TOP2008年04月

カテゴリ:スポンサー広告

おまけ編♪
カテゴリ:お出掛け♪
土曜日に行った「豊洲ららぽーと」
一気に紹介したので載せきれなかったおまけ編ですあ

運転手お友達Kちゃん
イヴさんは相手が誰であろうと容赦はしません・・・ガーン
いつものように運転者の肩によじ登り指定席へ。
CIMG2202.jpg


そして、イヴちんの大好きなオヤツさんAちゃん家
前回記事で「うん○事件」をお伝えしましたが、
事件の起こる数分前のイヴさんです。
CIMG2203.jpg

ねっ。興奮気味でしょたはー

そして、ここからはお友達AちゃんKちゃんRちゃん。のイヴちんへの嫌がらせイタズラです笑

まずは、コレ!
CIMG2119.jpg


かなり笑えたので許すグッ

次に。。。イヴちんの前にオヤツを3つ並べて。。。
CIMG2121.jpg

(手前からササミリヴ・ジャーキー・クッキーの順です)

どれから食べるか検証だそうです。

分かりずらいんですが、やっぱり一番手前のササミリヴビスケット
CIMG2122.jpg


次にジャーキー。そしてクッキークッキーの順でした。

そして、ぺっパラで買ったイヴちんのおもちゃイチゴTAKΩSAN
CIMG2180.jpg


を、使って・・・

CIMG2173.jpg

「・ ・ ・ 。」

ポケットに入れられても気付かない笑
CIMG2175.jpg


でもこの後、後ろでピッ!って鳴らしたら物凄くキョロキョロして探してましたBrilliant.
そんなおまぬけな姿にみんなで爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とまぁ、こんな感じでのほほんとまったりな時間を過ごしていたイヴちんママでした。
イヴちんもみんなのおもちゃ!?になってみんなを癒したもんねグッ
楽しかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまた行きたいねクラッカー







ららぽーと&お台場。
カテゴリ:お出掛け♪
早速ですが前回のお話の続きです。

ショッピングタイムの前に・・・手続きを取り、イヴさんは・・・
CIMG2113.jpg

「ここはどこでちか・・・汗

イヴさん初カートINグッ
CIMG2114.jpg

本犬凹んでますが笑
初体験のカート!!!レンタル出来るんです。
ここ「ららぽーと」は1FのみワンコOKなのです音符
でも、イヴさんカート嫌々で物凄い拒否ってたんですガーン
店員さんにこーゆー風にすると入りますよ!と、ご指導頂きなんとか・・・
ゴメンねイヴ。少し狭いけどちょっとだけ我慢ね。。。

ショッピングをしばし堪能キラリラ
そして、不思議なことに気付きました。
イヴさん私がカート押すと「キュンキュン」泣いて出して!とばかりに暴れるんですガーン
でも、友達に押して貰ってると静かに乗っているの。。。ナゼjumee☆whyR
私、飼い主なのにイヴさんから見えないように後ろを歩いたり、隠れたり。

一通り買い物を楽しんでまたまた休憩コーヒー&ハート
しかも、室内に入りたかった私達はまたまたランチを食べたカフェへショートケーキ
すっかり店員さんにも覚えられていましたjumee☆shy1

「ふぅ~。。。やっと出れたでち。。。」
CIMG2116.jpg


ゴメンね。って、そんあ疑いの目で見ないでよ!
もう大丈夫だから。ねっグッ
CIMG2117.jpg


CIMG2123.jpg


イヴさんもお疲れモードです。眠そうzzz
CIMG2125.jpgCIMG2124.jpg
CIMG2126.jpgCIMG2127.jpg


眠いなら寝ればいいのに頑張って起きてようとする子供みたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、勢いづいた私達はお台場へ絵文字名を入力してください

続きを読む▼

豊洲ららぽーと。
カテゴリ:お出掛け♪
うふふっオンプ 皆さんこんばんわ。
ご機嫌なイヴちんママですあ

体調もすっかり良くなり、先週の土曜日に予定通り行って来ましたよzoomzoom001
東京のお友達Aちゃんのところにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メンバーはMAX会のメンバーです。
(MAX会とは・・・高校時代からの仲良し4人組の集まりを勝手にMAX会と呼んでいるだけです)

「いってくるでち急ぐ
CIMG2066.jpg


「着いたでち♪
CIMG2072.jpg


ええっガビーンもうエエェッ!?!?
と、お思いのあなた。今回はお話が長くなるので省略します。

さてさて、Aちゃん家に着いてちっこをお外で済ませお邪魔しまぁす↑
案の定Aちゃん大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなイヴは久々の再開に大興奮急ぐ
そしてビックリマーク 赤興奮しすぎて早速事件が。。。

着いてまだ数分・・・ふと気付くといきなりラブリーうんち♪.の体制に汗とか
私大慌てでティッシュを発見!すかさずお尻の下に!!!
なんとかギリギリセーフ。。。間にあったぁ。。。
さすがイヴさん。何処でもするから油断大敵だったわ汗

気を取り直してAちゃんがなんとイヴにオヤツを用意してくれていましたキラキラ
こちらもさすが!!!オヤツさん。
「それは。。。もちかちて???」
CIMG2078.jpg


「どっちにしようかなぁ???」
CIMG2079.jpg


「やっほ~でち~犬
CIMG2080.jpg


イヴももちろんだけど、オヤツさんAちゃん!
お顔がお見せできないのが残念なくらいの満面の笑みです。

と、ここでまたまた事件です!!!
先程お話したイヴさんのうん○事件・・・まだ続いてました汗;
なんと、テーブルの下に先程のうん○の残プンがガビーン


絨毯の上にしっかりと落ちていました・・・がっくり
この場を借りてお詫びします。Aちゃんごめんよ~顔文字1(背景黒用)ごめそ

まだまだ続くよ!!!

続きを読む▼

お出掛け前の準備☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
せっかく満開に綺麗に咲いていた桜桜
このところお天気が荒れ模様の為悲しいくらいに散っちゃっていますね汗


そして、お天気が悪いせいか!?季節の変わり目のせいか!?歳のせいか!?
私は風邪でダウンしておりましたガーン
こんな時期に風邪って・・・笑えない。。。
そんなこんなで皆さんのところへの訪問もお休みしておりました顔文字1(背景黒用)ごめそ

そんな体調不良の中、今週の土曜日にイヴと高校時代からの友達と遊びに行くことになっている私。
東京にお嫁に行ってしまった友達Aちゃんに会う為に絵文字名を入力してください
イヴにとっては大事なX②なオヤツさんですビスケット

そろそろお出掛けの準備でもしておこうかな・・・と、思い立ち。。。
イヴが寝ている隙に98666

と、思ったらガビーン汗とか
CIMG1973.jpg

上(やじるし)おやつの袋のカサカサで目が覚めた子。

CIMG1981.jpg

イヴさん一押しのオヤツですパピヨン
普段野菜を食べないイヴさんなので私も一押しのオヤツですグッ

CIMG1975.jpg

「何してるでちか?」(若干寝ボケまなこ中)


とりあえずじぃ~っ私の作業を見守るイヴさん。。。
CIMG1985.jpgCIMG1987.jpg

そして、勝手にお座りパピヨンそして・・・強奪絵文字名を入力してください
CIMG1988.jpgCIMG1990.jpg

証拠動画入手しました!


CIMG1979.jpg


イヴさん。。。もっと頂戴オンプ オンプ オンプ ってお顔してますけど・・・。
もう結構食べてますよね?





いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4
イヴの大好きなオヤツさんのAちゃん。
このオヤツが大活躍することを願って(笑)1ぽちくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

春のお散歩♪
カテゴリ:お散歩=3
お花見桜の続きのお話です。
お時間ある方は前回記事を読んできてくださいねjumee☆shy1

お花見日和&お散歩日和のこの日。
「花よりだんご」なイヴ家はお腹もいっぱいになったことだし食後の運動でも・・・ヨイショ
CIMG1894.jpg


本当に気持ちのいいお天気です太陽
しばらくこの公園にお散歩に来ていなかったからなのか新鮮キラリラ
公園の景色はすっかり春色に染まっていました。

CIMG1891.jpg

水辺に咲くスイセン。

CIMG1914.jpg

桜の花と白いお花の融合。

CIMG1931.jpg

これなんて名前のお花なんでしょう???

そんな中ルンルン音符ウキウキの子パピヨン



私の所に向かって走って来てくれていると思ったら、私をスルー・・・ガーンオイオイ

そして、これまた私の元へ走ってきたと思ったら・・・


いきなりストップして体をぶるぶるしていました。苦笑
本当にマイペースなイヴさんです。

すっかりお散歩を堪能したイヴ家は沢山歩いたので熱くなり。。。
途中、ミニップにてプリンパフェ購入プリン
CIMG1929.jpg


うま~あふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやっぱり最後まで「花よりだんご」イヴ家でしたjumee☆shy1
あっ、もちろんイヴちんもプリンをちょこっと食べましたよグッ





いつも応援ありがとうございますjumee☆thanks4
やっぱり「花よりだんご」なイヴ家ですが応援の1ぽちくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お花見決行!!!
カテゴリ:お出掛け♪
4月5日(土)晴れ
前々から楽しみにしていたお花見にいざ出発急ぐ

場所は最近は行ってないけど、以前よく行っていたイヴのお散歩コースの公園です。
CIMG1916.jpg

お天気もいいし、桜も満開桜ってことで家族連れ&わんこ連れがいっぱい♪
イヴも訳が分からずルンルンですオンプ 

「今からお花見なんでちって犬
CIMG1865.jpg


お弁当も頑張って前の日の夜から準備しました。
CIMG1932.jpg


美味しそうな匂いにつられてやってきた子パピヨン
CIMG1868.jpg


あっ、ちなみにこの量で2人分ですから98666
うちのパパさんかなりの大食いで。。。
もちろんパパが綺麗に全部食べましたよjumee☆peace2

そして、イヴちんにはママ特製手作りハンバーグを持参あ
CIMG1869.jpg

「花見はうまうまでちね犬
CIMG1871.jpg

と、まぁ。。。間違った解釈をしていますが笑
「花よりだんご」になってしまう我が家ですが、ほら桜もこんなに綺麗にキラリラ

CIMG1964.jpg

真上を見上げれば桜の花一色キラキラキレイ~
CIMG1965.jpg


イヴも気持ち良さそうだねぇグッ
CIMG1886.jpg

そんな春の暖かい風に包まれ のんびりな休日を過ごしているイヴ家幸せの四葉幸せの四葉幸せの四葉

私は見たビックリマーク 赤見てしまった。
イヴがまるでお家にいるかのようにパパに甘えている姿を。

「ねぇねぇ。遊ぼうでち~」
CIMG1887.jpg

「あっ!?ママたん今撮りまちたね???」

「イッ・イヴたんはそんな甘えっ子なんてしないでち・・・焦汗とか
CIMG1889.jpg


と、言い訳してるみたい笑
でも、もう皆さん目撃者ですもんねjumee☆peace2

その後は「やっぱりママが一番でちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとイヴなりの気遣いか私のお膝でまったりしていました。。。
CIMG1890.jpg


この後公園内をぐるりとお散歩しましたニクキュウ
記事が長くなるのでお散歩編は次回ってことで・・・jumee☆shy1


ちわわランキング参加していますチューリップ
「花よりだんご」なイヴ家ですが1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



春爛漫ヾ(*´∀`*)ノ゛
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんにちわオンプ 

CIMG1722.jpg


もうすっかり春ですねキラキラ
こちらもやっと桜が7分咲き位になりました羅琉 ニヤリ
なので今週末はお花見の計画中のイヴ家ですjumee☆shy1

春ってぽっかぽかであったかいし、外に出ると気持ちがいいですよね↑
綺麗なお花も沢山咲くし、お出掛け日和が続きますよね。

でも、我が家のイヴさんはあまりにも気持ちのいい日が続いているせいか。。。

ほけ~。。。
CIMG1796.jpg
としておりますガーン
頭の上にボケの花が咲いてそうな顔ですよねたはー

そして・・・
CIMG1728.jpg

ゴロゴロしているか。。。

「ご飯まだでちかぁ???」CIMG1810.jpg

ご飯の時間をひたすら待っています笑

そんなイヴちんもお出掛けとなると・・・
CIMG1813.jpg

やる気満々ですニクキュウ
特にzoomzoom001で移動となるとどこかに連れて行ってもらえる!
と、思っているらしく、自分から乗り込んできます急ぐ
しかも、絶対運転席の窓側でパパの腕の上に前足を掛けて外を見ていますキラリラ
かっこE~車の乗り方でしょ???
でも、疲れるとやっぱりパパの肩の上に登り楽して景色を楽しんでいますけどね。苦笑






ちわわランキング参加していますチューリップ
春は要注意!!!なイヴちんに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
カテゴリ:お散歩=3
ご無沙汰しておりますjumee☆shy1
昨日はすっごく寒かったのに今日は太陽
でも、jumee☆breezeが強くて冷たい汗とか
でも、この子はとっても元気ですよ。

この子↓↓↓
CIMG1766.jpg


しかも、こんなに元気急ぐ

CIMG1770.jpg


私でも、「よいしょ!!!」って登る石段を軽々ジャンプクラッカー

連写でイヴがジャンプしているところ撮ってみましたあ
new clipnew clip

乗り降り自由なイヴは登ったり降りたりチョロチョロしています。
と、思ったらこれまた自由奔放なイヴさん・・・
こんな広~~~い場所でうん○ですガーン

CIMG1779.jpg


イヴはいつでも何処でもうん○しちゃうのはもう皆さんご存知ですよねエエェッ!?!?
いつもなんて道の真ん中とかでいきなり止まってしちゃったり汗
ショップでのカートの中ではもちろん。酷い時は家の玄関出てすぐに玄関前でjumee☆Feel Depressed4
なぁんてことも。。。苦笑







ちわわランキング参加していますチューリップ
イヴちんの華麗なるジャンプ姿に1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| Top Page |
