TOP2008年09月

カテゴリ:スポンサー広告

ゴハンくん。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

どもども。

今週の土曜日に友達の結婚式が近づき
(って、もう明日だ!!!ガーン)

ナゼか準備に忙しいイヴちんママです。


さてさて、前回の続きでしたよね。

みんなでお散歩を満喫した後は・・・

のどが渇いたのでカフェへ移動zoomzoom001

最近、新しくOPENしたお店。

ずっと気になってたんだよねぇキラリラ

Cafe de toutou noir

CIMG3131.jpg

コチラ、元々ワンちゃんグッズやお洋服屋さんだったところ。

念願叶ってカフェを併設したそうですちょう

ココも公園から結構近いので嬉しい私。

ココではトイプーが4匹もいるらしく、

本日の看板犬は。。。

CIMG3125.jpg

とってもCUTEなゴハンくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG3129.jpg

極度なビビリのイヴさんもご挨拶jumee☆excite2

CIMG3127.jpg

ゴハンくんはイヴさんがお気に召してくれたご様子。

なのに。。。

逃げ腰でさっさとKちゃんのお膝に逃げ込んでしまいました。

そんないけず~なイヴさんに

すっかりふてくされモードのゴハンくん。
CIMG3132.jpg

ごめんねぇおちこみ汗とか

ゴハン君が嫌いなんぢゃなくて、

恥ずかしがり屋さんなだけだからね。。。

続きを読む▼


スニーカーは大事。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

どうも。こんばんわ。

ネタはたまっているけど、

更新が追いつかないイヴちんママです。ペロッ

更新も出来なければ、

皆さんのところへの訪問も。。。

行けていません。

ごめんなさい顔文字1(背景黒用)



さてさて、やっと3連休最終日。

この日はイヴさんが大好きなおやつさん=Aちゃん

東京から実家に帰ってくることになっている日だったのです。

もちろん、いつものメンバー(MAX会)で集合ビックリマーク 赤

そして、いつものカフェ(MIO BAR)へ。

早速、イヴさんAちゃんのお膝にちゃっかりおすわり。
CIMG3115.jpg

みんなでランチも久しぶりだわナイフ&フォーク

私はナポリタン。
CIMG3110.jpg

Aちゃんはピザ。
CIMG3111.jpg

Kちゃんは。。。
CIMG3113.jpg
って、イヴさんがいかにも頼んだみたいに

いつの間にか移動してますけど。。。笑

チキンミートパスタ。
CIMG3114.jpg

Rちゃん=むつごうろうさんはランチすると知りつつも

ちゃんかりお昼を済ませてきたというおバカさんガーン

まっ、その代わり私たちがランチに堪能する中

イヴさんのお守り任せてましたけどねグッ

久しぶりにワイワイ、楽しくおしゃべりして。。。

続きを読む▼

楽しみなこと、楽しいコト☆
カテゴリ:*MY HOME*
今更ですが・・・

3連休の2日目。

ちょっとお家絵文字名を入力してくださいを覗きに行くと・・・

基礎がすっかり完成しておりましたぁあ

じゃあ~んBrilliant.

CIMG3091.jpg

工事を開始してから約2週間で完成。

早っ汗とか

CIMG3087.jpg

始めは思ったより狭い???

って、思ったけどそうでもないかも!?

CIMG3093.jpg

イヴさんなんて超~ちっちゃく見えるjumee☆faceA60

後は上棟式を待つだけだわ音符

続きを読む▼

みんなでお散歩♪ルンルン
カテゴリ:お散歩=3

ご無沙汰です。

なんにも予定は無かったはずなのに・・・

なんだか忙しかった3連休。

とりあえず、少しずつ×2UPしていきますデス。

さて、いきなりですが。。。

久しぶりにパパと私とお散歩に犬
CIMG3058.jpg

ちょっと前まで毎日のように行っていた公園。

ガソリン代が向上中の為

近くのお散歩コースで済ませていたので

ココも久しぶりだわぁキラキラ

CIMG3061.jpg

CIMG3060.jpg

CIMG3062.jpg

CIMG3066.jpg

秋のお花がいっぱい花

おもわずイヴさんもテンションアゲアゲ↑
CIMG3064.jpg
で、お散歩満喫した3連休初日なのでした。








最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
久しぶりのパパとのお散歩に気分上昇↑
私も10月に控えている健康診断の為にいい運動になったわふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パパもメタボ解消???笑
そんなこんなで目指せ!健康家族ポ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

続きを読む▼

いつものように。。。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

皆様、ご心配お掛けしました。

「胃炎」になったイヴですが、

もうすっかり元気です笑

でも、薬はあいかわらずで

御飯に混ぜても、おやつに混ぜても、

メディカルだけきれいに残しますガーン

そんなこんなで、

元気になったイヴさんにプレゼントがプレゼント

私の母からです。

CIMG2978.jpg

かわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな癒し系のぶたさんとパンダさん。

不幸は突然襲ってくるのです・・・

CIMG2981.jpg

すっかり回復したイヴさん。

いつものように現れましたパピヨン

可哀相なぶたさんとパンダさん。
CIMG2982.jpg
でも、イヴはこうでなくちゃねグッ

いつものように元気に遊んで、

振り回して、

いつの間にか。。。

CIMG2995.jpg

夢の中へ。。。

おやすみzzz





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
やっぱり元気なイヴが一番。
でも、お薬は5日分しっかり飲んでもらいます98666
イヴさんの完全復活を祝ってぽちっとお願いしますデス。
PS.一個パンダさんは姫のなんですけどねjumee☆faceA60

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

9月9日=救急の日。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんわ。

いきなりですが・・・

昨日、9月9日はなんの日でしょう?

旧ブログ(イヴちん日記)からのお付き合いの方は

きっと知っているビックリマーク 赤

はず・・・


まぁ、たいした事ではありませんが、

パパと私の2回目の入籍記念日でしてjumee☆shy1

そんなこんなで若干、

本人達も忘れかけてたくらいでして

急遽スーパーで購入したロールケーキロールケーキ?
CIMG3054.jpg

でお祝いちょう

と、いつもならココですかさず登場のイヴ。

来ない・・・

近づけると、
CIMG3056.jpg
心無いお言葉。。。

どうしたの???

そういえば、大好きなササミのおやつも食べてないガーン





緊急事態発生!!!ガビーン

この後、イヴさん「おぇおぇ」しまして

黄色っぽい、茶褐色っぽいのを「おぇ」ってしまして

よぉ~く、よぉ~く見ると

赤いのが混じってる!!!

血っ、血っ、血っガーン

そんなこんなで次の日病院へ病院

「おぇ」ってした後はスッキリしたのか

のんきにガムなんて噛んでたけど・・・

診察結果は、「胃炎」だそうですがっくり

熱も普段より高い9度3分。

念のため、今日はご飯抜きだそうで、

栄養剤の注射注射3-1と筋肉注射注射3-1

そして、胃薬メディカル
CIMG3076.jpg

ママ失格です。

なにがどうして「胃炎」になったのかさっぱり???

検討もつかない。

CIMG3083.jpg

イヴ、ゴメンね汗

早く元気になってねハート(赤)

そして、おとなしくお薬飲んでね・・・







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
いつも元気なイヴさん。
注射の時はいつも泣きそうになる私・・・
今は少し元気になってウロウロしておりますがパピヨン
イヴさんの完全復活を祈ってぽちっとお願いデス。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

真剣なまなざし☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

最近、お絵文字名を入力してくださいネタが多い私ですが、
本日は主役のイヴさんネタです。

ある日の夜。

パパの帰りが遅いこの頃。。。

イヴさんはパパの席にて真剣なまなざしを注いでおりました。

何をそんなに一生懸命見ているかと見てみると、
CIMG2969.jpg
「ぽちたま」に見入っておりました。

そんなイヴさんに話しかけて見ると、
CIMG2971.jpg
うぅ汗とか
画面のにゃんこにまで言われてしまったガーン

そんな姿が面白くて、可愛くて
私はイヴさんを見学することに笑


永遠と・・・
CIMG2973.jpg
見ています。

しかも、まったりモードで
CIMG2974.jpg
ひたすら昭和の14インチテレビを見るイヴさん。

そんなイヴさんの正面に回ってみると、
CIMG2977.jpg
超~~~真剣なまなざしキラキラ

時には疲れてアゴ乗せてみてましたキラリラ

CIMG2975.jpg

そんな姿が
どうしても人間にしか見えないのは

私だけ!?!?







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
真剣にTVを見るイヴさん。
時には花火の画像に怒ってバフバフ言っております(苦笑)
そんな姿も面白いグッ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

目指せ!My ドッグラン!!!
カテゴリ:*MY HOME*

またまたお絵文字名を入力してくださいのお話しです。

無事、地鎮祭を終えた次の日。
気になってちょっと覗きにいくと・・・

掘り返されてた汗とかスゲェー
CIMG2936.jpg

イヴさんも真剣に見ています。

CIMG2939.jpg


そして、二日後の昨日。
地盤の強度を入れるために立ち会って実際に見てほしい。
とのことで・・・

行ってみると、
CIMG2942.jpg
イヴさんもビックリなくらい工事が進んでいました。

砕石が入り、強度補強の5メートルの鉄筋の杭が36本ビックリマーク 赤

溶接のおじさんを見てイヴさん一言。
CIMG2951.jpg
CIMG2950.jpg

なぁんて。

すっとぼけたことをおっしゃるガーン

そんなノーテンキなイヴさん。

今度は・・・
CIMG2949.jpg

イヴさんのドッグラン犬

ぢゃなくて、お庭になる予定の土地を走り回る。

今までなんとなくしか想像できなかった我が家。

思ってたより庭が広い気がします笑







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
最近、犬ぶろぐぢゃなくなってきているような???
でもでも、ちゃんとイヴさんリポートしてくれてるしいいよねグッ
私情で申し訳ないのですが、楽しみで仕方の無い私なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ
ちょっとだけ上昇↑



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ





ひたすら待つ子。。。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

先日は皆さん、我が家の新居のお話に
嬉しいコメント残していただきまして。。。

ありがとうですjumee☆thanks4

さて、今回はまずコチラから↓

でぇ~~~ん!!!
CIMG2902.jpg

ココの焼き鳥屋さんの焼き鳥が激うまなのですあ
こじんまりとした屋台風なお店で
おかぁちゃんが一人で何十年もやっているそうです。

そのおかぁちゃんも有名で・・・
(客に対する態度がかなりBIGで笑

私なんて買いに行ったらメモとペン渡されましたからガーン
書けってことかい!?

でも、ほらっ
CIMG2910.jpg

1本でも充分なボリューム。
そして、どれを頼んでも1本100円キラリラ

しかも、そんなお客にBIG対応のおかぁちゃんだけど

実はとってもいい人だったりするんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が家に10本!実家に15本!

足して25本注文・・・

ところが、1・2・3・・・・???
CIMG2905.jpg

つくね。サービスjumee☆peace2

他、15本あるので全部で32本ガビーン

なんと7本もサービスrainbow

おかぁちゃん、

注文自分で紙に書いて渡したけど許すよ。

そして、そんな嬉しい写真を撮っていると・・・

CIMG2907.jpg

鶏肉には目が無いイヴさん登場パピヨン

CIMG2908.jpg

まだです。

パパが帰ってきてから食べようね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

CIMG2911.jpg

パパ。。。遅いね。。。







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
無事、パパが帰ってきてからイヴさんも焼き鳥堪能しましたよ。
ココの焼き鳥、鹿児島産使っているそうですキラキラ
また食べたいけど。。。あのおかぁちゃんのとこ行くのは勇気いるんだよな。。。(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ
ちょっとだけ上昇↑



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

楽しみでち(≧▽≦)ノ☆☆☆
カテゴリ:*MY HOME*

どうもです。

昨日ですね。

我が家の壮大なイベントがありましたのです。

それはですね。。。

地鎮祭なのですあ

そうですビックリマーク 赤

実はイヴ家、
夢のMY HOME絵文字名を入力してくださいの為多忙な日々を送っていたのです。

ずっとブログ更新出来なかった時期・・・
ありましたよね???

住宅メーカー見学&土地探し。
そして、住宅メーカーが決まってからは打ち合わせの日々。。。

ああ。長かった・・・泣き顔

そして、本日晴れて(お空は曇ってますが笑)
無事、地鎮祭の日を迎えたのでありますjumee☆peace2

と、ゆーことでいきなりですが
地鎮祭のお話しです。

ここ最近、ゲリラ豪雨などで心配していたお天気。
曇ってはいますが無事結構の日。

お祝いとゆーことで、
私の祖母が栗おこわをふかしてくれましたjumee☆thanks4
CIMG2912.jpg

そして、地鎮祭へ。

CIMG2913.jpg

そうなのです。

事前にイヴさんの参加を営業さんに確認して
OKを貰い、イヴさんも地鎮祭に参加したのです。

イヴも、もちろんこれから一緒に住む家ですからねにこ

途中、飽きてきて座り込むイヴさんですが・・・ガーン
CIMG2915.jpg

ぱぱの砂崩し?には興味津々jumee☆excite1a
CIMG2920.jpg

次にお祈り?をし・・・
CIMG2924.jpg

自分の順番をワクワクしながら待っているイヴさんですが。。。

もちろん、イヴの出番は無く。。。

無事、終了。

最後にみんなで記念写真。
CIMG2928.jpg

残念ながら私の父は仕事で来れず母だけですがおちこみ

そんなこんなで夢のMY HOMEへの第一歩。








続きを読む▼

| Top Page |
