TOP*MY HOME*

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

新入りさん♪
カテゴリ:*MY HOME*

毎日、毎日

暑いですねぇ。。。

イヴさんもついこの間

軽い熱中症になっちゃいました。

今は全然元気ですよ

そうそう、お礼が遅くなりましたが

私のちょっとしたカミングアウトに

励まし&応援

ありがとうございました。


そして、最近の新入りさん。

CIMG5222.jpg 

イヴさんよりチワワらしい置物。

安かったの~

1500円だったの~

誰でちか???
CIMG5224.jpg 


動かないでちよ???
CIMG5233.jpg

何見てるんでちか???
CIMG5234.jpg 

置物より大きいイヴさん。。。

でも、なんかこの2ショット

好き

 

最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4 
イヴさんとうとうヒートが来ました。
今度はブリーダーさんに
お願いしようと思ってます
今から交配相手の♂(オス)チワを
見せてもらいに行ってきます

でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

目指せ!すてき庭♪
カテゴリ:*MY HOME*

どもども。

最近、週末が忙しかった理由のひとつがコレ↓

皆さまおなじみのむつごろうさん=Rちゃん。

第2のおやつさんの座を狙う=Kちゃん。

に、お手伝いしてもらって。。。

お庭の花壇づくり花

パパは残念ながら手伝ってくれないお仕事なので。

ブログの写真を撮ろうとしたら

何故かポーズをとる2人jumee☆whyR

ive207.jpg

ive208.jpg

でも、我が家の庭なのに一生懸命手伝ってくれて

ive209.jpg

Kちゃんなんてジャージ持参笑

ive210.jpg

ive211.jpg

かすみ草なんて種からだったのにこんなにすくすく。

ive212.jpg

もともと作ってあった花壇は(←左側 )

パパ専用の家庭菜園用畑にします。

出来上がり具合を見てイヴさんも。。。

ive213.jpg

ive214.jpg

って、そこは歩くところぢゃないケド・・・ガーン

他にもポストのところに寄せ植えを

CIMG4703.jpg

カラフルなけいとうが可愛いちょう

ive215.jpg ive216.jpg

 

イヴさん。。。ママは悲しいよ。。。

食べることしか考えてないしsn

それぢゃあ、どっかの誰かさん(我が家のパパ)と一緒だよ。

ったく、誰に似たんだか???笑

CIMG4702.jpg

やっと苺いちごも育ってきたにこ

一時期は枯れそうだったのでまだ赤くなってませんが。。。

CIMG4695.jpg CIMG4694.jpg
 
ブルーベリーは順調に実をつけてます。

楽しみjumee☆excite1a





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、計画性のない私は植えては移植。
唯一動いてないのはハートの花壇ぐらいですね笑
次は少し「木」を植えたいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

春。到来。
カテゴリ:*MY HOME*

待ってましたぁあ

このところ本当にあったかな春日和jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

お庭の花壇もすっかり春模様。

何故か、庭につくしんぼにこ

CIMG4284.jpg CIMG4287.jpg



お庭の花壇も、

すくすく育っておりますtulip4

CIMG4298.jpg
 

花壇、少し変わったの気づきました?

実はお花を少し移動しました。

空いてる右スペースにかすみ草の種、

植えてみました。

芽が出ることをひたすら祈りマスjumee☆faceA80

他にもひまわりの種やプランターにもかすみ草の種

植えてみました。
ive75.jpg

ひまわりひまわり大好きな私。

今から咲くのがすっごく楽しみjumee☆excite1a

CIMG4293.jpg ive78.jpg
CIMG4303.jpg CIMG4301.jpg
 

 

他にもブログのお友達でがらがらどんさん絵文字名を入力してください

ブルーベリーが毎年実ってるのを見ててマネしてみたり、

リボンさん絵文字名を入力してくださいみたいにちゃんと出来るか心配だけど

いちごにもチャレンジしてみたり。

ハートの花壇は芝桜。

これまた増えてくれるのをひたすら祈るjumee☆faceA80笑

最後はイヴさん出番ですよ。

ive77.jpg 


ゴールドクレストも植えました。

この木は1年中葉が付いてるし、

初心者でも育てやすいらしいのでjumee☆peace2

今はまだイヴさんより小さい木が

何年後かにはイヴより大きく育ってるといいなjumee☆excite2





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
次回、予告!
今回、出番が少なかったイヴさんですが
次回ビビリ克服の為の試練が。。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

お庭のかだん
カテゴリ:*MY HOME*

ここ最近、

にゃんこ疑惑ネタ。

多かったけど、

今日もお外を眺めてます笑

ive44.jpg

おやっ???

皆さんお気づきになりましたか?

イヴさんの目線の先には・・・

ive43.jpg

そうなんです!

やっとお花を買ってきました花

パンジーやビオラや???

とにかく、色々です。

チューリップの球根も植えましたtulip4tulip2tulip1

CIMG4204.jpg

もう少し暖かくなってきたら、

今度は家庭菜園でもしよっかなぁナス



~おまけ~

この間、ある人のブログの動画を見ていたら

異様に反応する子がいたので

逆に私が動画で撮影してみましたにこ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
最近、雨が続いているので順調に育ってます。
チュリーップもだいぶ芽が出てきましたよちょう
チューリップ大好きなので咲くのが楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

とおせんぼ。
カテゴリ:*MY HOME*

こんばんわ。でちパピヨン

きょうはひさしぶりに

イヴたんがぶろぐかくでちよ!

あのね。あのね。

このあいだでちねぇ、

ママたんがなにかかってきたでち。

「なにしてるんだろう???」
ive 012

って、イヴたんかいだんを見てたんでち。

ive 001

そしたら、

こんどはママたんがなにか組み立ててるみたいでち。

なんだ?なんだ?

あっ!できたみたいでち。
ive 002
じゃあ~~ん。

って、なんでちかコレは???

んっ???

イヴたんかいだんのぼれないでちよ!!!

イヴたんかいだんヘッチャラでちのに。。。
ive 013

ほらっ、ソファーだってジャンプできるんでちよ!



あっキラリラパパたんでち犬

ごろんっでちね。ごろんっするでち。

パパたんのおヒゲは気持ちいいでち~~。
ive 030

とろ~~~ん。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
イヴさんのまとまらない文章。意味不明な終わり方。
超~マイペースなぶろぐ笑
まぁ、たまにはイヴが書くのもいいよねポ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

 

| Top Page | Next
