TOP2008年08月

カテゴリ:スポンサー広告

衣替えは大変だぁ~~~
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんゎ。

前回記事でイヴさんのお家絵文字名を入力してください
ネームプレートを作りましたが・・・

あまりにも簡単でまた暇になってしまった私。

なので、ついでに!!!

と、思い「衣替え」羅琉 ニヤリ

まずは、
冬用を引っ張り出し

CIMG2860.jpg

夏物をしまう!!!

CIMG2861.jpg

冬物をハンガー等に掛けて完成キラリラ早っ
CIMG2864.jpg

そして、何故か衣替えにワクワクしている子がガーン
CIMG2866.jpg

そっ、そうねぇ~。
全部イヴさんしか着れないし・・・

って、イヴの狙いはそっちかい!?

CIMG2867.jpg

ドコモだけさん大暴れですけど・・・

CIMG2868.jpg

イヴさん嫌われてますけど・・・

CIMG2870.jpg

逃げてるんでゎありません。
あたながブンブン振り回してるからです。

でも、まだこれはダメですjumee☆mad1

没収急ぐ

CIMG2872.jpg

CIMG2873.jpg

なんだか呪われそうなくらいブツブツ言ってます。

ので、
変わりにパパがオヤツを・・・。

CIMG2891.jpg

あぁ。。。こんな時オヤツさん(=Aちゃん)が居たら。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
単純なイヴさんはオヤツにすっかり騙されドコモだけさんは忘れておりました笑
その間にこっそりまたしまいました。
ドコモだけさんにまた平和な日々が訪れたのでありました。チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ






遊びにおいで♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

今日はですね、
お休み中あまりにも暇だった私。

こんなん作ってみました。

ので、ご紹介ポ

CIMG2803.jpg

材料は100均で購入。

材料   ハート型のボード
      イヴの名前(3個で100円)
      ほか、飾り(3個で100円)

作り方  ボンドでぺったん。  以上

CIMG2797.jpg

材料費  300円

こんなんで良かったらほしい人は言ってください笑



早速、イヴさんのお家絵文字名を入力してくださいに。。。

トイレシートしかありませんが苦笑

こんなお家でも良かったら

CIMG2819.jpg

とのことです。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
言うまでもなく、簡単すぎてまた暇になった私笑
でも、良かったら皆さん遊びに来てくださいねオンプ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

いちご好き♪♪♪だっけ・・・?
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

毎日、毎日。。。

夕立ちでどしゃぶりjumee☆rain&ごろごろどん汗

そういえばこのところ、

イヴさんのお散歩に全然行けてない。

そして、イヴさんはこの調子ガーン

あの~~~。。。
CIMG2816.jpg

ベットからはみ出まくってますけど。


このままでゎ、まずいっ汗とか

本気で危機を感じる私。

だって、

最近、運動不足でなんだか・・・

前足が太くなって見えるのは私だけ???

と、ゆーことで運動だぁグッ

普段、ぐ~たらなイヴさん。

でも、おもちゃ遊びは未だに大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほらっ、目がキラキラキラキラしてる。

CIMG2823.jpg

待ちきれずに強奪っ急ぐ

CIMG2837.jpg

イヴさんはもっぱら運んできては・・・

奪う。運ぶ。奪う。運ぶ。

の、繰り返しです。

猛ダッシュを繰り返し、

CIMG2824.jpg

疲れると一人で遊びだします。ヤレヤレ

こうして見るとなんだか楽しそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
CIMG2826.jpg

でも、イヴさん・・・

あなた確か本物の「苺」食べませんよね???

CIMG2829.jpg

自分でも「あれっ?なんでだろう!?」みたいな顔してるし・・・

しかも、食べちゃいけないコレ↓

CIMG2261.jpg

お部屋の芳香剤の「いちご」食べようとしてました。。。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当に「苺」好きなの???
食べるなら本物の食べられる「苺」を食べてください。笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
もうチョットで2ケタだぁきゃっ



PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ



おりんぴっくを応援しよう。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

こんにちわ。

オリンピック見てますか?

夜中の中継でも女子バレー見てます。

ちなみに見るのは好きですが、

バレー。。。

出来ません汗

でも、負けちゃいましたね泣き顔

話しは反れましたが、

我が家でもぷちオリンピックが。。。

開催されております。

種目は???

気にせずご覧下さい笑

始めはお互い様子を見ている様子。

CIMG2766.jpg

徐々にヒートアップして、

CIMG2776.jpg

本気の戦いモードに!

手に汗握る?攻防です。

途中休憩をしながらも・・・

CIMG2779.jpg

金メダル目指して・・・

CIMG2781.jpg

頑張れ日本キラリラ




幸せの四葉おまけ幸せの四葉

戦いのあとは・・・

CIMG2796.jpg

仲良く爆睡zzzzzz



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この2チーの戦いの結果はいかに???
まぁ、どっちにしても参加犬2匹なので
金・銀メダル確実ですけどね笑
金メダル目指してイヴのち姫の応援もお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

 


PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

ナンノ模様???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

毎日暑いですねぇ。

こう暑いと引きこもりになるイヴ家。

ところで、

私の腕に突如変な模様がっガビーン

CIMG2742.jpg

少し赤くなってるトコ、

分かりますか???

そんな不思議な模様に関係なく

久しぶりのお出掛けにルンルンなイヴさん。。。

CIMG2744.jpg

だいぶテンション高いですねぇ。

イヴさん、あのね・・・

CIMG2750.jpg

ママの腕にね・・・

変な模様がね・・・

CIMG2746.jpg

聞いてない。。。がっくり

私の腕の変な模様・・・

原因は、

CIMG2751.jpg

あなたの肉球ニクキュウ

なのですよガーン

パパの肩にも今頃・・・模様が笑






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
突如現れた謎の模様。
原因は究明できたけど、コレって体重が重いから???
そんなおデブなイヴさんですが、ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

 


PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

我が家のおススメ品♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

連休ですねぇ。

うちのパパさん。

9連休なんです。ズルイッ

私なんてやっと今日からなのに。

まぁ、

連休だからって何処に行く訳でもなく、

のんび~り、まった~り過ごしますが膃

そうそう莟

お休みの前にイヴさんの

爪切り&肛門腺絞り

お願いしました。

CIMG2709.jpg

平気そうな顔していますが・・・

かなりビビッておりますよjumee

そこで、購入したものが。。。

CIMG2731.jpg

ぢゃあ、お願いします蕁

「これはイヴたんのシャンプ~でち」

そうそう、これで早速洗おうねぇ8

CIMG2730.jpg

「お風呂は嫌いでち鐔

羆

無理です。

洗います!!!

そして、イヴさんの紹介ぢゃ説明不足。

だと、思うので・・・

補足。

このシャンプー高いです羆

¥3,000します。。。

でもでも、原液を3~10倍に薄められるのです。

なので、以外に重宝しますデス。ハイ。

しかも、すすぎ残しOK!

詳しくはコチラ→自然流





そして、本日のもう1つご紹介。

CIMG2736.jpg

イヴさん待ちきれないようですが・・・

好き嫌いの激しいイヴさん。。。

これまで何種類のご飯を試したことか。。。

サンプルもSHOPに行くたびに

有り難く頂き、試すこと数年。

最近まではコチラにお世話に→JP-Styleさん

順調に食べていたのですが、

問題がひとつ

通販でしか買えない羈c

しかも、半生タイプなので1度に大量購入出来ない・・・

ので、毎回手数料がかかる。

お金が

と、ゆーことで普通にSHOPで買える半生タイプに

イヴさん食べる気満々だけど・・・
CIMG2738.jpg

おやつと勘違いしてるっぽい






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
今回のはちゃんと食べてくれるかなぁ???
あっ、お風呂はもちろん強制ですから入れましたよ(笑)
そうそう、ぽちっとするのもお忘れなく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee




本当に同一犬???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんばんわ。

最近ですね。
凄く思うんです。

イヴさんのしつけ・・・
果たして本当にこれでいいのか?
若干、途中で間違ったのでゎjumeeと。



それではですね。
今から皆さんと一緒に
検証して行きたいと思いますデス。
皆さんもご協力お願いします蕁

まず、イヴさんのこの姿・・・
CIMG2733.jpg

ひどいっ
ひどすぎるっ

確か・・・女の子でしたよね?

確か・・・わんこでしたよね?

しかも、出っ歯なイヴさんは
前歯が丸見えなので

まるで。。。
CIMG2734.jpg
サメみたい鐔鐔鐔

でもでも、
本犬はすっとぼけしら~

CIMG2685-1.jpg

イヴさん的には・・・
こぉ~んな感じで寝ている

CIMG2687-1.jpg
と、信じているようですが。。。(苦笑)

確かに始めはこんな感じで

可愛らしく犬っぽく
寝ているけど・・・
CIMG2689-1.jpg
今度はにゃんこに見えてきた膃





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさんのしつけの検証の結果はいかに!?
何かご意見・ご感想あればご意見箱に
ぽちっとするのもお忘れなく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

愉快なイヴ家!!!
カテゴリ:お出掛け♪

毎日、暑いですね。
先日、うちのパパがユニク○の
DRY Tシャツ買いました。
なんでも、
汗を掻いてもすぐに吸収&乾くとか???

でっ、着心地の感想を聞いてみたら。
「暑くて、乾く暇がなかった

なんて意味の無い買い物。。。

そんなこんなで
愉快なイヴ家腟究は、
私の両親と花火大会へ腟究


の、前に腹ごしらえ。
常陸牛&生ずわい蟹の食べ放題の出来る「和牛食堂」へ

始めにサラダバー&常陸牛人数分。
CIMG2699.jpg
卵ですき焼風にいただくのです。
軟らかくて、あまくてうま~

ずわい蟹も
CIMG2700.jpg

網で焼くので甘みが凝縮。
一通り最初に運ばれたものを食べ終わると・・・
後は自由に追加注文OK

CIMG2701.jpg

追加メニューも100種類近くあって
イカ、海老、ビビンバ、冷麺、キムチ、野菜、スープetc。

CIMG2702.jpg

120分の食べ放題をフルに使って。。。
男性 3580円    女性 2980円    +飲み放題 1200円

たまには贅沢もいいよね?苦笑


その頃、
花火が大嫌いなイヴさんと姫さん。

CIMG2720.jpg

お留守番です。
2チーの視線がいっ、痛い羆








最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
あれっ?花火大会は???と、思った方
お気になさらず・・・愉快なイヴ家ですから膃
とりあえず、お留守番だったイヴさん&姫さんの為に
ぽちっとお願いしますです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

寝る子は育つ♪
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

どもども。
あいかわらず、
のんびり更新なイヴちんママです。

最近ですね。
気付いた事があるんです
イヴさん・・・
まだ2歳になっていなかった!

と、。。。

えぇ、今更です。ボソッ

気付いたと言うか・・・
単に私がバカ
再自覚したという訳でjumee

さぁ、
今日も元気に行ってみよう腟究
(無理矢理 進行・・・)

さてさて、
そんなまだ2歳にもなってないのに
態度がとってもビッグなイヴさんは。。。

どこでしょう???




CIMG2690.jpg

見つかりましたか?膃
あっ、

本犬爆睡なので
思いっきり笑っても
OKです。

もの凄く気持ち良さげなイヴさん。
近寄って「どあっぷ」で撮ってみても・・・

CIMG2691.jpg

平気みたいですjumee





また、別の日。
寝る場所は一緒なのですが
CIMG2693.jpg

こんな体制で・・・。
たまに、本気で居ないと探す私羆

ちなみに、この場所。
TVの裏のカーテンとの隙間です





またまた、別の日。
今度は違う場所でごろんっ。

「寝る子は育つ!」
って、よく聞きますが・・・

CIMG2697.jpg

育ち過ぎっ羆




最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
本当にチワワかっと、思うくらい長い首&胴体・・・。
でも、そんなイヴさんがまたGood
そんなマニアな私ですが1ぽちくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 
PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

| Top Page |
