TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

祝☆5か月。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
1日遅れですが・・・

ノエ&ゆず 祝☆5か月デス。

どれだけ成長したかと言うと・・・
イヴ 023 
左からゆず。姫。ノエ。

大きさが姫と変わんないくらいに・・・

すくすく成長を遂げてます
イヴ 024 
かろうじて姫よりはノエの方が

まだ

小さい。

と、思う。

イヴ 029 

ゆずは元がビッグだけに

姫と同じくらい?

姫より若干大きいかも??

この日は、

イヴの避妊手術後にノエがイヴと遊べなくて

ストレス発散に実家に行って来たんです。
イヴ 021 
ノエなの~。
イヴ 031 
ゆじゅだよ。
イヴ 027 
めぇたんでしゅ。
イヴ 032 
楽しいの~。遊ぶの。遊ぶの~。

ノエも普段お庭出してもそんなに走り回らないくせに、

姉妹=遊び相手が居ると違うのかな?





その頃、姫は・・・

イヴの代わりに見守る。
イヴ 025 
こう見えて体は小さいけど

今年で6歳。

姪っ子を見守る叔母さんの気持ちかしら?



最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 イヴは元気に回復中




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。 

現在76位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
1日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ

イヴ&ノエル。
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
みなさん、

昨日のクリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか?

我が家はパパの都合で

本日、パーティーします

余談ですが・・・

結婚してから4回目のクリスマス。

結婚してからは初めてのパパからの

貰いましたぁぁぁぁぁ


イヴ 023
 イヴ 024

ほんと、余談ですみません・・・。


ノエなの~。メリーノエルなの~。

イヴ 001
 

フランス語でノエルはクリスマスの意味。

そうです。

我が家にとってはノエルイヴは大事な日なのです。

ノエたんねむいの~。お写真もういいの~。

イヴ 019 

ノエたんにとって初めてのクリスマス

今日はどんなご馳走にしようかな???

ご馳走でちか!?
ご馳走ってなんなの~?
イヴ 025 

ってな感じで無事、撮影を終えた2チー。

お写真って大変なの・・・疲れたの・・・

イヴ 022

と、まったりお庭を眺める親子の後ろ姿を

またお写真撮ってたりして





最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
初めてのクリスマス。
そして、初めてのお写真三昧にお疲れのノエル。 
来年はもっといいお写真が撮れるように
モデルさんの腕磨いてね


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
イヴ&ノエルの日に
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

4歳のお誕生日(≧▼≦)ノ☆彡
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
1日更新が遅れましたが・・・

10月29日

昨日はイヴさんの4回目の
 
Happy Birthday

皆さんお気づきになりました

イヴ家はベビ達が10月4日、

私が10月19日、

イヴが10月29日。

10月はイベントがずっと続きます

イヴにとって、今年は妊娠&出産&子育てと

大変な1年になったけど

頑張ったイヴに、

頑張っているイヴに、

私達からのプレゼントはコレです
 
CIMG5536.jpg

イチゴの寝袋。

去年はひよこの寝袋だったんだけど、

それはベビ達に使ってもらって

イヴに新しいのを買ってあげました。

ちなみに私のB・DでMAX会の友達からのはコレ。

CIMG5537.jpg 

私の希望でディズニーパズルのオンパレード

後ほど出来あがったら更新しまぁす。

話は反れましたが、

妊娠中・・・4.6㌔まで太った体重が

CIMG5584.jpg

栄養をベビ達に毎日吸い取られているイヴさん。

現在、3.2㌔まで減っちゃいました

なので、

栄養たっぷりの高たんぱく質、高カルシウムの

骨まで煮込んであって食べられる手羽先と 

今ならなんでも食べてくれるので

(普段は絶対食べない)野菜入りのレトルト
 
CIMG5578.jpg 

そして、さつまいもと豆乳のケーキ

召し上がれ

CIMG5590.jpg CIMG5588.jpg
CIMG5587.jpgCIMG5586.jpg

量多くない?

食べすぎでゎ??

って、思った方・・・大丈夫です。

授乳中なので沢山食べないとおっぱいが出ないんデス。

しかも、本犬もかなりお腹が空くらしく

がっつり食べても太らない羨ましい体に・・・

CIMG5607.jpg 

って、いつの間にかおすがイヴのご飯狙ってるし

さて、今日は君たちのママのお誕生日だから

ベビ達にも御馳走をね

生後20~OKな離乳食レトルト。
CIMG5598.jpg CIMG5609.jpg

CIMG5610.jpg 

でも、なんだかんだ言っても

やっぱりママのおっぱいが一番

CIMG5612.jpg 

みたいですね。

イヴも誕生日に御苦労さま。 
 



最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
母強しっ。 
せっかくの誕生日でも子育てにお休みはありませんもんね。
頑張れイヴまま。 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
誕生日でも子育てを頑張るイヴに

はっぴぃ~アニバーサリー♪♪♪
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
先日は、

皆さまご意見&ご心配お掛けしてしまって。。。

すみません。

そして、感謝x2デス。

ありがとうございました


本日、交配40日目。

昨日位からやっと食欲が出てきました。

暑かったから食べなかったのかなぁ?

実は夏バテだっただけ?

今日も昨日より食欲が出てきた気がします。

も昨日少しフードを食べたせいか

今日は下痢でゎなくなりました

このおやつなんてプイッてして

床に転がったまま硬くなってましたよ。トホホ・・・
(この写真は本日のイヴさんです)

CIMG5342.jpg 

っで、本題の妊娠?偽妊娠?

本日の様子をUPしてみます。

おやつを食べてる後ろ姿ですが・・・

ぼてっ

としてますよね
CIMG5343.jpg 

約10日間ご飯食べてないとは思えない後ろ姿。。。

CIMG5349.jpg 

くびれがっ



ナイ。



唯一ご飯を食べてなかった10日間

水だけは沢山飲んでたなぁ。
CIMG5345.jpg 


お腹も2日前より張っている気が???

2日前と比べてみると。。。

上が本日。下が2日前。
CIMG5347.jpg CIMG5340.jpg

気のせいかもしれないけど

今日のほうがお腹がむっちりしてませんか?

それもそのはず

なんと、昨日~今日にかけて

一気に200g体重が増えました

いくら絶食生活をしていたとはいえ

200gもがっつりと食べた訳ぢゃありません。

ってか、今の体重まで増えたのは初めてです。


ずっと3.6kgをなんとかキープしてたのに・・・

って、ついイヴの話ばっかりしちゃいましたが

本日のお題は

「はっぴぃアニバーサリー」

9月9日はイヴちんパパ&ママの

4回目の結婚記念日なのです

大奮発してパパが食べたがってた

サーティーワンのアイスケーキ

CIMG5352.jpg  

って、言っても去年も今年もパパは残業で帰りが遅い・・・

いつ食べれるのやら???




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4  
パパは絶対記念日忘れてると思ってたけど、
残業時間にメールが来て
 「すみませんね。いつも残業で・・・」だって。
覚えてたみたいです。
毎年手ぶらで帰ってくるパパだけど
毎年ちょっとだけ何かを期待している私です



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

本日・・・(/∀\*))キャハ♪"
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
こんにちは。

大変です。。。

デジカメの電源が入らなくなっちゃいました。

充電も出来ないし・・・

多分、電池の寿命

只今、電池待ちです。



そして、本日

イヴさんお見合いの日です。

ブリーダーさんにお願いして交配してきます。

昨日、でスメア検査をしてきました。
(スメア検査とは排卵検査デス)


毎回、の写真のように

偽妊娠をしてぬいぐるみを子育てする

イヴさん。
200907150802002.jpg 

そんな姿を毎回見せられてるイヴ

家族会議のうえ、ブリーダーさんにお願いすることに。

200907150802000.jpg 

頑張るでち





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4 
それでゎ、いってきまぁ~す
今から交配相手の♂(オス)チワは
ブラックタンの子にしました。


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

| Top Page | Next
