TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

避妊手術。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

先週の月曜日。

タイトルにあるように

避妊手術をしました。

無事、元気な4匹の子を産んでもらった

イヴの避妊手術デス。

前々から偽妊娠が強く、

乳腺も張ってしまったり、

ミルクが出てきちゃったり、

ぬいぐるみを子育てしてたイヴ。

そんな姿を見て1度は産ませてあげようと、

前回無事出産をさせたので

病気になる前に手術することにしました。

ママがいないの~。つまんないの~。。。

イヴ 020

朝から病院に連れて行ったので

大好きなイヴがいないノエは・・・

なんでママが居ないのか理解不能。

いつもママとしている、

窓の外を見てのパトロールを

一人でやってみたり。

寂しいのか私にべったりなノエ。

つまんなそうなので、

おもちゃで遊んであげると。。。

イヴ 030
 

そんなに乗り気ぢゃないみたい。

天気がいいからお庭に出してあげると・・・

我が家の庭にも梅が咲いてた

 イヴ 021イヴ 022
 
毎年恒例の苺も
 
イヴ 023 

去年のがだいぶ増えた

キョロキョロ。
イヴ 025 

ママがいないの・・・。

イヴ 028 
ウロウロ。

ママ~、どこなの~。

いつもお庭の散策にはイヴが一緒で

いつもイヴの後を追いかけまわしているノエ。

イヴが居なくて探してるようです。

イヴ 026 
ママどこにいるの?

やっぱり寂しそうでした。。。

日帰り退院のイヴを3時過ぎに迎えに行って

無事、手術成功。

イヴ 029 

前々から言ってますが、

イヴが出産の時にお世話になった病院

本当に凄く親切でお勧め。

今回は、全身麻酔するついでに

「まだ抜けてなかった歯の抜歯と

歯石磨きもしておきますか?」

と、聞かれたので

お願いしたら・・・

避妊手術代金に込みで

サービスでやって頂いちゃいましたぁ。

本当に今の病院に巡り合えて良かったデス。

さて、

手術を終えぐったりなイヴさんは、

コタツの中で寝ております。

イヴ 031 

ノエはずっと探していた大好きなママが帰ってきて

テンションMAX 

遊びたがるんですけど、

さすがに術後は安静にしてないといけないので

可愛そうだけどケージの中へ。

イヴ 028

でも、ちょっとだけまたお庭に出してあげたら

ふと気付くとイヴが窓際で見守っていました。

イヴ 027 

お腹切って痛いはずなのに・・・

麻酔だってまだ完全にきれてないはずなのに・・・

やっぱりママなんだなぁ。

イヴのノエへの愛情に感動しました。




最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 やっぱり母強し




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在86位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ


ちっくん
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、

こんばんわ。

のんびりまったりなイヴちんママです

さてさて、

ネタは溜まる一方ですが。。。



そんなこんなで2週間くらい前のお話。

イヴさんやっとワクチン注射

してきました。

診察台に乗るとパニックのイヴさん。

右に左にあわわっあわわっ

 またママたんにだまされたんでち・・・
CIMG5087.jpg

そんなこんなで

毎回ワクチン注射すると

写真を撮ってシールにしてくれるんですが。。。

尋常ぢゃないウロウロ。おろおろ。

これまた毎回写真が撮れない・・・

粘ってやっと取れたのがコレ

CIMG5089.jpg 

ついでにフィラリアの検査とお薬も

もらったでち。
CIMG5084.jpg 

毎年、カレンダーにお薬をあげる日を

シールで貼ってくれるので忘れないように

我が家はトイレに飾ってあります

でっ、

毎回ロールになってる袋入れをくれるんですが

今年は

エコバックとイヴたんの手帳でちよ
CIMG5093.jpg 

毎回袋ばっかり増えちゃうから嬉しいな

ってな感じで無事今年もワクチン注射終了。

病院で大暴れだったイヴさんは・・・

CIMG5096.jpg 
ウトウト

おつかれさま。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
アスリートなイヴさんは
目を離すと診察台からでもジャンプして
逃走をはかる 
さすがの私もビックリしました。
なので今回は厳しい私の監視付き

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

ちっくん。の後は???
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

先日、

ワクチン注射注射3-1に行ってきました。

台の上でゎオロオロ。うろうろ。

でも、注射の時には意外にあっさり終了kao01

今回もお写真撮って貰いました。
(正確には、
恐怖でじっと出来なくて抑えてもらって私が撮りましたが。。。)


ive138.jpg

ここの病院は毎年、

ワクチン注射をするとこうして

写真をすぐシールにしてくれて貰えるんです花

1枚は・・・診察券。
1枚は・・・病院にあるボードに。
1枚は・・・病院のカルテに。

そして、フィラリアのジャーキータイプのお薬もメディカル

CIMG4431.jpg

これまた、毎回あげるのを忘れないように!

って、あげる日にシールを貼ってくれたカレンダーをくれるんです。

忘れっぽい私にはコレは大助かりjumee☆thanks4

しかも、まとめ買いすると

う○ち袋が貰えるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG4424.jpg

色も3色あって、今年はピンクにしてみました。


さて、

絵文字名を入力してくださいに帰って安静にしなきゃいけないイヴさん

    。   。   。   ガーン

とっても、

ive139.jpg

安静にしているようでなによりです・・・。







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
まぁ、暴れるよりはいいよね?
でも、この後・・・頑張ったイヴさんにご褒美を。。。
続きはのちほどバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

9月9日=救急の日。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんわ。

いきなりですが・・・

昨日、9月9日はなんの日でしょう?

旧ブログ(イヴちん日記)からのお付き合いの方は

きっと知っているビックリマーク 赤

はず・・・


まぁ、たいした事ではありませんが、

パパと私の2回目の入籍記念日でしてjumee☆shy1

そんなこんなで若干、

本人達も忘れかけてたくらいでして

急遽スーパーで購入したロールケーキロールケーキ?
CIMG3054.jpg

でお祝いちょう

と、いつもならココですかさず登場のイヴ。

来ない・・・

近づけると、
CIMG3056.jpg
心無いお言葉。。。

どうしたの???

そういえば、大好きなササミのおやつも食べてないガーン





緊急事態発生!!!ガビーン

この後、イヴさん「おぇおぇ」しまして

黄色っぽい、茶褐色っぽいのを「おぇ」ってしまして

よぉ~く、よぉ~く見ると

赤いのが混じってる!!!

血っ、血っ、血っガーン

そんなこんなで次の日病院へ病院

「おぇ」ってした後はスッキリしたのか

のんきにガムなんて噛んでたけど・・・

診察結果は、「胃炎」だそうですがっくり

熱も普段より高い9度3分。

念のため、今日はご飯抜きだそうで、

栄養剤の注射注射3-1と筋肉注射注射3-1

そして、胃薬メディカル
CIMG3076.jpg

ママ失格です。

なにがどうして「胃炎」になったのかさっぱり???

検討もつかない。

CIMG3083.jpg

イヴ、ゴメンね汗

早く元気になってねハート(赤)

そして、おとなしくお薬飲んでね・・・







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
いつも元気なイヴさん。
注射の時はいつも泣きそうになる私・・・
今は少し元気になってウロウロしておりますがパピヨン
イヴさんの完全復活を祈ってぽちっとお願いデス。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee
 

 

 

 

 

 

 

読み逃げも大歓迎です犬キラリラ

ご無沙汰デス。
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
お久しぶりなイヴちんママです。
最近、私事でバタバタと忙しい日々を送っております。
しばらく更新はかなりのマイペース更新になりますがイヴちん&姫っちをお忘れなく!

さて、イヴさんG・W前に病院へ行って来ました。
CIMG2248.jpg


フロントラインとフィラリアと狂犬病をお願いしたはずが・・・お薬???
実はイヴさんまたもや偽妊娠中なのですおちこみ
乳腺が張っており、なんとミルクまで出るんです汗とか

そして、この病院はカレンダーにフロントラインとフィラリアの日にシールを張ったものをくれるんです。
忘れっぽい私にはぴったりだわあ

そして、今更ですが・・・
「メリーゴーランド」のあいさん&メリーちゃんから
CIMG2253.jpg

我が家に素敵な贈り物がプレゼント
メリーちゃんが商品化されて、他にもキーホルダーやストラップもあるんですってクラウン
ちなみに私が頂いた物はマグネットです。
花あいさん&メリーちゃん ありがとう花

CIMG2266.jpg


イヴさんもとっても喜んで・・・
CIMG2262.jpg


食べようとしています笑
CIMG2263.jpg


メリーちゃん救出急ぐ
我が家の冷蔵庫でアンパンマンの仲間達に囲まれていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG2267.jpg


そして、そして!!!こんなん買いました。
CIMG2221.jpg

ドライブシート

普段使わない時はコンパクトにバッグに入るんですクラッカー
皆さん知っての通りイヴさんのドライブ中の指定席は運転手の肩の上なので危険なので。。。
CIMG2223.jpg


よぉ~し、これで旅行の準備もバッチリだぁグッ
CIMG2273.jpg

(って、更新が遅すぎてもう既に旅行行ってきてますけど・・・苦笑)

と、ゆーことで次回の更新は自動的に旅行記です。
またいつ更新できるか微妙ですけど・・・

そして、最後に・・・
そんなこんなでバタバタしておりまして皆さんのところに遊びに行っても読み逃げしております絵文字名を入力してください
しばらくはコメ残せませんがご了承ください顔文字1(背景黒用)

| Top Page | Next
