TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

どうもどうもデス。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆
やっと、先日の雪が溶けたと思ったら

今朝方また雪が降ったらしく

ちょっとだけ積もった。



先週からなんだかんだと忙しく

ちょっとだけ落ち着いた私。

実は・・・

先日の20日で4年間務めた仕事を辞めました。

理由は治療に専念する為です。

当日まで全然辞める気がしなかった私、

最終日に挨拶回りをしていてじわじわ実感。

最後に自分の所属部署でゎ号泣

今まで色々な会社で働いてきたけど

退職するときにこんなに号泣したのは初めてです。

しかも、こんな可愛いお花まで
イヴ 012 

しかも、しかも

スペシャル サプライズ プレゼント

デジタルフォトフレームを頂いちゃいましたぁ

デジフォトには今までの会社でのイベント時の写真が沢山入ってました。

飲み会はもちろん、バーベQやバス旅行など

懐かしい写真がいっぱい

さすがに会社の人たちの写真は公開できないので・・・

家に帰って早速イヴ&ノエの写真を取り込んでみました。



なかなか自分でゎ買いたくても買えないので

凄く嬉しかったです。

しかも、電気代がかなり安いらしくて

1ヵ月使いっぱなしでも何十円?とか??

本当に感謝X2です。

ありがとうございました

ノエたんからもお礼をお願いしまぁす。

今、忙しいの~
DCF00026.jpg 

確かにある意味忙しそうだけど・・・

ガムよりもっと美味しいうまうまあげる

交渉成立なの~任せるの~
DCF00024.jpg 

単純な子で助かるわ・・・ハハハッ

それでは、お願いします。

どうもどうもなの。
DCF00025.jpg 

って、ガム食べながら
 
まっ、いっか!!!

会社の皆さんありがとうございました。

本当にお世話になりました







最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
仕事しないで家に居ると暇だなぁ。。。
 なぁんて、思っていたけど何かと
やることあって忙しいですね・・・




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
素敵な会社の人たちって、思った人
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ

初☆入選。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

いやぁ、

すっかりサボリまくりのイヴちんママです。

実は今、週末が忙しくてkao06

平日は平日で週末の疲れを取る!

みたいな笑

普通、逆ですよね!?

週末に疲れをとるものなのに・・・たはー

さてさて、

言い訳はこの辺にして

本日届きたてのネタ!!!

なんかですねぇ。。。

絵文字名を入力してくださいに帰ると宅急便の不在通知が。。。

早速、再配達してもらうと

ive204.jpg

なっ、なんと入選の文字ガビーン

イヴさんが???マジっ???

半信半疑でサイトを開いてみると・・・

なるほどね98666

応募してたのはこの写真だった笑

CIMG4228.jpg

イヴ子はやっぱり「変顔」ぢゃないと無理だよねぇ。

笑えるのが他の子はみんな可愛く撮れてる写真が入選してるんです。

お友達のリボンさん家のポポちゃんなんて

とっても可愛く撮れてますよ笑

よかったらコチラをどうぞ⇒PETIO


まぁ、とにかく入選したことは嬉しかったので

やったぁぁぁぁぁぁぁあjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

入選商品のPETIOの詰合わせもにこ

ive203.jpg


ive199.jpg

おやっ!?

まだ、そんなこと言ってるの?

ごめんっ。ゴメンっ。

勝手にあんな写真応募して顔文字1(背景黒用)

でも、おやついっぱい貰えたからいいでしょ!?

ive200.jpg

ほっ絵文字名を入力してください

単純で良かったわv

ive202.jpg

本当、単純で立ち直りも早くて良かったjumee☆faceA60

ive201.jpg

PETIOさん、皆さん。

こんな可愛い姿のときだってあるんですよ!!!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ぶちゃいく顔だっていいもんね。
本当は可愛いのママもパパも知ってるもんね。

って、強がってみた。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

みんなありがと♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

どもども。

今回は皆さんにお礼をひまわり

まずは、皆さんもうすっかりご存知の

おやつさん=Aちゃん。

イヴさんにとこんなにおやつを買ってきてくれましたぁあ

ive169.jpg

本当、いつもいつもありがとうちょう

さすが、イヴ絵文字名を入力してくださいの経済事情をよくご存じで

大助かりです。

ive170.jpg

って、こらっ!

めぇたんにぢゃないでしょ!?

むしろ、めぇたんがおまけみたいなものなのに。。。

しかも、何か言葉が間違っているような???

ねっエエェッ!?!?Aちゃん汗とか

イヴさん、お手本をめぇたんに見せてあげて。

ive171.jpg

って、ちがぁ~う。

ほらっ。おばさんぢゃなくて。。。

Aちゃん、ごめんよ。

しつけのなってない飼い主で笑

でも、Aちゃんがおばさんなら私もおばちゃんになるんだよねぇ。。。ハハハッ



そして、お次はご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが

「やんちゃなミュウの育児日記」

ちび太君がプレゼント企画で

イヴ絵文字名を入力してくださいを選んでくれたんです。

そして、届いたものがコチラ↓

ive172.jpg

「しかのふん」とゆーのがメインのプレゼント企画だったのに

イヴさんにまで沢山のおやつやおもちゃがjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

そして、素敵なお手紙とみゅうちゃんの可愛い名刺までにこ
ive173.jpg

早速、素早い反応を見せるお2人さん。
ive174.jpg

ive175.jpg

ive176.jpg

ive177.jpg

イヴさん、とってもお気に入ったようです。

姫に貸さず一人で遊んでましたjumee☆peace2

人間様メインの「しかのふん」も

早速パパとぱくぱくっぱくぱくっ。

ive178.jpg

初めて食べるお味でしたが、美味しかったデス。

あっとゆー間にパパと完食ペロッ

ちび太君、イヴ絵文字名を入力してくださいを選んでくれてありがとうjumee☆thanks4

みゅうちゃん、可愛い名刺ありがとうjumee☆thanks4

ママさん、パパさん。
イヴにおやつやおもちゃまで本当にありがとうございますjumee☆thanks4
「しかのふん」初めて食べたけどあと惹くうまさですね。
本当、あっとゆー間に完食しちゃいましたペロッ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、貧乏なイヴ家。
こうゆープレゼントはかなり嬉しいですkao01
皆さんの沢山の愛情でイヴも姫も育てられてるんだと感謝します。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますデスjumee☆shy1




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

今更ながらのwhiteDay☆☆☆
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

どもども。

ネタはあるのに時間が無い。。。

なので、今更ですが

ホワイトデイのお返しネタjumee☆shy1

まず、会社の人達からのお返し品ロールケーキ
ive61.jpg

ほんの義理チョコが大収穫jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ive62.jpg

やっぱりやってきた邪魔者イヴさん。

とりあえず、袋に入ってる物とか

宅急便の荷物なんかも

全部自分の物と思っているイヴさんkao02

ive63.jpg

イヴが食べられる物なんて1つもありません。

これも!

ive64.jpg

                                あれも!
そっちも!

ive65.jpg

                                 こっちも!

背後霊のように映っていますが。。。

全部、ママのアップロードファイル

続きを読む▼

逆チョコ!ならぬ逆おやつ♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| Top Page | Next
