TOPお散歩=3

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ピクニック。
カテゴリ:お散歩=3

いつだったかは

忘れたけど、

ある晴れた日

気持ちが良かったので

久しぶりに近くの公園に行ってきました。


イヴ 015
 

お昼を途中で買って、

お外でランチ&お散歩の練習。

イヴ 008

久しぶりの公園でのお散歩

イヴはルンルンで歩いてます。

が、
 
この方は

イヴ 010 

歩かないのでパパに抱っこです。

イヴ 007 
ずぅぅぅぅぅん。。。

ノエたん、眠いの~。

イヴ 013 

お腹もすいたの~。

お腹空いたねぇ。

ちゃんとノエ達の分もご飯持ってきたからね。
(いつものカリカリだけど

イヴ 012 

ご飯食べて、頑張ってもらわないとね。

なんだか嫌な予感がするの~。

気のせい。気のせい

さて、

ランチはこの辺で食べようか。

イヴ 017 

梅を見ながらのほほんランチ

まだ2~3分咲きだけど

結構咲いてました

イヴ 014 イヴ 016

お腹もいっぱいになったし、

行きますか!

いざ、出発
 
イヴ 018

初めの数秒だけノエが歩いたのぉ

奇跡の数秒動画。


ねっ。本当に数秒だけでしょ!?

何故かイヴのしっぽが下がってて

ノエのしっぽがピンッ。
イヴ 021  

あの奇跡の数秒散歩以外

かなり粘ってはみたものの

ノエが意地でも歩かないので、

結局ほとんど抱っこのノエたん。

哀愁漂ってます。。。

ここで一句。 
イヴ 020 

おしゃんぽは

抱っこがいちばん

あ~楽ちん。

ノエ、哀愁漂う心の俳句。


いつになったら歩いてくれるのやら 






最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ノエの日々の成長に
  のほほんと癒され過ごしております。 
 そういえば、イヴも最初は断固拒否だったなぁ。




でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ブログランキング参加中。
ちょっと下降気味
現在114位

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
毎日1ぽちっ
してくれると順位があがりますきゃっ


ママとお散歩♪
カテゴリ:お散歩=3
もうすぐ今年も終わりですね。。。

今年最後のノエ&イヴです。

首輪の練習を始めてるノエですが、

一向に動きません。。。

動かないんぢゃないの~。
     動けなくなるの~。。。


イヴ 018
 

引っ張らないでほしいの~。

イヴ 017 

仕方ない。。。

首輪を外すか。。。

首輪を外してお庭に放すと、

イヴを追いかけて走る走る

イヴ 009 

庭と言っても我が家は分譲地の一画にお家があるので

まだ決まってなくて空いてる土地に放してマス

イヴ 011 

ノエたんはママのまねっ子してブロックの上を

イヴ 013 

さっきまであんなに動かなかったくせに・・・

せっかくなので動画を撮ってみました。








今年の5月から1年ぶりにブログを再開して、

皆さんにもまた仲よくしていただいて

本当にありがとうございました

イヴが交配して、

病院で妊娠してないと言われ、

でもやっぱり妊娠してて、

予定日を過ぎても産まれず

帝王切開で4ベビチワを無事出産。

3チワを里親に出して、

我が家もノエを子育て中。

バタバタと色々なことがあった1年でした。

こんな我が家ですが

来年も宜しくお願いします。



最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
初めてのお正月。
来年の初ノエルは首輪慣れてることを願いつつ。 
来年はもっといろんなことを覚えてもらえるように
私も頑張ります

それでゎ、皆様
良いお年を・・・


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし 
今年最後の応援にぽちっと きゃっ
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
  
 

首輪☆彡
カテゴリ:お散歩=3
未だクリスマスの余韻に

浸りつつ・・・

イヴ 038
 

も、

ツリーを片付け

イヴ 011 

ケーキもやっと食べ終わり。

イヴ 010 

サンタ服もお片付け。。。



さて。

最近、ノエが頑張っていること。

1.おトイレを覚えること。

2.お手、おすわりをとりあえず覚えること。

3.ママのおっぱいを卒業すること。

4.首輪に慣れること。

ノエたん頑張ってるの~。えらいの~。


イヴ 022
 

首輪はとりあえずイヴの小さい時のです。

なんか首が変なの~。。。
イヴ 013

ノエたんコレ嫌なの~。

イヴ 026

 なんなの。なんなの~???

イヴ 023 

動けないの~。

イヴ 024 

うぅぅぅぅぅ。。。

イヴ 027

しかたないの~。こうなったら・・・

イヴ 025 

怪獣ノエゴンに変身するの~。

あがあががぁぁぁぁぁぁ。
イヴ 030 

全然、頑張ってないノエでした

いつになったら首輪慣れるかなぁ???


そして、最後に。。。

私のお気に入り

 
イヴ 028

ぷにぷにの肉球


最後まで読んでくれて
  ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
最近は首輪ナシですが、 
ノエたんお庭に少しだけ出してるんです。
ずぅ~っとイヴのストーカーしてますが


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし
ノエたんの頑張り(?)に
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

大洗アウトレット
カテゴリ:お散歩=3
2週間前の土曜日。

だった気がスル。。。

パパが服とジーパンが欲しい!

と、言い出したので久しぶりに

海の近くにある

「大洗アウトレット」

に行ってきました。

CIMG5240.jpg
 

夕方に行ったので人もまばら。

あっ!?でもココいつもまばらカモ

ココは私も買うものは一切無いんだけど

パパの服はよく買いに来てます

イヴたんもいるでちよ
CIMG5239.jpg 

もちろんほとんどのお店がワンコ
(基本抱っこorキャリバックinなら大丈夫です)

CIMG5235.jpg 

なぜか居た。おしゃるしゃん

猿回しかな?

我が家はイヴが居るので遠くから・・・

CIMG5241.jpg 

私、お猿さん大好きなんですよねぇ

動物園に行ったら猿山の前で2時間はいます

さて、買い物も終わったし

久しぶりに行っちゃう???

海~~~~~~
CIMG5243.jpg 

CIMG5248.jpg 

遠くには「大洗水族館」が見える。

CIMG5245.jpg 

イヴさんは走る

CIMG5247.jpg 

得意のにぱ顔

楽しいでち
CIMG5246.jpg 




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
砂浜では走るいヴさん。
芝生でも走ってくれぇ~~~
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

ビビリ克服訓練☆☆☆
カテゴリ:お散歩=3

本日は、

予告通り。。。

イヴさんのビビリ克服訓練。

極度なビビリ~のイヴさん、

ちょっと音がしただけでもビクッとなる。

そんなイヴさん、

もちろん

普段、お外でゎ絶対おもちゃで遊ばない。

ive76.jpg

なので、

まずはお外で遊べるようになることから

始めよっか。

今日は何故かおもちゃに興味を持ってるみたいだし。
(飼い主の勝手な解釈jumee☆faceA60

ive79.jpg

よし、せっかくだからお洋服脱ごっかGO!→
(イヴの話は全く聞こえないjumee☆faceA61

ive80.jpg

行くよ~。

ive81.jpg

珍しく、取りに行ったkao05

いつもはお外でゎ全く無視。

結局、投げたおもちゃを

自分で取りに行かなきゃいけなかったんだけど。。。

イヴさん、今日は楽しいみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ive82.jpg

だんだん、ノッてきたイヴさん。

ive83.jpg

にぱ顔全開犬

ive84.jpg

よし、その調子で我が家の平和を守ってねにこ

ive85.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
果たして本当にビビリ克服なったか?
でも、本当にお外でゎおもちゃで遊ばないのにこの日は何故か
走り回って遊んでました。
いつも窓から見てるお庭は安全だと分かってるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

| Top Page | Next
