TOP2008年10月

カテゴリ:スポンサー広告

ありがとう。パート2
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

こんにちはオンプ 

連日素敵なプレゼントがイヴ家に届き、

るんるん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)なイヴちんママです。jumee☆shy1

さて、早速引き続きご紹介。

ブログを始めた当初から仲良くさせてもらっている

メリーゴランドのあいさんから↓

CIMG3508.jpg

可愛いクッキーとおやつ。

そして、「IVE」のスペルの入ったチャームネックレス

上の写真ぢゃわかりずらいと思うので。。。

CIMG3511.jpg

ハロウィン仕様で可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何に付けようかな???ニヤリッ

CIMG3512.jpg
「メリーちゃん。お誕生日おめでとうでちちょう
イヴたんも2歳になりまちた。
また、メリーちゃんと逢いたいでちパピヨン
あいしゃん、可愛いプレゼントありがとうでち。
イヴたんよりママたんの方が喜んでるんでちよ笑


そして、もうひとつ嬉しいサプライズプレゼント

続きを読む▼


ありがとう。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

イヴさんに「おめでとう」クラッカー

を、ありがとうございますデス。

さて、本日は嬉しいことに

予告通り、イヴに沢山のプレゼント

届いております。

ので、イッキにご紹介します。

まずは、モカwithプリン☆sweet day☆のプッチンさんからあ

CIMG3478.jpg

沢山のおやつとおもちゃ桃アップロードファイル

嬉しいことに私たちのお菓子までちょう

プッチンさんは同じ県内在住の方で、

今はドライアイでブログお休みしているのに

イヴの誕生日を覚えていてくれたなんて。。。

本当に嬉しいです犬

CIMG3477.jpg
「モカ君、お元気でちか?イヴたんは元気でちよ。
プリンちゃんにも早く逢いたいでちニクキュウ
プッチンしゃん、イヴたんに沢山プレゼントありがとうでち」


と、まぁ。。。

挨拶を済ませるとさっそく逃走絵文字名を入力してください

CIMG3479.jpg

逃走シーン。。。

しっかり激写しましたので良かったら動画でどうぞグッ




続きを読む▼

♪♪♪ばぁ~すでい ぱてぃ~♪♪♪
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

どうもです。

まだまだ続く、BIRTHDAY。

ネタ。。。

イヴと私は誕生日が10日しか違わないので。。。

合同パーティー花

ケーキにたんじょうび!
CIMG3464.jpg

イヴが大好きな私の手作りクッキークッキー
CIMG3451.jpg

写真の中にある変な動物、

一応。。。

イヴです。笑

CIMG3453.jpg

似てますか???

って、聞くまでもなく似てない・・・苦笑

イヴに味見に一口。パクッ
CIMG3454.jpg

続きを読む▼

Birthday。ネタ。。。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

先日はmy Birthday。

ネタ。。。

今回もBirthday

ネタでjumee☆shy1

Birthdayネタ引っ張るなぁ~~~

て、思ったそこのあなた!!!

今回の主役はこの方デス。
CIMG3097.jpg
「呼んだでちか?」

そうなのです。

今回の主役はイヴさんパピヨン

お誕生日には少し早いのですが。。。

気の早い私はプレゼント買っちゃいました笑

↓こちらがパパとママからのプレゼント

CIMG3380.jpg

1。電気を使わずあったかマット
2。チワワのゆたぽん
3。苺のロングリード
4。苺の首輪

早速、主役登場。

「コレはなんでちか?」
CIMG3377.jpg

クンクン。くんくん。

「こっちも気になるでち」
CIMG3378.jpg






続きを読む▼

ほぇ~。。。
カテゴリ:*MY HOME*

こんばんわ。

さて、本日のお話は。。。

我が家の進捗状況です。

上棟式から約2週間後の

おはなし。

「ほぇ~~~。」
CIMG3394.jpg

「しゅごいでちねぇ~~」
CIMG3395.jpg

イヴさんを釘付けにする物は・・・

CIMG3400.jpg

我が家デス。絵文字名を入力してください

耐震パネルが張られ

なんとなく窓枠も分かってきました犬

「これはなんでちか?」

CIMG3396.jpg

屋根の瓦だよグッ

ほらっ。

すっかり屋根に瓦が乗ってるjumee☆excite1a
CIMG3398.jpg

全体図をみるとこぉ~んな感じ。

CIMG3397.jpg

う~ん音符

家らしくなったねぇ。

見ての通り我が家はオーソドックスな

ふつう。普通の家です。

シンプルが一番なのです!!!
(経済的にも・・・笑)




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
引越し予定は12月半ば。
ちょっと気が早いけど、
電化製品も家具も買い揃ってきましたよぉ~。
今週末には外講の打合せだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ


 

フレームイン☆★☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

突然ですがご質問???
我が家は最近PCをもう1台購入したんですが・・・
何故か、ノートの方からだと絵文字が入らない。。。ナゼ???
なので↓は元からあるPCで作ってマス。
これぢゃ、もう1台買った意味がない。
誰か理由分かる人教えてください。。。

と、質問コーナーはおわり。

先日は、としまな私に沢山のオメデトウをどうもデス。

早速ですが、前回の予告どおり。

各々の写真撮影にことごとく現われた子をご紹介します。

↓グローバル包丁の撮影。

に。。。

フレームインjumee☆camera1b

CIMG3326.jpg

なイヴさん。

お次はベンジャミン木の写真撮影

続きを読む▼

Happy Baithday♪
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

こんばんわ。

今日はタイトル通り。。。

お誕生日クラッカーネタ。



ダレが???


私デス。jumee☆shy1

10月19日。おいらの誕生日だったのでした。

いくつになったかは内緒ですが絵文字名を入力してください

まぁ、お誕生日をのんきに喜べる歳でゎないのですが。。。

嬉しい事にみんなからプレゼントが!!!

まずはパパから↓

誕生日プレゼントでお許しをもらい、

買ってもらったコレ。

CIMG3321.jpg

グローバル包丁万能包丁

お高いのですが、欲しかったのです。

感想は「すげぇ~」ってな感じです。

切れる×2とは聞いてたけど本当に気持ちよく切れる。

パパありがとうjumee☆thanks4

お次はコレ。

CIMG3376.jpg

仕事の休み時間にいきなりバァ~ン!って持ってきた。

ベンジャミン木

新居に置いてネ。

って、会社のみんなからちょう

コレは本当にビックリした&嬉しかった。

最近、バタバタで自分の誕生日を本気で忘れてたので笑

会社の皆さんありがとうjumee☆thanks4

そして、最後に。。。

大親友でもあり、イヴさんのおやつさんでもある

Aちゃんから宅急便???

開けてみると。。。

CIMG3417.jpg

メッセージカードと共に、

CIMG3418.jpg

バックとナゼがくしゃくしゃゴムjumee☆faceA60

くしゃくしゃゴムにちょっとうけた笑

しかも、Aちゃんとお揃いらしいキラリラ

今度、お揃いでイヴとカフェ行こうね。

Aちゃん、いつもありがとうjumee☆thanks4

ってな感じで今回はイヴさんの出番ナシ!

と、言いたいところですが上の写真撮っている間にも

ちょくちょくフレームインしてくるイヴ。。。

ですが、長くなるので後ほど公開しまぁす。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今回のネタ。。。
私事で大変恐縮ですが、
次回必ずイヴさんのフレームイン写真公開しますので、
少々お待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

にゃんこ。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

今日のお話は長いデス。

お時間ある方はどうぞ。。。




続きを読む▼

パパ=海。
カテゴリ:お散歩=3

はっ!!!ガーン

気付いたら最後の更新から1週間近くが経ってる汗とか

と、ゆーことで話しは少々さかのぼりマス。

確か。。。

上棟式の次の日だったかしら?

家族水入らずでお買い物にzoomzoom001

いやね。

新しい家具とか家具とか家具をね。。。

お幾らぐらいするもんかと???

イヴさんもキャリーinなら入れるしキラリラ

まっ、結局素敵家具はお高くて手が届かんsn

と、ゆーことだけは分かりました笑

さてさて、

前置きが長くなりましたが、

キャリーの中で窮屈そうだったので。。。

パパが「海に寄ってお散歩するか?」

本当、パパ=海デス。

CIMG3303.jpg

コレ以上は絶対に近寄らないびびりイヴ。

CIMG3305.jpg

遠くに他のワンちゃんがいて気になるけど

ビビッて見守るしか出来ないイヴ。

CIMG3306.jpg

用が済んだらさっさと車に乗り込もうとするイヴガーン

CIMG3308.jpg

そんなこんなで私が海波堪能しました。

CIMG3307.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
素敵家具はやっぱり0(ゼロ)が1つ多いですね。
我が家は普通。。。普通でいいです。
どこかおススメありますか???



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

上棟式~番外編~
カテゴリ:*MY HOME*

先日は、我が家の上棟式のお祝いのお言葉

ありがとうございますjumee☆thanks4

さて、無事。

上棟式は終わりましたが、

式が始まるまで大騒ぎだったお二人さんをチラッとお見せします。

久しぶりの再開に喜んでいる2チー。

んっ?それにしても異様なくらい仲が良いのでは???


ぴたっ。
CIMG3278.jpg

イヴ「いつもでちよ」

「そうでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG3286.jpg

そっ、そうかしら?

私の気のせいかしら??

いやっ、気のせいぢゃない絵文字名を入力してください

イヴ「おとなしくするでちっ!

「イヴたんこそ」

CIMG3277.jpg

コラァ~~~こらー

生理中のイヴと、生理中の姫。。。

女の子同士なのに・・・

イヴが姫を襲い!姫がイヴを襲う絵文字名を入力してください

の、繰り返しデス。女の子なのに恥ずかしい。。。

そして、

イヴ「ゼェゼェ。イヴたん・・・そんなこ・・・と、しっ・・・してないでち・・・」

「ハァハァ。めぇたんぢゃ・・・なくて、いっ・・・イヴたんが・・・」

CIMG3282.jpg

と、疲れるくらい大暴れガーン

あまりにもしつこい2チーを
CIMG3289.jpg

離れ離れに。。。笑

「つまんないでしゅ・・・」
PICT5373.jpg

「ママたん、いじわるでち・・・」
PICT5374.jpg

そんな中の上棟式だったのです。。。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
沢山の「オメデトウ」をありがとうキラリラ
てんやわんやのイヴ家と姫ですが、
これでこそ我が家ですよね。
今度は新築の絵文字名を入力してくださいで何をしでかすのやら・・・jumee☆excite2



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

祝☆上棟式
カテゴリ:*MY HOME*

10月4日(土)

久しぶりの快晴晴れ

無事、上棟式行いました。

台風情報があったので心配でしたが、見事秋晴れ。
CIMG3255.jpg

風もいい感じで吹いていて大工さんにもBESTなお天気。

まず、10時の休憩の頃差し入れに訪れると・・・

CIMG3254.jpg

もう、既に1階部分が完成してましたぁあ早っ

CIMG3258.jpg

イヴさんも何事かと興味津々。jumee☆excite1ajumee☆excite2

「しゅごいでちねぇ~」
CIMG3265.jpg

と、イヴさんが感心する先には。。。

CIMG3269.jpg CIMG3271.jpg
 

でっかいクレーン車。

沢山の木材を軽々と2階まで運んでいました。

私たちは一度抜けて大工さんのお昼のお弁当を取りに行き、

大量なお弁当たちを持って再び現場へ。

お昼の写真。。。

お弁当に夢中でコレしか撮ってませんでした笑

CIMG3273.jpg

イヴさんがパパのから揚げをおねだりしているトコロ。

そうそう。

皆さんイヴさんのバックの風景でお気づきかと思いますが・・・

庭の目の前は・・・

CIMG3264.jpg

大根畑一面ですjumee☆faceA60

これで、大根とり放題グッ

嘘ですっ。冗談です笑

でも、畑の持ち主の方と仲良くなれば貰えるかも?

なぁんて、淡い期待を。。。

続きを読む▼

3回目・・・
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

皆様、こんばんわ。

イヴさんですね・・・

「おぱんちゅ生活なんでち・・・jumee☆Feel Depressed4

CIMG3240.jpg

おぱんちゅ=ヒート。

「血が出たでちよ汗
CIMG3242.jpg

と、落ち込んでいるのです。

避妊手術をしなくては。。。

と、思ってはいるものの

出産を経験させてあげたい!という気持ちを捨てきれず。。。

今に至る優柔不断なイヴ家絵文字名を入力してください

でっ、今回は始めて「おむちゅ」買って見ましたポ

CIMG3243.jpg

だって、おぱんちゅ2枚しかないから

この悪天候で洗濯が間に合わない汗とか

CIMG3244.jpg

可愛いイラスト付きだよオンプ 

「    ・ ・ ・ 。」
CIMG3245.jpg

おむちゅに更に落ち込むイヴ。

しばらくしてふと見ると・・・

CIMG3246.jpg

あ゛~~~ガビーン

CIMG3248.jpg

イヴさん何故か自分の脱いだおむちゅに大興奮絵文字名を入力してください

仕舞いには被りだす・・・ガーン
CIMG3249.jpg

おむちゅ。。。

購入失敗か???







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今週末はいよいよ上棟式キラリラ
もちろんイヴさんも参加です。
なので、ちょっとバタバタしております。
読み逃げでゴメンなさい顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ






| Top Page |
