TOP2008年05月

カテゴリ:スポンサー広告

お知らせ。。。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんにちわ太陽
最近、急激に気温が上がってルンルン♪なイヴちんママです。
えっ!?ナゼってjumee☆whyR
冷え性&寒がりな私には散歩にもとっても最適な温度なんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さて、本題ですが。。。

お知らせがあります!!!

私の諸事情で来週辺りから更新が難しくなりそうです汗
最近はちょっと何かとバタバタとしておりまして困り顔
しばらくはまた色々と忙しくなり、なかなかブログパソコンをする時間が持てなさそうです。
皆さんのブログもしばらくは読み逃げ状態となるかと思いますが・・・
落ち着いたらまた復活したいと思うのでまた遊びに来て下さいねキラキラ


CIMG1973.jpg

「イヴたんを忘れないででちよパピヨン



姫っちのお泊りの謎!?
カテゴリ:お散歩=3
先日お伝えした通り姫っちがイヴ家絵文字名を入力してくださいにお泊りでした。
何故か???ってお話で別に引っ張る程のお話でゎありませんが。。。

それにしても、姫さんは本当にワガママなお姫様ですガーン
イヴ家絵文字名を入力してくださいなのにイヴより態度でかいんですよ!
我が家はお布団で一緒に寝てるんですけど、
姫が先にお布団に入ってきて、後からイヴが入ろうとしたらガルガルして怒るんです汗とか
イヴはマイペースのおっとりさんなので怒られても怒り返さないので、
姫が私の右側にいたので反対の左側に入ってきました笑
私はお陰で両サイドにワンに挟まれ寝ました・・・狭かったガーン




さてさて、話は反れましたが姫さんのお泊りの理由はイヴちんも大好きな
オヤツさんAちゃんが東京から地元に帰って来ていたのでお出掛けにキラキラ
始めてのめぇたんとのご対面ですキラリラ
もちろんMAX会のメンバーで!!!

CIMG2479.jpg

カフェでご飯を食べてから近くの公園でみんなでお散歩ニクキュウ

CIMG2480.jpg

「お散歩だいしゅきでしゅオンプ 

CIMG2481.jpg

音符  音符  音符
昨日買った激安っ お揃いワンピです服

CIMG2482.jpg


めぇたんのとびきりのにぱ顔ですにこかわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG2484.jpg


おやつさんAちゃんに群がる2チーパピヨンパピヨン
CIMG2489.jpg

おやつさんAちゃん・・・おやつおばちゃんとの噂もjumee☆faceA61

CIMG2498.jpg

「おばちゃんぢゃないでちよグッゴマすりすり笑

CIMG2499.jpg

「めぇたんはノーコメントでしゅ・・・」

でも、イヴさん!姫さん!
Aちゃんはまたこんなに2チーの為にオヤツビスケットを買ってきてくれてるのよチューリップ
CIMG2475.jpg

今だけでもおねぇさんって言っときなさいあ
いつもAちゃんありがとうjumee☆thanks4
私はおばちゃんだなんて思ってないわよ!
だって、認めたら自分もおばちゃんになってしまうもの・・・苦笑


そして、恒例のみんなのイタズラです笑

<クリック拡大してみてくださいませ。
030.jpg


jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rカワ面白いでしょエエェッ!?!?
ちなみにRちゃんは「むつごろう」と命名しましたにこ
イヴと姫の可愛がり方がハンパないのでjumee☆peace2





最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
Aちゃんはおばちゃんぢゃありませんよぉ~jumee☆faceA61
って少しでも共感してくれた方・・・1ぽちしてってくださいね笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンピースGET★☆★
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
今更ですが5月4日の記事です。
実家に遊びに行った私とイヴさんパピヨン
母が「そろそろ姫の夏物のお洋服が欲しいねぇ」
なぁんて言うもんだから耳より情報を教えました。
確か・・・G・W中、ト○ニーで1着jumee☆faceA142500円でやっていたような???

そこで、早速お出掛けすることにzoomzoom001絵文字名を入力してください
予想通りやってた、やってた。
さすが!1着500円だけあっていつもよりお客さんがいっぱいグッ
私と母も目を輝かせてキラキラ物色開始。
母も私も必死で2チーに試着しまくり・・・

買ってきたのがコレ↓

CIMG2461.jpg


姫が着!                     イヴが着!
CIMG2463.jpgCIMG2466.jpg


ちなみにイヴの分も母に買ってもらっちゃいましたjumee☆peace2
2着はお揃いのワンピース服

絵文字名を入力してくださいに帰って早速撮影会ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b

前から見るとタンクトップ着てるみたいでなんだかボーイッシュだわjumee☆faceA60
CIMG2467.jpg

うんうん。可愛いよぉ~あふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG2469.jpg

途中、めぇたん撮影放棄こらー
CIMG2473.jpg

最後の力を振り絞って・・・はい、チーズjumee☆camera1b
CIMG2474.jpg




そして、本日姫っちイヴ家絵文字名を入力してくださいにお泊りです。
CIMG2476.jpg


何故かってjumee☆whyRそれはまだ秘密です絵文字名を入力してください






最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
洋服、安っガーン
でも、安くても可愛いかも?って少しでも思ったら・・・1ぽちしてってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

G・W那須旅行☆☆☆最終章
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
長かった那須旅行も いよいよ最終章です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
皆様最後までお付き合いあれ。

お腹が空いたイヴ家は早めのお昼にナイフ&フォーク
本日の昼食場所はコチラ↓
CIMG2440.jpg

ジョイア・ミーア
皇太子様、雅子様、愛子様も来店されたお店らしいです。
だからなのか?人気があるのか?まだ11時だと言うのに既に混んでるし・・・ガーン

CIMG2441.jpg

皆さん脇のテラスで待っていました。
イヴ家もわんこOKのスペース(店内)へやっと入れました。

CIMG2444.jpg

早速イヴさんはオヤツの注文です汗
なんだか態度が大きいんですけど・・・むぅ…

私達も早速注文ビックリマーク 赤
パスタにピザで30分くらい待たされましたが・・・
まぁ、かなり混んでいたから仕方ないですね♪

待っている間暇だったのでイタズラのターゲット発見キラキラ
フード被せてみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG2447.jpg

「・  ・  ・  orz 」

固まってます笑

でっ、待ちに待ったパスタとピザスパゲッティピザ
CIMG2448.jpgCIMG2449.jpg
CIMG2450.jpg
左上からペスカトーレ、ズワイガニのパスタ、ピザ(名前忘れた汗とか)
パパが頼んだペスカトーレはもちろん大盛りです笑
ズワイガニのパスタもダシが出ててうまかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ピザも窯で焼いてすぐに持って来てくれのでパリパリのモチモチあ

そして、いよいよイヴさんの足型を引き取りに再び「ガラス工房 銀猫」さんへ

見てください音符
CIMG2453.jpg


分かりづらいと思いますが・・・
CIMG2456.jpg

イヴたんの小さいあんよニクキュウ

裏にはサービスで文字を彫ってもらいましたjumee☆peace2
CIMG2455.jpg


イヴビスケットH18.10.29 1歳6ヶ月
と、書いてあります。
丁度この足型を取りに行った4月29日はイヴの1歳6ヶ月の記念日でもあったのですBrilliant.

イヴとの始めての旅行。。。

そして、パパはイヴとの始めてのカフェやランチ。。。コーヒー&ハート

イヴは始めての足型ぺったん。。。ニクキュウ

沢山の思い出と共に茨城へ帰ってまいりました絵文字名を入力してください






最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
今度ここ行ってみよう!
って、少しでも参考になった人・・・1ぽちくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

G・W那須旅行☆☆☆第3弾。
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
皆様お待たせしましたにこ
まだまだ続くG・W那須旅行第3弾です!!!

まず、イヴさんの朝の光景です笑
CIMG2387-1.jpg


このところイヴさん。。。。
偽妊娠の為か朝起きると必ず枕元におもちゃが運び込まれているんですガーン
多分・・・自分の子供だと思っているみたいです。
なので最近はおもちゃで一切遊ばないんです。
ペロペロ舐めて甘噛みで運んでますおちこみ
その姿は可愛いんだけど、実際には産んでないのになんだか切なくもなります。

さて、そんなこんなで朝のラブリーうんち♪.タイムです!
CIMG2389.jpg


・ ・ ・ ガーン。昨日のこと根に持ってらっしゃる。。。

ちっこも済ませ。
CIMG2390.jpg

凄いところでしていますが汗;

CIMG2391.jpg

本犬は否定しておりますが・・・

そんなことはさて置きビックリマーク 赤
朝ごはんの時間だわナイフ&フォーク

CIMG2393.jpg

ほらっ♪イヴさんもいつものごとくお散歩拒否してらっしゃるし。

そうそう!うちのパパ昨日の夜あんだけ食べたのに一時間後にパン食べてましたえ?

CIMG2397.jpgCIMG2398.jpg


なので、もちろん朝ごはんも完食するの早かったわぁ・・・。
あっ!?コレ写真撮り忘れましたがパンも付いておりましたよフランスパン
お腹もいっぱいになり2日目のコースへレッツゴー絵文字名を入力してください

って、車で5分かからず本日の初めの目的地到着ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
南ヶ丘牧場です。

CIMG2407.jpg

(クリック拡大をおススメします)

イヴさんも始めて見るヤギさんに怖いけど興味有り的な感じ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
さくらソストクリームもほんのり桜餅的な風味が最高ソフトクリーム
ええっ。確かに先程朝ごはん食べたばかりですが何かエエェッ!?!?

そして、そしてぇあ
先日紹介した「メリーゴーランド」のあいさんとこのメリーちゃんキラリラ
なんと南ヶ丘牧場でも商品化されたグッヅが売っているとの情報を得ていた私。
お土産屋さんを覗いてみると・・・あったぁ~犬

CIMG2404.jpg


残念ながらキーホルダーは売ってなかったけどメリーちゃんストラップGETグッ

CIMG2457.jpg


ルンルンで次に向かったのは・・・
那須サファリパークらい1
CIMG2439.jpg

(クリック拡大をおススメします)

矢印の順で見ると動物さんの動きに合わせたリアルなイヴさんの表情が見れます笑
↑私の足元に隠れております。
犬見知りなイヴさんはもちろんかなりビビッておりました。
でも、私も結構怖かったぁ・・・絵文字名を入力してください
わんこ連れはMy Carが条件なので、パパは車が鼻水&よだれで汚されるのが嫌で必死で逃げておりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
自分でここは行きたいって行ったくせに・・・
しかも、まさかのコイン洗車場が完備ビックリマーク 赤
もちろん我が家のパパは那須まで行って車洗ってましたよ(苦笑)


と、本日はここまででゴメンなさいデス顔文字1(背景黒用)
次回は第4弾!!!完結編ですキラリラ
イヴさんの足型の出来上がりも期待して待っていてくださいねjumee☆peace2

G・W那須旅行☆☆☆第2弾
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
G・W那須旅行第2弾です。
お時間ある方は前回記事からお読みくださいませ。

イヴさんの足型をお願いして少し早めのチェックINキラリラ
本日のお宿、ペンションアニマーレ アネックスさんです。
玄関を入ってすぐのところに足洗い場がグッ
わんこ専用アメニティーグッズも揃っているのは嬉しいですよねあ
イヴさんも始めてのお宿にテンション↑UP
CIMG2366.jpg


そして、ペンションのすぐ隣にはドッグラン完備クラッカー
一番乗りのチェックINだったのでドッグランも貸し切りです犬
CIMG2358.jpg


クリック拡大おススメしますキラキラ
イヴさんの始めてのアジリティー成功写真UP中jumee☆peace2

そして、夕飯の時間ナイフ&フォーク

前菜からスープ(写真撮るの忘れましたが汗)お魚、
メインのステーキに最後にデザートショートケーキ
実はこのペンションステーキ、カニ、デザート食べ放題が付けられるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
我が家は欲張ってステーキ&デザート食べ放題に。。。笑
CIMG2371.jpg


実はうちのパパ・・・かなりの大食いでして。。。
全部でステーキ5枚食べましたガーン
1枚 150g x 5枚 = 750gガーン
でも、本人は1キロ食べられると思っていたみたいです・・・苦笑
他のも全て美味しくて綺麗にたいらげ、私はデザートを食べまくり、パパはステーキ&デザートまで絵文字名を入力してください
お腹いっぱいで苦しかったですjumee☆shy1

写真はありませんが露天風呂も3パターンから選んで貸し切りに出来るんです。
もちろんイヴさん用のバスタブ付き!!!
このペンションは全ての場所にワンちゃんが一緒に居られるのがぐぅ~グッ
夜、下の階でオーナーさんとのおしゃべりタイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私とイヴさんも少しだけ混ざりましたが、犬見知りなイヴさんは隙を見て猛ダッシュ急ぐ
階段を駆け上り自分の部屋の前で待機しておりましたガーン
なので、全然お話出来なかったです。。。ハハハッ
でも、可愛いポメ君やダックス、ラブラドールにシュナウザーetc。
可愛かったなぁオンプ オンプ オンプ 
イヴさんのせいでほんのチョットしか戯れられなかったけど。。。
イヴさんがもう少し社交的になってくれたら。。。イジイジ

と、まぁチョット残念だったけど朝も早かったので疲れて早めに就寝したイヴ家でしたzzz


もちろん次回は第3弾!!!お楽しみにjumee☆peace2



G・W 那須旅行☆☆☆
カテゴリ:☆☆☆旅行☆☆☆
今更ですが、G・Wのイヴさんとの初旅行記です。

イヴさん朝も早かったせいか大人しくドライブシートにいます。
CIMG2285.jpgCIMG2288.jpg


zoomzoom001で走ること約3時間。
始めの目的地に到着です絵文字名を入力してください
CIMG2290.jpg


CIMG2291.jpg

ここはわんちゃんOKグッ
なのですが、馬とかもいるのでNGなところも少々。
小さなドッグランも無料で入れます犬
もちろん、イヴさんは写真の通り全く走らずパパとベンチでまったり。。。苦笑

次に寄ったのがテディーベア ミュージアムです。
ここは昔のテディーベアから今に至るテディーベアまでが展示されているんです。
今は期間限定でリサとガスパール&ペネロペのぬいぐるみ展も開催中でした。
一度で二度楽しめた感じで楽しかったですオンプ 
CIMG2331.jpg

(クリックすれば画像大きく見れます。)

ぷぷっ。外にあるオブジェと一緒に記念撮影絵文字名を入力してくださいパチリッ
CIMG2330.jpg


お昼は「フレンチカフェ Moncachette」
CIMG2335.jpgCIMG2336.jpg

私はロコモコプレート、パパは何だっけ???
結構お腹いっぱいで残しちゃいました。が、パパはまったく足らないそうです。。。苦笑
まぁ、その訳は後程分かると思います。

「イヴたんのご飯は?」
CIMG2332.jpg


残念ながらありません。おやつで我慢してねビスケット

そして、確かお腹いっぱいだったはずの私ですがジェラート屋さん発見ビックリマーク 赤
CIMG2338.jpgCIMG2339.jpg


種類が多すぎて選ぶのに悩んだぁ・・・
でも、すっごく美味しかったクラッカー
もちろんイヴさんにも少しお裾分けしましたよグッ

そして、本日最後に寄ったのがガラス工房 銀猫!
本当はここで私達もガラス作り体験の予定だったんですけど、
手違いで予約日が一日間違ってて出来なかったです。残念っ汗
でも、せめてイヴさんの足型だけでも!!!と思って。
CIMG2340.jpg


出来上がりは次の日の帰りに寄れば出来ているそうです↑
楽しみぃキラリラ


そして、第二段へと続く。。。jumee☆shy1

ご無沙汰デス。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
お久しぶりなイヴちんママです。
最近、私事でバタバタと忙しい日々を送っております。
しばらく更新はかなりのマイペース更新になりますがイヴちん&姫っちをお忘れなく!

さて、イヴさんG・W前に病院へ行って来ました。
CIMG2248.jpg


フロントラインとフィラリアと狂犬病をお願いしたはずが・・・お薬???
実はイヴさんまたもや偽妊娠中なのですおちこみ
乳腺が張っており、なんとミルクまで出るんです汗とか

そして、この病院はカレンダーにフロントラインとフィラリアの日にシールを張ったものをくれるんです。
忘れっぽい私にはぴったりだわあ

そして、今更ですが・・・
「メリーゴーランド」のあいさん&メリーちゃんから
CIMG2253.jpg

我が家に素敵な贈り物がプレゼント
メリーちゃんが商品化されて、他にもキーホルダーやストラップもあるんですってクラウン
ちなみに私が頂いた物はマグネットです。
花あいさん&メリーちゃん ありがとう花

CIMG2266.jpg


イヴさんもとっても喜んで・・・
CIMG2262.jpg


食べようとしています笑
CIMG2263.jpg


メリーちゃん救出急ぐ
我が家の冷蔵庫でアンパンマンの仲間達に囲まれていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG2267.jpg


そして、そして!!!こんなん買いました。
CIMG2221.jpg

ドライブシート

普段使わない時はコンパクトにバッグに入るんですクラッカー
皆さん知っての通りイヴさんのドライブ中の指定席は運転手の肩の上なので危険なので。。。
CIMG2223.jpg


よぉ~し、これで旅行の準備もバッチリだぁグッ
CIMG2273.jpg

(って、更新が遅すぎてもう既に旅行行ってきてますけど・・・苦笑)

と、ゆーことで次回の更新は自動的に旅行記です。
またいつ更新できるか微妙ですけど・・・

そして、最後に・・・
そんなこんなでバタバタしておりまして皆さんのところに遊びに行っても読み逃げしております絵文字名を入力してください
しばらくはコメ残せませんがご了承ください顔文字1(背景黒用)

| Top Page |
