TOPお洋服(。-∀-)

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

小苺エンジェル。
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
いきなりですが、

のぺたん。

お洋服が嫌いなのです。

なので、

これまた特訓中。


イヴ 018
 

こーゆーの遠慮するの~・・・

このお洋服はイヴのです。

が、イヴにはムチムチになってしまったので

ノエに着せてみました

まだ、ちょっとぶかぶかデス。
イヴ 017 

背中に羽が生えてますが、

同時にハーネスの特訓中でもあります

イヴ 015 

慣れてきたの~

イチゴぢゃなくてリンゴに見える

イヴ 016 

ノエたんかわいいの~天使なの~

天使と言うより堕天使

可愛いお顔してすぐ『がるるぅ』するもんね。
イヴ 020 

なんのことなの~。
  ノエ、いい子なの~。


へぇ~、ついこの間も病院の先生に診てもらおうとしたら

『がるがる』したの誰だったかしら???

イヴ 019 

知らないの~。きっとママなの~。

ママのせいにするなんて。。。

やっぱり堕天使だわ





最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。  
 あかずきんちゃんにも見えますよね




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
現在104位。ちょっと下降気味。。。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
毎日1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

チワワらしく。
カテゴリ:お洋服(。-∀-)

いやぁ、

久しぶりにイヴさんに

買っちゃいました。

コレ↓

ive50.jpg

って、邪魔が入ってるし・・・kao05

ive51.jpg

そっ、それはそうなんだけど。。。

何その前足は???

ive52.jpg

誰も取らないし汗

ive53.jpg

ってか、要らないし。。。


さて、気を取り直してコレ↓

ive58.jpg

春らしいポップな色遣いで可愛いtulip4

なによりポイントはチワワのイラスト入り。

これ、大事です!


試着姿は続きで。。。

続きを読む▼

ワンピースGET★☆★
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
今更ですが5月4日の記事です。
実家に遊びに行った私とイヴさんパピヨン
母が「そろそろ姫の夏物のお洋服が欲しいねぇ」
なぁんて言うもんだから耳より情報を教えました。
確か・・・G・W中、ト○ニーで1着jumee☆faceA142500円でやっていたような???

そこで、早速お出掛けすることにzoomzoom001絵文字名を入力してください
予想通りやってた、やってた。
さすが!1着500円だけあっていつもよりお客さんがいっぱいグッ
私と母も目を輝かせてキラキラ物色開始。
母も私も必死で2チーに試着しまくり・・・

買ってきたのがコレ↓

CIMG2461.jpg


姫が着!                     イヴが着!
CIMG2463.jpgCIMG2466.jpg


ちなみにイヴの分も母に買ってもらっちゃいましたjumee☆peace2
2着はお揃いのワンピース服

絵文字名を入力してくださいに帰って早速撮影会ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b

前から見るとタンクトップ着てるみたいでなんだかボーイッシュだわjumee☆faceA60
CIMG2467.jpg

うんうん。可愛いよぉ~あふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG2469.jpg

途中、めぇたん撮影放棄こらー
CIMG2473.jpg

最後の力を振り絞って・・・はい、チーズjumee☆camera1b
CIMG2474.jpg




そして、本日姫っちイヴ家絵文字名を入力してくださいにお泊りです。
CIMG2476.jpg


何故かってjumee☆whyRそれはまだ秘密です絵文字名を入力してください






最後まで読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
洋服、安っガーン
でも、安くても可愛いかも?って少しでも思ったら・・・1ぽちしてってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆White Day☆
カテゴリ:お洋服(。-∀-)
旬のネタが書けないイヴちんママですたはー
こんにちわjumee☆shy1

今頃ですが、我が家でもちゃんとWhite Dayのお返しを頂きましたよあ
CIMG1620.jpg


そして、一応本命であるパパからのお返しが・・・ピンポーンBrilliant.
宅急便で届きました↑
CIMG1671.jpg


???ナゼjumee☆whyR君が嬉しそうエエェッ!?!?
早速、中身を開けてみると・・・

じゃあ~んクラッカー
CIMG1673.jpg

「なんでちかコレは?」

ちょっ、ちょっと待って急ぐ
CIMG1674.jpg

「イヴたんの匂いがしないでち!!!」

どうしてもフレームINしてくるイヴちん・・・
強制的にどかして。。。コチラがパパからのWhite Dayのお返しですキラキラ
CIMG1675.jpg


何気に「コレ可愛いなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって見ていたらパパから意外な一言!
「買っていいよ。その代わりそれがWhite Dayのお返しってことで」だ、そうです。
ぺっパラで見つけたんですけど一目惚れイチゴ
自分の欲しいものを犠牲にしてでもゲットしたかった親バカな私でした笑

CIMG1677.jpg

そうだよ~音符優しいママとパパに感謝してねぇキラキラ

そして、フードを被るとこんな感じですポ
CIMG1678.jpg


正面から見ると・・・
CIMG1684.jpg


ぷっ( ●≧艸≦) ヘアーバンド付けてるみたい笑





ちわわランキング参加していますチューリップ
コレほっすぃ~と思った人、まずはイヴちんに1ぽちプリーズ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Top Page |
