TOP2008年07月

カテゴリ:スポンサー広告

暑い夏、いかがお過ごしですか?
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんにちわ。
夏といえば

ひまわり
CIMG2630.jpg

ですよねぇ

先日、実家で咲いていたひまわりを激写jumeejumee
私、
好きな花BEST3位内に
ひまわりが入るくらい好きなお花です。
ちなみに、残りの上位はチューリップとかすみ草。

まぁ、そんなことはどーでもいいんです。

この暑い夏をどう乗り切るか
コレが今、重要なのです。

ほらっ、
CIMG2663.jpg
ね・・・

重要でしょ?

ちなみにイヴさんが居る場所・・・
CIMG2668.jpg
カゴの上です。。。
せっかく中に入れるようにしてあるのに。
何故かカゴの上で寝る子なのです。

イヴさんもこの暑い夏にぐだぐだ感たっぷり。
なので、秘密兵器
CIMG2646.jpg

冷たいお水に溶かすだけ、
超~簡単アイス
CIMG2656.jpg

美味しいかい?
イヴさんの横顔・・・
上あご長いなぁ

なぁんて、眺めていてふと思った。
イヴさんの頭・・・
まん丸で可愛いかも!?
以外に好きかも!?

と、
CIMG2655.jpg

涼しくなったかい?

んっ???何処へ行くの???
CIMG2660.jpg

また元の場所へ戻った

結局、
イヴさんの夏は
CIMG2671.jpg 
ぐだぐだです。







最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
みなさんの夏はいかがお過ごしですか?
残念ですが・・・イヴさんの夏の過ごし方は、
まったく参考になりません。。。
でも、そんなイヴさんにも1ぽちくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 






ココ掘れワンワン☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

こんにちわ。
毎日暑いですね太
しばらくブログ休んでたのに・・・
早速遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございますjumee

まだまだ忙しい私。
でも、もうすぐ完全復帰出来ると思います。
多分・・・

きっと・・・


さて、いつでも元気なイヴさんは
こんなに毎日暑くても夏バテ知らずで
元気もりもり、食欲旺盛です。

昨日。。。
なにやらカリカリ音が聞こえてきました。
そぉ~っと

そぉ~と覗いてみると・・・

CIMG2643.jpg

何やらお皿と格闘中jumee

CIMG2644.jpg

何やらお皿の中を掘っている様子???

動画でなんて撮ってみました。



もっ、もしかして
お皿を掘ると金貨がザックザク
CIMG2645.jpg

な、訳ない。

イヴさんただ単に空腹になると

「ご飯ないでちよ~」と、
お知らせしてくれるのです








最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
私と同じでもしかしてっガーンて期待した人。
残念ですが・・・世の中そんなに甘くないですね。
でも、そんな甘い未来に期待して1ぽちしてってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

~Happy Birthday 姫~
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

みなさん
お久しぶりです。
覚えてますでしょうか

CIMG2509.jpg



と、
こんな挨拶から始めてみたり。

少しのお休みが・・・
気付くともう既に2ヶ月

が過ぎようと
決してね、
「サボリ」でゎはないんですよ!

絶対!


多分・・・



さて、
さぼってる休んでる間にこんな物買いました。
CIMG2512.jpg

チワワの小銭入れ
イヴさん貯金用です。



こんな素敵jumeejumee
撮ってみたり・・・
CIMG2523.jpg

お散歩にもjumee
CIMG2533.jpg

久しぶりの登場にテンション低めのイヴさん。
テンション上げて下さい。

CIMG2530.jpg

いいよX2。
いい感じだよ~8


と、おだてていたら・・・

CIMG2531.jpg

テンション上げすぎちゃいました



続きを読む▼

| Top Page |
