TOP2008年03月

カテゴリ:スポンサー広告

晴れ♪=海!?
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆
東京でゎ、桜の開花が始まったと思ったらあっとゆー間に
今週末には満開の花見日和とか???
私が住んでいるここ茨城は。。。まだ開花もしていませんたはー

まっ、そんなことはさておき先週の土曜日。
私は仕事だったんですがパパが休みだったのでイヴのお散歩命令を出しておりました。
そんな訳で本日は撮影者パパです。

CIMG1732.jpg

「どこにお散歩行くでちか?」

CIMG1734.jpg


そうBrilliant.着いたところは海です。

我が家のパパは基本、天気(晴れ晴れ)=海波なのです笑

CIMG1735.jpg

「もう走っていいでちか?」

CIMG1736.jpg

jumee☆breezeが気持ちいいでち犬

CIMG1737.jpg

「おいちそうな匂いもするでち」

しっかり嫌味ともとれる写メが仕事中の私にも送られてきました汗

↓パパお気に入りの一枚だそうです。。。
切れてますけど98666
CIMG1740.jpg



そして、もう一枚のお気に入りハート(赤)
パパの肩に乗っています。
お顔隠しちゃってますが、まったく視線&目線が一緒なんです。
2人で一体何を見てるんでしょうね笑

CIMG1743-1.jpg






ちわわランキング参加していますチューリップ
2人の目線が気になりますが、コチラも1ぽちお付き合い願います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お出掛け♪でも、お留守番!?
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
前回のお話の続きです。。。
お時間ある方は前回記事から読んでみてくださいねハート(赤)

イヴと一緒にお出掛けが嬉しいのか、姫はルンルンですオンプ 
CIMG1655.jpg


2チーで仲良く並んでzoomzoom001に乗っていますグッ
CIMG1654.jpg


目的地到着ビックリマーク 赤ぢゃ、そうゆーことで手書き風シリーズ25手
CIMG1652.jpg

「お留守番なんでちか???」

CIMG1658.jpg

ぢゃあ、寝ます・・・zzzと、言った感じの不貞寝体制・・・
あの~ママも残りますが。。。
用事があるのは母と祖母だけだったので、私も車に残って待っていました羅琉 ニヤリ

がっ、

CIMG1661.jpg
「邪魔しないでくだしゃい」

CIMG1666.jpg
「静かにしててくだしゃいでち」

ママが残ってもやっぱり寝るようです・・・jumee☆Feel Depressed4
そして、2人の寝姿をぼ~っと観察。。。
すると、2チーの寝姿で新たな発見キラキラ

姫は前足を伸ばして、自分の顎を乗せて寝ているわBrilliant.
CIMG1659.jpg


イヴは前足を折り曲げて猫のように寝ているぢゃないのキラリラ
CIMG1662.jpg


分かります???この違い???カワユイポふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む▼

仲良し姉妹
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
先週の休日。。。イヴちんのおやつが底を尽きたので2人で仲良くお買い物へ。
CIMG1632.jpg


イヴも久しぶりのおやつ補充に嬉しそうだわポ

って、その前に何か言うことありませんか?
実はイヴは必ずと言っていいほどカートの上でラブリーうんち♪.しますえーん
行く前にお散歩した時はしないくせにナゼjumee☆whyR


そして、買い物を済ませ大好きな姫っちがいる私の実家へzoomzoom001
恒例のお互いがお互いを歓迎している姿です。
CIMG1637.jpg


早速、かけっこ開始ニクキュウ
CIMG1635.jpg


イヴさん必死です汗とか
CIMG1636.jpg


お庭で宝物発見か???
CIMG1634.jpg


うふふっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこうゆー何気ない姿に癒される↑
そして、実家の庭にも梅の花が咲いていたので・・・
CIMG1641.jpg


CIMG1644.jpg


少しずつ春の訪れを感じつつ、この後母と祖母とお買い物へzoomzoom001
もちろん、2チーもお供しましたよ。

長くなるのでお出掛け編は次回・・・jumee☆shy1




ちわわランキング参加していますチューリップ
うちの可愛い我が子に癒されたぁ幸せの四葉って人は1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

バトン(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜☆
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
最近、すっかりぽかぽかの春日和が続いてますね桜
せっかく新しく購入したヒーターは・・・活動を一時休止中たはー
と、思っていたらまた寒くなってきたココ茨城・・・汗

さてさて、今回は同じ県内に住む「じゅんとせなのへや」のじゅんさんから
バトンが回ってきていたのでやってみようと思います羅琉 ニヤリ

でゎ、早速急ぐ

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

皆さんご存知の通り、元々私の実家には姫がいたので結婚してやっぱりワンコが欲しくて。。。
パパにおねだりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、たまたま寄ったペットショップで運命の出会いjumee☆peace2
ちなみにイヴはパパの一目惚れですキラキラ
なんだかんだ言って、パパもワンコが欲しかったみたい98666

ちなみにコレがその当時のイヴちんですパピヨン
この頃は小さくてX2(←強調)

PICT1432.jpg

(クリックすると大きくなりますポ

が。。。性別や誕生日が待ちがって売られておりバタバタでしたが。。。苦笑
実は本当は姫っちのお婿さんとして♂の子を買ったつもりが実際は♀の子でしたorz
家に連れて帰ってから違うことに気付き、慌てて再度ペットショップへzoomzoom001
お店の人も慌てて調べたら誕生日もまったく違う、全く違うワンちゃんのデーターで書類も契約・・・
「返しますか?」と言われたけど既に連れて帰った子を返すなんて出来ませんビックリマーク 赤
再度、1から契約をし直して、ショップ側からお詫びにとベッド&お洋服を3着戴き帰りましたハート(赤)

と、まぁこんな感じですね(苦笑)

Q2.うちのワンコの変なクセは?

とりあえず、イヴちんの一日を観察してみました。
まず、朝起きて・・・
CIMG1616.jpg
ヒーターにあたる苦笑

おやつの袋のガサガサの音を聞くと・・・
CIMG1614.jpg
大抵こうなります汗

おやつを見せると何も言ってないのに勝手に・・・
CIMG1608.jpg
ごろんっ急ぐ

お膝にお腹を上にして寝せると・・・
CIMG1622.jpg
イナバウアー。。。古っ

掃除機を出すと・・・
CIMG1626.jpg
存在を消す???

etc。。。きっとまだまだありますjumee☆shy1

長くなるのでお時間ある方は続きをどうぞ・・・

続きを読む▼

梅の花
カテゴリ:お散歩=3
私とイヴちんが住んでいるここ茨城。
偕楽園=梅の花桃の花02(白-明るい背景用)が有名な場所ですオンプ 

がっ、偕楽園はわんこNGの為入れませんがっくり

と、ゆーことで自宅から歩いて行ける県庁へお散歩ニクキュウ

CIMG1440.jpg


天気もいいし、梅の花も結構咲いてるあ
CIMG1442.jpg


せっかくなので「梅むすめ」ならぬ「イヴむすめ」

CIMG1443.jpg

CIMG1444.jpg

(クリックすると画像が大きくなります)

撮影後は誰も居なかったのでノーリードjumee☆shy1

梅に夢中になっていた私・・・あれっエエェッ!?!?イヴ~???

CIMG1439.jpg

(実際は結構遠くにいます。。。ズームで撮影)

いっ、いたビックリマーク 赤おいでぇビスケット
と、叫びながらおやつのタッパーをガシャガシャ振ると・・・

猛ダッシュ急ぐで帰還jumee☆peace2

CIMG1435.jpg


良かったぁ・・・そんなに遠くに行ってなくて・・・汗とか







ちわわランキング参加していますチューリップ
無事イヴちん帰還のお祝いに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆White Day☆
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
旬のネタが書けないイヴちんママですたはー
こんにちわjumee☆shy1

今頃ですが、我が家でもちゃんとWhite Dayのお返しを頂きましたよあ
CIMG1620.jpg


そして、一応本命であるパパからのお返しが・・・ピンポーンBrilliant.
宅急便で届きました↑
CIMG1671.jpg


???ナゼjumee☆whyR君が嬉しそうエエェッ!?!?
早速、中身を開けてみると・・・

じゃあ~んクラッカー
CIMG1673.jpg

「なんでちかコレは?」

ちょっ、ちょっと待って急ぐ
CIMG1674.jpg

「イヴたんの匂いがしないでち!!!」

どうしてもフレームINしてくるイヴちん・・・
強制的にどかして。。。コチラがパパからのWhite Dayのお返しですキラキラ
CIMG1675.jpg


何気に「コレ可愛いなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって見ていたらパパから意外な一言!
「買っていいよ。その代わりそれがWhite Dayのお返しってことで」だ、そうです。
ぺっパラで見つけたんですけど一目惚れイチゴ
自分の欲しいものを犠牲にしてでもゲットしたかった親バカな私でした笑

CIMG1677.jpg

そうだよ~音符優しいママとパパに感謝してねぇキラキラ

そして、フードを被るとこんな感じですポ
CIMG1678.jpg


正面から見ると・・・
CIMG1684.jpg


ぷっ( ●≧艸≦) ヘアーバンド付けてるみたい笑





ちわわランキング参加していますチューリップ
コレほっすぃ~と思った人、まずはイヴちんに1ぽちプリーズ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お祝い☆
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
3月6日(木)=パパの○○歳の誕生日でしたたんじょうび!
既に一週間前の話ですが・・・苦笑

いつもならケーキを頼んで、出前を頼んで・・・
って感じなんですけど、今回はわたくし頑張りました羅琉 ニヤリ

ピザピザを生地から作り。。。
CIMG1592.jpg


ケーキーショートケーキもスポンジから作り。。。
CIMG1587.jpg


イチゴで季節はずれのサンタさんも作ってみました♪
CIMG1586.jpg


もちろん、イヴちん用のピザも作りましたよグッ
CIMG1589.jpg

レトルト乗せて、ほうれん草乗せただけですが・・・

早速匂いを嗅ぎつけてやってきた子パピヨン

CIMG1593.jpg


そしてぇ・・・




いつもならここで強奪写真orがっつき写真がUP出来るはずなんですけどガーン
そうです。。。匂いを嗅いだだけでお気に召さず。。。

しばらくしてから上の具だけを綺麗に食べてましたえーん
普段の強奪でもがっつきでも嬉しいことなんですねおちこみ
せっかく作ったのにイヴちんのバカ~急ぐ





ちわわランキング参加していますチューリップ
悲しい結末に励ましの1ぽちプリーズ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お揃いのSELL品♪
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
前回記事のUP忘れです・・・汗
別にどうしても載せなきゃいけない!!って訳でゎないのですが・・・
でも、でも、見てやってくださいあ

イヴちんが通っている病院はワクチン注射をすると写真を撮ってくれてシールにしてくれます。
落ち着きが無くあっちこっちウロウロしていたので、写真撮るのも大変でしたが・・・
なんとか撮れた写真です↓

1枚は診察券にぺったん。
CIMG1560.jpg


1枚はこうして病院内にあるボードにぺったん。
CIMG1557.jpg


あと2枚はパパと私の携帯にぺったん。

と、たいした事ない記事ですみませんでした。。。
でも、見てくれてありがとうございますjumee☆thanks4


3月9日(日)晴れ晴れ晴れ

またもや実家に行ってきました。
先日見つけて購入していたお揃いのSELL品を渡しに・・・jumee☆shy1CIMG1528.jpg


2枚買っても¥780あイエーイ
あっ、同じちわわなのにサイズが違うのは気にしないで下さいね。
イヴちんが姫より少しだけ大きいだけなのでたはー

でゎ、早速実家に行って2チーに着せてみましたポ

CIMG1536.jpg
「どうでちか?」

CIMG1535.jpg
「ぴったりでしゅ♪」

でゎでゎ、2チー揃っての2ショットを・・・
CIMG1537.jpg

「モデル料まだでちかぁ?」「おやちゅくだしゃい」

はいはい・・・ガーンいつものね・・・
お利口さんに撮影に協力してくれた2チーにモデル料=おやつをあげてしばらくすると・・・汗とか

これまたいつものバトル開始です急ぐ

CIMG1539.jpg


イヴに乗られたら姫が潰れるぅガーン汗とか

CIMG1529.jpg


でも、以外に姫は楽しんでいたりして・・・???ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ちわわランキング参加していますチューリップ
今日も平和な我が家にとりあえず1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワクチン注射☆
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
日にちが戻りますが・・・3月5日(水)注射3-1day
えっ!?戻りすぎ汗とか

先日イヴちんのワクチン注射に行って来ましたグッ

CIMG1551.jpg


当犬、イヴさんはと言うと・・・

CIMG1549.jpg


スカートめくれてますけど。。。たはー

CIMG1550.jpg


と、まぁこんな調子で何回病院に行っても平気な子ですパピヨン
だって、病院に入る前に駐車場でラブリーうんち♪.しましたから汗;

でも、診察台にあがると落ち着きがなくなります。
CIMG1561.jpg


必死の抵抗を心みています汗
イヴはジャンプ力が凄いので目を離すと診察台からもダイブしますガビーン

CIMG1552.jpg


と、大騒ぎしたわりにはいい子にワクチン注射注射3-1を済ませ、
私にとって本題のイヴちんの体脂肪測定へ・・・
前回は36%(やや太り気味だそうです汗)と言われたイヴ様でしたが、
ダイエットフードに切り替えたのにもかかわらず最近体重が2.7→2.9㌔ガーン
これはまずいっ!!!とうとうデカチワワだ!と焦った訳で・・・
ちなみに我が家では3㌔の大台にはまだ乗っていないので中ちわわと呼んでいますjumee☆shy1

結果はBrilliant.26%あ

あっ、あれぇ~???体重が増えてるのに体脂肪が減ってる???ナゼjumee☆whyR
しかも、26%は標準らしいです。

きっと前に量ったのが間違いだったんだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふふっ




ちわわランキング参加していますチューリップ
ご機嫌での帰宅オンプ あれっ!?でも体重は増えてる汗とか
ダイエットは続けた方がいいのか聞くの忘れた・・・おバカな私に1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

またもや・・・
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
イヴ家に事件が起こりました・・・・。
なんと、ファンヒーターが壊れましたjumee☆Feel Depressed4
寒いのが大の苦手のイヴと私汗とか
慌てて電気屋を巡るも中途半端なこの時期・・・
在庫処分で売りさばかれ時既に遅しえーん
仕方なくパソコンで注文。昨日届きましたあ

と、まぁそんなことはさて置き!!!と言いつつ、もう一つビックリマーク 赤
先日私のイヴ号zoomzoom001が車検から帰って来ましたクラッカー
私の父の会社にお願いしてたんですけど、車検をすると「BOXティッシュが1箱貰えるよ」って言われてたんです。
1箱なんて・・・別にいらねぇおちこみ

そして、コレがウワサのBOXティッシュ1箱ガビーン

CIMG1565.jpg


いな○物置かエエェッ!?!?って、そんな乗り突っ込みしたくなる大量のティッシュ。
1箱は1箱だけど。。。1箱違い???
計 5×12=60箱急ぐ
花粉症のこの季節健康な私には必要ないけど、パパには重宝しそうです笑


さて、だいぶ前置きが長くなりましたが 日にちが遡って3月7日晴れ時々jumee☆rain

またもや気まぐれな私はクッキーを焼いてみました♪
するとハイエナのごとく現れる子が・・・

CIMG1581.jpg


キッチンへやってきました苦笑
オーブンで焼き上がりをイヴと待ち・・・出来たぁキラキラ

CIMG1583.jpg


シンプルにバター&チョコチップクッキークッキー

CIMG1582.jpg


100円SHOPで購入した型でいろいろ作ってみましたjumee☆peace2

CIMG1575.jpg


早速、味見タイムクッキー

CIMG1576.jpg


「あっ、まだだよ!!!」CIMG1577.jpg


またしても強奪汗汗汗




ちわわランキング参加していますチューリップ
またしてもイヴちんの為に頑張った私、
そしてあっとゆー間に強奪された私・・・同情の1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

手作りささみ
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
ついこの間・・・なんとなく覗いた冷凍庫・・・
あっ!ササミ発見ビックリマーク 赤久しぶりに作るかグッ

と、いつものごとく気まぐれで作った鶏ササミ完成↑

CIMG1308.jpg


早速匂いを嗅ぎつけてやってきた子ビスケット

CIMG1307.jpg


目がキランッキラキラってしてるわ汗;
おすわりパピヨンお手ニクキュウ待て手書き風シリーズ25手

CIMG1313.jpg


こらぁ~jumee☆mad1待て!だってばぁ~ガビーン

CIMG1315.jpg


CIMG1316.jpg


CIMG1318.jpg


CIMG1320.jpg


CIMG1314.jpg


あっとゆー間に強奪されました・・・汗






ちわわランキング参加していますチューリップ
イヴちんの為に頑張った私、あっとゆー間に強奪された私・・・同情の1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ひな祭り
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
今更ですが・・・3月3日(日)太陽ひな祭り菱餅(白-明るい背景用)

最近コチラにお引越ししてきたばっかりで使い慣れない私汗
なので、更新が遅れています・・・
まぁ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけどねjumee☆peace2

さて、本題へ・・・ひな祭りと言えばやっぱりコレ!!!
CIMG1525.jpg


そして、イヴちんも一応女の子ポ
今日は特別メニューですナイフ&フォーク

CIMG1522.jpg


と、言ってもいつものご飯にレトルトかけてちらし寿司の玉子乗せただけですけどね笑

「さぁ、召し上がれキラリラ

CIMG1524.jpg


もっ、物凄い勢いで食べてるっガーン
まるで、普段あんまり美味しいもの食べてないみたいぢゃない・・・
でも、こんなメニューで喜んでくれるなんて安い子だわvフフッ

CIMG1509.jpg


えっエエェッ!?!?まだ食べるの???
って、コレはパパとママのだよ急ぐ

CIMG1513.jpg


だんだん迫って来てるし・・・ガーン
そんなお目目キラキラで見つめないでっ汗とかあげたくなっちゃう!!!

でも、首ながっガビーンしかも、横から見ると笑っちゃうイヴちんなのよねぇあ

CIMG1517.jpg





ちわわランキング参加していますチューリップ
最後のイヴちんに笑っちゃった人は罪滅ぼしに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ほのぼの日曜日♪
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
3月2日(日)太陽

実家に用事があって行ってきました急ぐ
イヴは実家が近づいてくると落ち着かなくなります汗
うろうろして「キュンキュン」鳴きます。
姫も「イヴが来た!」って母が言うと玄関前で待っていますドキドキハート
zoomzoom001から降りると2チー同時にダッシュ急ぐ

CIMG1467.jpg


はっけよいのこったビックリマーク 赤

CIMG1468.jpg


ご覧の通り大きさがかなり違うのでイヴが横綱だったら姫は小結って感じですかね!?

さて、気を取り直して姫さんお着替えしてご挨拶パピヨン

CIMG1473.jpg


「めぇたんでしゅよjumee☆shy1

CIMG1478.jpg


ほらっ音符ご覧の通りイヴがとっても大きく見えます。
でも、仲良しな2チーなんですよ↑

CIMG1470.jpg


なにやら2チーで探し物をしているようですね・・・笑(小)
そんな微笑ましい光景に癒されまくりの私あ
でも、姫の変な癖!?と、ゆーかこんな姿・・・
皆さんどう思います???

CIMG1500.jpg


姫は外でもどこでも疲れたら座り込むんですガーン
酷い時は横になって寛いでますえーん
汚れるから座り込まないでぇ~NO汗とか

そして、一通りお庭で遊んで家の中へ。
CIMG1499.jpg


いつものバトル勃発ですガーン
仲がいいのか?悪いのか?
未だに疑問を持つイヴちんママなのでありました汗;





ちわわランキング参加していますチューリップ
いつかこの2チーが本当に仲良くなれる日を願って1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カフェでまったりな休日
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆
この「イヴのち姫」の主役は基本的にイヴですパピヨン
姫は私の実家の子なのでjumee☆shy1

と、ゆーことで主役登場ですクラッカー
CIMG1449.jpg


3月1日(土)太陽のち雲

高校時代からの友達とカフェへコーヒー&ハート
場所はメープルファームに隣接しているLe Acucinne=ル アクシーヌですあ

CIMG1464.jpg


ランチを待っている間にちょっとイタズラ笑
以前からイヴちんを知っている人はもちろん知っている秘密絵文字名を入力してください
そ・れ・は、見ての通りイヴちんは出っ歯なのですあぷぷっ

と、イタズラしているうちにご飯が運ばれてきました。

CIMG1465.jpg


私はハンバーグナイフ&フォーク友達はパスタをチョイスグッ
でも、ここオムライスもとっても美味しいんですよ↑
私はいつもココヘ来るとオムライスなので今回はハンバーグにチャレンジ!!!
ハンバーグも和風おろしでさっぱりして美味しかったぁ幸せの四葉

ちなみに以前行った時の画像ですが、オムライスです8分音符14(白い背景用)
CIMG1091.jpg


ねっ、ねっあ美味しそうでしょオンプ オンプ オンプ 

そして、デザートショートケーキ
CIMG1466.jpg


私は苺のタルトだったんですけど、うんめぇ~キラキラし・あ・わ・せドキドキハート

だってホラ・・・イヴちんも・・・

CIMG1463.jpg


デザートに釘付け・・・汗;
生クリームだけ少しあげました。

最後に友達2人に囲まれて3ショット写真絵文字名を入力してくださいぱちりっ

CIMG1459.jpg


Rちゃん&KちゃんBrilliant.楽しかったね。また行こうねぇ手書き風シリーズ25手




ちわわランキング参加していますチューリップ
主役はイヴちんだ!って覚えたら1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Top Page |
