆー時だけ普段料理を手伝わないパパが、

「俺が焼くから!!!」

と、何故か率先してキッチンに立つ。。。

ive 028

イヴさん用に少しだけ別に焼いてあげて、

いただきまぁ~すナイフ&フォーク

ive 029

めっちゃ、うまかったぁあ

さすが黒毛和牛。

やわらかくて、ジューシーで激うま。

また食べたいな花

食後のデザートは。。。

アイス。普通。。。

もちろんイヴさんもご満悦♪

べろ~~~ん。
ive 032

夢中で食べてます笑
ive 033

こうして、イヴ家はご満悦な1日を過ごしました。ペロッ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ちなみにイヴさんの後ろに移ってるフードのサンプルはお気になさらず。。。
今、フードが切れててサンプルでしのいでる訳ぢゃ汗とか
11日と22日がポイント2倍DAYだから、その日までしのいでるなんて。。。
イヴさんには言えない。。。苦笑

でもでも、明日は22日jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

邪魔。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、

イヴさんが。。。

ストーカーさんになりつつありマス。

私がパソコンに向かっていると

「ママたん。抱っこ~」
ive 018

「抱っこ。抱っこ~」
ive 017

シカトしてると、

足をガリガリされて痛いので

仕方なくお膝に乗せてあげると。。。

「ぶろぐやるでちねオンプ 
ive 016

と、上機嫌ちょう

「あれっ?イヴたんいないでちよ~???」
ive 014

と、身を乗り出す。。。

イヴさん、ママ・・・

イヴさんの頭しか見えませんガーン



と、邪魔なのでお隣にどかす。

「どかされたでち・・・」
ive 019

「。 。 。 ジィ~~~」
ive 020

そんな目で見つめられてもダメNG

だって、画面見えないんだもん。

「ママたんいじわるでち。。。」
ive 021

ふて寝を始めるイヴさんなのでした。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
まだまだ寒くて、庭の手入れが全然進まないイヴ家。
いつになったらイヴさんの貸切ドッグランが出来るのかしら???笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

イヴ。いう゛。IVE。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

まず、前回記事の質問が多かったイヴさんのこの写真↓

ive 134

このもったりとした物の正体は。。。

クッションソファーですちょう
ive 085
「イヴたんのなんでち」

私の友達が新築祝いにって私にくれた物デス。

さて最近、新居の環境に慣れ過ぎてだるだる&ゴロゴロのイヴさん。

「なんでちかぁ???」
ive 132

ソファーの上に置いてある毛布にくるまって暖をとっておりますガーン

大抵、おとなしいなぁ???

なぁんて、

思っておりますと。。。

寝ぼけたお顔で

「ほけ~・・・。」としてたり。
ive 135

いっ、イヴさん。

出っ歯が丸見えデスヨえ?

そして、居ないなぁ???

と、思っていると。。。

ive 136

皆さん、よぉ~く見てください!!!

イヴさんを探せコ~ナ~kao01





見つかりましたでしょうか???

答えはコチラ↓

ive 137

ねっ。ちゃんと居るでしょ?

今にも落ちそうなイヴ笑

そして、静かだなぁ???

と、思っていると。。。

「何コレ???」
ive 139

カーペットの上に散乱している

緑色の物体の正体は・・・。

最近、母が買ってきてくれたシクラメン。
ive 140

見事に葉っぱが喰いちぎられていますガビーン

食べはしないんだけど、

葉っぱを喰いちぎるのが好きみたいで・・・ハァ~

「ママが悪いんでち。
 イタズラされたくなかったらイヴたんの届かない所に置くでちよ」

ive 138

はい。ごもっともなご意見です。。。

と、まぁすっかりいたずらっ子&引きこもりなイヴさんに逆戻り。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
また、今年もやっぱりのんびり更新スタート!!!
イヴさんも相変わらずほけ~っとしてますが笑
こんなイヴ家に今年も皆様お付き合いをお願いしますあ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

いつものイヴ。復活★☆★
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆


どもども。

あいかわらずなのんびり更新のイヴちんママです笑

まずは年末にお会いしたミルキーママさんから

戴いたプレゼントをご紹介させてもらいます。

こぉ~んなにいっぱいキラリラ
ive 112

自宅に帰って早速。。。

パパにもてあそばれるイヴさんjumee☆faceA60

「くれっ。くれっ。」
ive 113

新しいおもちゃに目がないイヴ子。

くれくれアピールで必死です。

「イヴたんのでちよ」

ive 114

パパから強奪すると逃げるアイコン名を入力してください

「ふぅ~。。。やっと取れたでち・・・」
ive 115


と、まぁかなり喜んでおりますグッ

ミルキーママさんありがとうございますアップロードファイル

続きを読む▼

ミルキーちゃんふたたび♪
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

みなさま。

ご機嫌いかがですか?

私?

私は新居でルンルンな生活を満喫しておりますjumee☆peace2

さて、ちょっとさかのぼりますが・・・

12月30日。

ブロトモのミルキーママさんからのお誘いで

カフェに行ってきました。GO!→

「ミルたんでしゅ」
ive 091

「イヴたんもいまちよ」
ive 092

ミルママさんのご実家が茨城で、

こっちに帰って来る時はこうしてわざわざ連絡を頂き

逢ってくれるんですにこ

ive 093 ive 096 
ive 097 ive 098
 

2人でカフェモカを飲みつつ、

ランチを堪能。

嬉しいことにデザートのアイスがサービスで付いたんです。

ive 094
ミルキーちゃんもわんこメニューのささみのテリーヌを堪能jumee☆faceA61

ミルキーママさんにお会いするのは今回が2回目!

久し振りだったけど色々お話出来て、

ive 099 ive 100
 

ミルキーちゃんにも会えて本当楽しいひととき

ありがとうございましたjumee☆thanks4





続きを読む▼

あけおめ。ことよろ。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

みなさま。

明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もよろしくデス。jumee☆shy1

わが娘イヴからもご挨拶。

「ほぇ???」
ive 085

しっ、失礼しましたっぺこり

でも、こんなんでも引っ越し後1週間はまったくご飯&おやつ食べなかったんです。

やっぱり環境の変化って大きいんですねぇ~~~

お掛けでダイエット成功キラリラ300g減デス。

さて、気を取り直しまして。。。

再度、ご挨拶を!!!

「みなたん、今年も宜しくお願いするでち」
ive 116

注:若干眠そうなのは気のせいデス。多分・・・(苦笑)

さて、新年のご挨拶も済んだところで

我が家の年明け前の様子を少しご紹介でもしようかと。

引っ越しも無事、完了グッ

毎年我が家恒例の那珂湊の市場へ魚アサリ蟹

今年も大量に蟹やハマグリetcを買い込んできました。

買物の後、イヴさんをちょっとお散歩へ。。。

黄昏中ですが。。。

ive 086
お気になさらず・・・

今年は丑年ですが、うさこですが。。。
ive 087
お気になさらず・・・

パパの背中をポンって押したくなりますが。。。
ive 088
みなさま、我慢です!笑

続きを読む▼

| Top Page |
