TOP2008年12月

カテゴリ:スポンサー広告

お久しぶりです。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

皆さん。

メリークリスマスクリスマスリース

イヴ家、無事引っ越し完了しました。

だいぶ、ご無沙汰になってしまったブログですが・・・

らっ、来年こそは頑張りまっすビックリマーク 赤

まずは、クリスマス前に届いた「ちわママさん」からの

サプライズプレゼントプレゼント
ive 070

イヴさん基本的にお届け物は全部自分の物と思っています汗;

中身はトナカイのカチューシャにおもちゃやボーロ&クッキークッキー

ive 071

こんなに沢山、ありがとうございます。

本当に、サプライズ的プレゼントに大喜びの私でしたjumee☆shy1

早速、イヴさんにトナカイになってもらって・・・jumee☆faceA60
ive 074「動けないでちっ」

まぁ、すぐ取ってイヴさんのおもちゃになってましたけど笑

ive 075

最後にイヴさんから一言。

「ちわママたん。ちわにぃたん。れおくん。
メリークリスマスでちツリー
ちわにぃたんとれおくんにもきっとサンタしゃんからのプレゼント
届いてるはずでちよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみにしててくださいでち」


ive 072




そして。。。

我が家をさらっとご紹介します。




続きを読む▼


わんこブログでゎありませんが。。。
カテゴリ:*MY HOME*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

引き渡し日も決まり、毎日が多忙の日々。

皆さんいかがお過ごしですか???

そんなこんなで皆さんへの訪問行けてませんが。。。がっくり

我が家の完成は着々と近づいておりますjumee☆excite1a

早速ですが、さらっと内装の出来具合い載せますデス。

まず、1F。

玄関からすぐのトイレ。㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧
003.jpg

まだ、便器等は入っていませんでした。

でも、キッチンが搬入されてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

012.jpg

004.jpg

キッチンの色はブラウンとホワイトで悩みに悩み。。。

結果、お風呂の壁と一緒でストライプが入ったホワイトでグッ

005.jpg

食器乾燥機も使うのが楽しみキラリラ

そして、我が家の唯一のこだわり!

キッチン脇のマガジンラックです。

006.jpg

料理が得意!

でゎない私には必需品の料理本を置くところが欲しくて〈〃^∀^〃)ェヘヘ

続きを読む▼

| Top Page |
