TOPカフェ.。.:*・゚☆

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

お初、ビックワン。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

4月25日(土)

東京にお嫁に行ったおやつさんことAちゃんが

久しぶりに茨城に帰ってきたので

いつものMAX会メンバーでカフェへコーヒー&ハート

新しく出来た
ビックワンさん。

ive152.jpg

カフェとレストランとペットショップとドッグランが併設されてるんです花

ずっと、気になってたんだよねぇにこ

ive153.jpg

昨日。

姫さんにカメラ映りをダメ出ししていたイヴさん。

ive149.jpg

早速、おやつさんにおねだり。

そこへ、私が「イヴ~」と呼ぶと・・・

ive150.jpg

と、この笑顔キラキラ

(偶然とはいえ)

素敵ショットGETだわjumee☆faceA173

ive154.jpg

と、早速お勉強中の姫さん。

いやっ、そうゆー意味のお勉強ぢゃないんだけど。。。ハハハッ。。。

ive155.jpg

ive156.jpg

ive157.jpg

と、落ち込む姫。

姫、落ち込むことないわ!

だって、主将のイヴさんだって。。。

ive158.jpg

こーゆー時もある笑


続きもどうぞ

続きを読む▼


ミルキーちゃんふたたび♪
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

みなさま。

ご機嫌いかがですか?

私?

私は新居でルンルンな生活を満喫しておりますjumee☆peace2

さて、ちょっとさかのぼりますが・・・

12月30日。

ブロトモのミルキーママさんからのお誘いで

カフェに行ってきました。GO!→

「ミルたんでしゅ」
ive 091

「イヴたんもいまちよ」
ive 092

ミルママさんのご実家が茨城で、

こっちに帰って来る時はこうしてわざわざ連絡を頂き

逢ってくれるんですにこ

ive 093 ive 096 
ive 097 ive 098
 

2人でカフェモカを飲みつつ、

ランチを堪能。

嬉しいことにデザートのアイスがサービスで付いたんです。

ive 094
ミルキーちゃんもわんこメニューのささみのテリーヌを堪能jumee☆faceA61

ミルキーママさんにお会いするのは今回が2回目!

久し振りだったけど色々お話出来て、

ive 099 ive 100
 

ミルキーちゃんにも会えて本当楽しいひととき

ありがとうございましたjumee☆thanks4





続きを読む▼

ゴハンくん。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

どもども。

今週の土曜日に友達の結婚式が近づき
(って、もう明日だ!!!ガーン)

ナゼか準備に忙しいイヴちんママです。


さてさて、前回の続きでしたよね。

みんなでお散歩を満喫した後は・・・

のどが渇いたのでカフェへ移動zoomzoom001

最近、新しくOPENしたお店。

ずっと気になってたんだよねぇキラリラ

Cafe de toutou noir

CIMG3131.jpg

コチラ、元々ワンちゃんグッズやお洋服屋さんだったところ。

念願叶ってカフェを併設したそうですちょう

ココも公園から結構近いので嬉しい私。

ココではトイプーが4匹もいるらしく、

本日の看板犬は。。。

CIMG3125.jpg

とってもCUTEなゴハンくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG3129.jpg

極度なビビリのイヴさんもご挨拶jumee☆excite2

CIMG3127.jpg

ゴハンくんはイヴさんがお気に召してくれたご様子。

なのに。。。

逃げ腰でさっさとKちゃんのお膝に逃げ込んでしまいました。

そんないけず~なイヴさんに

すっかりふてくされモードのゴハンくん。
CIMG3132.jpg

ごめんねぇおちこみ汗とか

ゴハン君が嫌いなんぢゃなくて、

恥ずかしがり屋さんなだけだからね。。。

続きを読む▼

スニーカーは大事。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

どうも。こんばんわ。

ネタはたまっているけど、

更新が追いつかないイヴちんママです。ペロッ

更新も出来なければ、

皆さんのところへの訪問も。。。

行けていません。

ごめんなさい顔文字1(背景黒用)



さてさて、やっと3連休最終日。

この日はイヴさんが大好きなおやつさん=Aちゃん

東京から実家に帰ってくることになっている日だったのです。

もちろん、いつものメンバー(MAX会)で集合ビックリマーク 赤

そして、いつものカフェ(MIO BAR)へ。

早速、イヴさんAちゃんのお膝にちゃっかりおすわり。
CIMG3115.jpg

みんなでランチも久しぶりだわナイフ&フォーク

私はナポリタン。
CIMG3110.jpg

Aちゃんはピザ。
CIMG3111.jpg

Kちゃんは。。。
CIMG3113.jpg
って、イヴさんがいかにも頼んだみたいに

いつの間にか移動してますけど。。。笑

チキンミートパスタ。
CIMG3114.jpg

Rちゃん=むつごうろうさんはランチすると知りつつも

ちゃんかりお昼を済ませてきたというおバカさんガーン

まっ、その代わり私たちがランチに堪能する中

イヴさんのお守り任せてましたけどねグッ

久しぶりにワイワイ、楽しくおしゃべりして。。。

続きを読む▼

晴れ♪=海!?
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆
東京でゎ、桜の開花が始まったと思ったらあっとゆー間に
今週末には満開の花見日和とか???
私が住んでいるここ茨城は。。。まだ開花もしていませんたはー

まっ、そんなことはさておき先週の土曜日。
私は仕事だったんですがパパが休みだったのでイヴのお散歩命令を出しておりました。
そんな訳で本日は撮影者パパです。

CIMG1732.jpg

「どこにお散歩行くでちか?」

CIMG1734.jpg


そうBrilliant.着いたところは海です。

我が家のパパは基本、天気(晴れ晴れ)=海波なのです笑

CIMG1735.jpg

「もう走っていいでちか?」

CIMG1736.jpg

jumee☆breezeが気持ちいいでち犬

CIMG1737.jpg

「おいちそうな匂いもするでち」

しっかり嫌味ともとれる写メが仕事中の私にも送られてきました汗

↓パパお気に入りの一枚だそうです。。。
切れてますけど98666
CIMG1740.jpg



そして、もう一枚のお気に入りハート(赤)
パパの肩に乗っています。
お顔隠しちゃってますが、まったく視線&目線が一緒なんです。
2人で一体何を見てるんでしょうね笑

CIMG1743-1.jpg






ちわわランキング参加していますチューリップ
2人の目線が気になりますが、コチラも1ぽちお付き合い願います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| Top Page | Next
