TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

しつけ。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
実家が近い私。

暇さえあれば実家に帰ってます。 
 
(ゴハン食べに


ゆずはまたまた大きく育ってました。 

イヴ 023 
ども。ゆじゅだよ。

イヴ 020 
ノエ、ガム見つけたの~。

それ、ゆじゅのだよ。返して!

姉妹と分かっているのか、

いっつも激しく遊んでます。

どっちかが何かを咥えれば

片方が取り返す。

イヴ 030 
これもゆじゅのだよっ。

ノエたんが先に見つけたの~。 

絶対にお互い譲りません。

どうしても人の物を欲しがる2チー。

イヴ 029 
返してよ。

嫌なの~。離すの~。

いつも姫もゆずの若さにタジタジらしいです。 

イヴ 028
 
いつもゆじゅは、めぇたんにもこうなんでしゅよ。

なので、こっそりイヴに告げ口。

それを聞いたイヴは、
イヴ 022 
そうなんでちか!? 


やっと、我が子の躾に動く。

イヴ 027
 
イヴたんの出番でちね。


イヴ 021 
ざまぁみろでしゅ。


イヴ 024
 
いい加減にするでちよ。
 
今のうちに逃げるでしゅ。

イヴがチビ達を躾てる間に姫は避難。

母の話だと姫はいつも乗られたり、

おやつを取られたり、いじめられてるとか・・・?

なので、日頃の仕返しらしいです。
イヴ 025 
ノエも大人しくするでち。

ノエは悪くないの~。

と、頑張って躾けるイヴママ。
 
そこへ、

ノエたんをいじめちゃダメ~。

イヴ 026 
えぇぇええ!?

と、イヴもびっくり。

ゆずがノエを助けようとイヴママに噛み付いてるっ。


美しきかな。姉妹愛

この後も結局2チーはイヴを交えて

じゃれて遊んでましたけどね



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
元気いっぱいに育っているチビ達。
元気がありすぎて姫は困ってるみたいですけどね笑 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
躾を頑張るイヴに応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ

主役は誰だ?
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
前回記事でノエ&ココアを心配してくださり

ありがとうございます

当犬達は元気なのでしばらく様子を見ていきます。


さて、打って変って至って健康な子、ゆず。

ゆず:ココア大丈夫なの?
イヴ 012 

ゆずは物凄く元気です。

あっ、ゆずは元ビッグです。

ゆず:ノエたんも    でべそ大丈夫?

イヴ 013 

ノエル:今、誰かノエたんのでべそ笑ったの~・・・
 
ゆず:ゆじゅぢゃないよ。  

イヴ 014 

姫:だって、でべそなんて    笑えるでしゅ。

イヴ 015 

ノエル:ノエたん怒ったの~!!!

イヴ 017 

姫:何するでしゅかぁぁぁぁ。

イヴ 018 

ノエル:負けないの~。

姫:めぇたんだって負けないでしゅ。

イヴ 019 

実家で散々暴れ。。。

家に帰ってママと熟睡のノエたんでした。

イヴ 021 

さて、今日の主役は誰だったんだ?

ちなみに、イヴは姫とノエのバトルには無関心でした。アハッ



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
最近ノエが凄いんです。
威嚇してガルガル言うし、噛みつくし 
怒るとビビリションするし。。。
誰か躾け方教えて~~~!!!


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
今日の主役はみんなだよって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

GWの余韻に浸る。。。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

GWもあっとゆー間に終わってしまい

いつもの日常に戻ったイヴ家。

皆さまにご心配お掛けした母も

無事、10日に退院しましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

なので、わがまま姫さまクラウン

実家にご帰宅しました。

がっ、

GWに過ごした楽しかった2チーの様子を

せっかくなのでさらっとご紹介。

久しぶりにお揃いのお洋服でお散歩。

ive193.jpg

してみたり。。。

仲良くおやつを食べようと、

CIMG4589.jpg

していたのですが。。。

おやつで喧嘩に

ive196.jpg

なってみたり。。。

私かパパが玄関に行けば、

ive197.jpg

お外に出れると2人で待機

してみたり。。。

仲良くお庭を散策

CIMG4573.jpg

してみたり。。。

沢山遊んでお疲れモードに

ive195.jpg

なってみたり。。。

とにかく、

2人にとっては楽しいGWになったみたいです花たぶん。。。

ive194.jpg


ひまわりおまけひまわり

GW前にパパの会社の人に頼んで作ってもらいました。

オリジナル表札名札

ive191.jpg

引っ越してからだいぶ経ちますが(笑)

こんな感じでポストに取り付け。

ive192.jpg

そして、そこに先日ペット博で見つけたコレ↓

ive190.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ずっと、表札はパパの会社で作ろうとデザインしてたんです。
なかなかイヴに似たシルエットのイラストが見つからなかったのですが、
どうですか?似てませんか???




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

 

カフェの後は。。。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

前回の続きです。

カフェの後は当初の予定は、

チューリップが見頃の時期なので

海浜公園に行こうと思っていたのですが。。。

あいにくの雨jumee☆rain

しかも、「春の台風」とも言われるくらいの強風jumee☆breeze

なので、お散歩は断念。。。

みんなで我が家に戻り

まったりモード。

ive162.jpg

と、ちゃっかりお友達のお膝の上にくつろぐお二人さん。

そこへおやつさん=Aちゃんが

おやつをごそごそっと。

ive163.jpg

息ぴったりの素早い反応を見せるお二人さん。

ive164.jpg

お利口さんに待つ。


ことが出来ずフライング絵文字名を入力してください
ive165.jpg

そんなこんなでおやつを堪能したお二人さんは

各々にまたくつろぐ。。。

ive166.jpg

ive167.jpg

私たちは私達で意味もなく話に盛り上がる笑

そうそう。

ビックリしたのが、

むつごろうさん=Rちゃんと、おやつさん=Aちゃんが

姫に触ろうとしたら

姫さんから

きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!

と、いう悲鳴みたいな声が出たんです。

みんな鳴き声にもビックリだけど、

完全にレディーの痴漢にあった時の叫び声だったよね!?

と、またまた話に盛り上がる。

でも、なんでそんなに嫌がったのかは不明ですが・・・


最近、

定番化しつつあるおまけコーナー幸せの四葉

ive168.jpg

このお姿に私も叫び声をあげたいくらいデス。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この日、夜は旦那を置いて久々居酒屋なんかで飲んぢゃったり、
久々カラオケなんかに行って歌いまくり踊りまくったり笑
楽しい一日を過ごしました。
ただ、心残りは。。。
カラオケでマジで踊りまくっていた私達。
終盤でやっと監視カメラに気付いたと言う残念な結果kao06
店員さん絶対カメラ見て笑ってたんだろうな。。。ハハハハッ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

わがまま姫のホームステイ。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

ive144.jpg

いきなり、失礼します顔文字1(背景黒用)

実は、

タイトル通り

先週の土曜日(25日)から

実家の姫が我が家にお泊り中。

でも、ただのお泊りでゎなく長期滞在の為

ホームステイと呼んでいます笑

実は私の母が入院することになって

父と弟だけでは心配なので連れてきちゃいました。

あっ、入院って言っても病気でゎなくて

前々から腰を痛めてまして通院してはいたんですが

今回毎日点滴を打たなくてはいけなくなって

いっそのこと入院しちゃえ!

ってな感じで今回の入院に至った訳なのです。

そんなこんなで、

ive145.jpg

しばらくはイヴさんと一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホームステイとは名ばかりですが、

姫は実家で甘やかされて育ってるので

わがまま姫におちこみ

なので、少しは我が家でお勉強してもらわなくちゃっ。

ive146.jpg

姫さん。。。

本当にわかってるのかなぁ???

ive147.jpg

めったにカメラを向けられない姫は

どあっぷ絵文字名を入力してください

ive148.jpg

イヴさんにダメだしされておりますjumee☆faceA61



花おまけ花
我が家の花壇のお花が荒らされている原因が判明!

ive151.jpg

なんと、庭に出没するのデス。

見つけた時はビックリ!!!

イヴは吠えまくりだし。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでしばらくイヴ絵文字名を入力してくださいはにぎやかです。
ネタも溜まっているので頑張って更新しなくちゃっ!
更新頑張るので応援のぽちっ。お願いします花



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

| Top Page | Next
