TOP2008年11月

カテゴリ:スポンサー広告

イソイソ。ばたばた。
カテゴリ:*MY HOME*

こんばんわ。

お久しぶりのイヴちんママデス。jumee☆shy1

いやぁ~。すっかり寒くなっちゃいましたね?

皆さん風邪には気をつけましょうグッ

あっ、もちろんイヴ家はみんな元気です。

さてさて、本日

我が家の進捗状況をUPしようかと思いましてね。。。

まずは外壁から↓

イヴ 006

この写真でゎクリームっぽく見えますが・・・

ホワイトベースです。

ちなみに壁に移った影。。。

イヴさんです笑

別の場所、さつえいしたら綺麗に撮れましたにこ

イヴ 013

外壁工事はまだ途中ですが、

全体的にはこんなかんじ。

イヴ 025

地鎮祭から2か月弱でここまで出来上がるとはあ




続きを読む▼


ご無沙汰なのですが・・・。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんゎ。

大分、ご無沙汰のイヴ家絵文字名を入力してくださいなのですが。。。

イヴも私もとっても元気ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

言い訳ですが、

お友達のAちゃんに借りたコレ↓

イヴ 003

ハリーポッター最終章。

ずっと続きが気になっててAちゃんに借りました。jumee☆shy1

まさかポッターがねぇ~。

と、まぁコレが言い訳のひとつ!




続きを読む▼

那須ガーデンアウトレット。
カテゴリ:お出掛け♪

3連休の初日。

ルンルンでお出掛けしたイヴ家絵文字名を入力してください

イヴさんは朝早くから起こされて、

何がなんやら???状態デス笑
イヴ 028
「どこ行くでちか?」

イヴさん寝ぼけまなこで目的地に向かっている途中。

虹がrainbowrainbowrainbow
イヴ 029

なんとなく見えますでしょうか?

私のデジカメでゎこの画像が精一杯でして。。。jumee☆shy1

そんなこんなで目的地到着!!!

那須ガーデンアウトレット。
イヴ 031

夏ぐらいに出来たばかりで行ってみたかったんですよねぇjumee☆excite1a

ここは基本、わんこは抱っこで入店jumee☆faceA173

そして、ドッグランもあるんです。
注:有料で¥1000かかります。
イヴ 030

我が家は有料なので辞めました。。。

でも、やっぱりわんこjumee☆faceA173と、ゆーことで

わんちゃん連れが多かったです。

基本、犬見知り&人見知りのイヴも

唯一お友達になれたチワワちゃんパピヨン
イヴ 032

イヴさんはお散歩しつつ、
イヴ 036

私は目的のフランフランで新居用の食器etcを物色。






続きを読む▼

| Top Page |
